CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 日刊スポーツ | main | 更新(J-web/怪物くん) >>
スタバ/大奥
こんにのみ☆
今日はホントに爽やかな気候で、映画館にチケット買いに行く道中、
木々の緑がとってもキレイで、
なんかステキなドライブしているみたいでした♪
100515_101016.jpg

ちょっとなんてことは無い日常の出来事たらたら書きますので、
お暇な方はドーゾ(^。^)
 

今、すごくハマってる、スタバの

エスプレッソ&クリームフラペチーノ

前回も美味しい!って掲載しましたけど、

3回位買ってるんですが、これまでは「クリームなし」で購入。

でも、次女が普通に買って食べたら(クリームつき)そのクリームが

めっちゃ美味しい!って言ってたので、今回クリーム付きで購入。

100515_094759.jpg

んまい!!

このクリーム、ちょっと茶色みがかっているのでもしかしたら、

エスプレッソコーヒーが練りこんであるかもです。

甘過ぎず、さっぱりとした程よい甘さ。

粉を一緒にかけてくれるんですが、コーヒー豆を砕いて作った粉だそうで、

それが又味わい深い。

近所にあるスタバではちょっと珍しいドライブスルーで買ったんですが、

お店のお姉さんが、

店員)このコーヒーもう何度か飲まれてますか?

私)ええ♪もうハマっちゃって今日多分4回目!

店員)好評で、この前いらっしゃったお客様も「ハマっちゃった」って

 おっしゃってました。

ってことで、私が上にかかっている粉は何で出来てるの?と聞いたら、

詳しく教えてくれて「多めに振りかけておきますね♪」

ってサービスしてくれました♪

食いしん坊さんにはお勧めです☆

もし、スタバの近くを通ることがあったら、是非一回飲んでみて〜。

スターバックスコーヒー


それから、今日、大奥の前売り券を買うために並んでいた時、

お隣にいた私よりちょっと若めのお母さん。

小学生のお嬢さんがニノが大好きで、並んであげていたようです。

今回の5×10ツアー、国立も東京ドームも行ったそうですけど、

嵐ファンはあくまでもお嬢さんだけで、お母さんは

「もうちょっと上の年齢の人が好き」っておっしゃってたので、

でも、ジャニーズ系にちょっと詳しいような喋りっぷりだったので、

もしかしたら嵐さんのおにいさんグループが好きなのかな〜って

思ってお話してました。

頼まれて買いにいらっしゃったものだから、「買えなかったらどうしよう〜」

「前の人が50枚も買ったらなくなっちゃうわよね!?」って焦ってましたけど、

今回ひとり5枚までだったようで余裕で購入できました。

結構こういうときにも周りの人と結局同じ目標できているから、

会話が弾んで楽しいですよね〜(^。^)

大奥チケット、

何人かの方から、「無事買えました!」ってご連絡頂きました。

良かったですね〜、今回在庫沢山あったのかなあ。

今のところ、大奥Twitterでは、何も触れていないみたいです。

大奥Twitter
|etc | 11:55 | comments(3) | trackbacks(0) | -
コメント
スタバ、是非頼んでみます。関東は、1人5枚だったんですね。関西は1人2枚でした。しかも、前売り券も整理券ある分のみ、ストラップは前売り券の数ほどははないと…ドキドキしながら並んで、ゲットできたんですけど、9時開始で10分位で終了してました…。嵐人気恐るべし!!
| ともすけ | 2010/05/15 12:30 PM |
まきままさんこんにちは!
私も今日買ってきました^^
受験生だしテスト2日前だけど、そんなのカンケーなしです!笑
有楽町だったんですけど、意外と空いてて
ちゃんと買えました♪
ストラップも無事水野殿の方ゲットです★

| saki | 2010/05/15 5:49 PM |
今日はあっちもこっちもコメントしております。

スタバで注文が苦手なのですが、丸ごと、、いえ、画面メモしました。
そのまま注文してみようと思います。
ウフッ。
| けい | 2010/05/16 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/6224
トラックバック
メールはこちら