CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< CDTV | main | ちちんぷいぷい >>
せやねん(毎日放送)
関西のお友達から昨日放送された毎日放送「せやねん」
のインタビュー内容を書き出したものを送ってもらいました。
わたしも含め観れていない方が多いと思うので掲載しまーす。
Jちゃんありがとうございました!

ちちんぷいぷいの生出演映像(9/9)も、もうひとりの関西在住のお友達から
DVD送ってもらったので、あとで観て書き出しますね☆
Nちゃんありがとう!
なんか嬉しいなあ、こうやって皆さんの協力の下、
嵐さんのことが知ることが出来るの感謝っすm(__)m 
 

09:25頃映画映像後

アナ)はじめての時代劇…現代のお芝居とは台詞の言い回しとか
 難しいだろうと思ったんですが…

ニノ)すんなりわりといけましたね〜
 地元も僕はその下町なんで その喋るスピードとかも あの〜
 結構言ってて地元っぽいなって感じしてましたね
 将軍の方は「下がりゃ〜」とかさ

柴)うんうん「りゃ〜っ」て難しいですね…
 「らりるれろ」とか「りゃりりゅりぇりょ」と(←言えてない)が難しい

ニノ)今も…(笑)

アナ)格好いい男の人が3000人いる世界で女将軍だから
 お気に入りを一人指名できる 現実的にそんな世界があるとしたら
  男性を選ぶポイントって何になってきますか?

柴)におい的な…

アナ)におい的(笑) 動物ですね?

柴)そうですそうです

アナ)危険な香りがするから今日はちょっと…毒でも行ってみますかみたいな?

柴)日替わりですか?

ニノ)笑

アナ)二宮さんは男3000人の中で見初めてもらうためにはどこPRします?

ニノ)でも僕基本的にそういうの客観的にみてるタイプなので
  あんまりしないかもしれないですね

アナ)逆に引いてる感じの?

ニノ)はい アピールせずだれなんだ?みたいな

柴)そんな感じする その絵が想像つく こういう感じで(斜に構えて)

ニノ)あーなるほど〜みたいな(笑)

アナ)…中略…今まで何かに嫉妬したことありますか?

ニノ)今日リーダーが休みなのに嫉妬はしましたね

アナ)今日お休みなんですか?

ニノ)そうなんです すごい笑って「明日休みなんだ〜」って言うから
  すげーなんかイラッとしましたね そのとき

そのあとコウちゃんの嫉妬のはなしにニノがかわいいとアナウンサーに同調

ニノ)嫉妬はこわいよね

スタジオのトミーズ雅さん
「あの若さで二宮くんがぶれてない 腹すわってる」と絶賛してました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとお疲れ気味の顔のニノちゃんでしたが
大ちゃんネタ入れてくれるところあたりがファンの心をわかってるなー!って
思いました!ってお友達のJちゃんコメントでした♪
|大奥 | 06:59 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
おはようございます☆

昨日は嵐JET観に行ってたので
毎週見てるせやねんは見れずでしたが
友達の話によるとぷいぷいと同じ衣装
だったらしいです!!

これからも関西ローカルに出てくれるかなと
思います。
翔君がヤッターマンで来た時出た番組など
いくつかまだありますからね〜
ヤッターマンで思い出しましたが
こないだのうぬぼれに
翔子ちゃん役の女の子出てました!!

昨日又大奥スポットCM違うのを見ましたが
局によりいくつかあるみたいですね〜

今日関西は
12:25〜13:30
嵐にしやがれ(再)
未知との遭遇SPがあります♪

| タエ | 2010/09/12 9:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/7723
トラックバック
メールはこちら