CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 嵐ちゃんラッピングトレーラー | main | 夏虹@羽田空港 >>
ブログ/夏虹
いくつか教えていただき見てきましたのでお知らせします☆

フリーター、家を買う。の著者有川浩さんのブログ「有川日記」に
今回のドラマのこと、現場を訪れた時のお話が記載ありです。
この方のブログ読みやすくて好きだな〜(そりゃそうか、書く事が商売ですもんね)

響 小林さんのブログに国立コンサート参戦のお話あり。
先日twitterにもつぶやきがありましたが、今回は画像もあり。
とっても楽しかった!って気持ちがすっごく伝わってくる内容でした〜♪

Music Lovers ネズミちゃんのブログ
先週の真夏の嵐スペシャルのこと、今週の
Music Lovers 200回スペシャル 第二弾!の事など記載ありです。 


次回夏虹のタイトルがInfoseekでアップされてました。

 ↓
 ↓
 ↓
 

「涙のバースデー」


誰のバースデーだっけ??

あっ、海ちゃんのお誕生日でしたね☆

|ブログ | 07:45 | comments(3) | trackbacks(0) | -
コメント
はじめまして(^-^)

初めてコメント残します関西住みの
『紗輝まま』です
これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします〜m(__)m

いつも詳細な情報のUPに助かっています

特に関西の事も記載されているので(^-^)
本当に助かります
(*^o^)/\(^-^*)

まきままさんは関東住みさんですか?(^-^)
毎日毎日のUP?
素晴らしいです(^-^)

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします〜m(__)m

?アドレスも記載しましたが、気が向いたらで結構ですからね
(*^-')b
暑いけど、気を付けて下さいね(^-^)/
| 紗輝まま | 2010/08/29 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 12:58 PM |
紗輝ままさんへ☆

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます。
私は東京在住です☆
でも関西にも嵐友さんが何人かいるので
色々教えてもらうこともあります(^。^)
コチラこそよろしくお願いします。
| まきままです♪ | 2010/08/30 7:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら