CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 31 | main | 更新(怪物くん) >>
冊子/君に届け
100613_145150.jpg
auの冊子「VOICE」やっとゲットしてきました!
 

嵐さん写真ページ、個々人+5人=12ページ!

前回同様ファンにはたんまらない充実した内容ですねえ

私は今回、ニノのソロページの笑顔にやられちゃいました(^−^)

今回、嵐さんのそれぞれの写真をじっくり見て・・・

大ちゃんは右目の方が眠そうzzz・・・

翔くんの二重は左右の線の入り具合がちょっと違う所が

(二重の線が左目の方が途中から入っている)

恐れ多くも私とおんなじだ〜っと言う事に気づきました。

大宮のパンツから出ている生足もチョット好き♪

相葉ちゃんの胸元のくるくると髪のウェーブが王子みたいです。

潤くんはこの時から比べたら髪若干短くなりましたね〜。

2人と3人の逆再生CM、シリアスっぽくって面白いけど、

私はやっぱり5人のCMが好きだなあ


それから、「君に届け」の最新刊もかってきました!

次女が別マ買ってるんで暇な時にはチラチラ読んでるんですけど、

やっぱり揃えておきたいので

FUN BOOKの方には番外編のストーリーがチョットだけ掲載。

映画、先日クランクアップしたようで9/25公開だそうです。

若いときだったら(笑)、翔くんが風早くんに良かったな〜

って思うんですけどね。

ロングヘアの田部ちゃんは爽子にかなり似てるかと思います。


そうそう、さっきサーティーワンで、コハル(萌々果)ちゃんに

極似の女の子を発見!

「正宗く〜ん」って言って欲しかったぁ
|雑誌 | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) | -
コメント
いいね  auの冊子「VOICE」本当になかなか手に入りませんですよね でも ほしいです(笑)
海外で頑張ります 

観光立国ナビゲーターの情報があるなら 
また メールするね ^^
では
| amy | 2010/06/13 4:55 PM |
まきままさん!風早くん=翔くんわたしも一票ですよ〜!嬉しいなぁ。テンションあがっちゃいました。優しくて、かっこいいのに不器用でちょっと頑固な所と、肝心なところが鈍い(笑)たまらなく翔くんですよね。
君に届けと翔くんで語りたいっす(笑)
| ちゃむ | 2010/06/13 5:02 PM |
その冊子、今回やっと何かわかりました。

店内に入る事がないので、それをずっと店先にある、カタログと。。
今回友達がゲットしてくれて、もしかして、これじゃね?と言ってたんですが、写真見て、ビンゴ!でした。

ちょいとした写真集じゃなぁ〜い♪で、ビックリ。
要保存です、
| けい | 2010/06/13 5:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/6594
トラックバック
メールはこちら