CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ULTRA PURE | main | 更新(au/カバチ!!) >>
JUN STYLE(3/6)
土曜日のJUN STYLEです。
アップが遅くなっちゃってごめんなさい。 
 

※録音していなくφ(..)メモメモの世界なので、メモ間に合わず、
記憶と適当で書いている部分もありますのでご了承くださいませ。

===========

おはようございます。
3/6土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
まあ、もう先月からだと思いますが、卒業シーズンですよね
卒業された方、おめでとうございます。
いいねー卒業って、
(エコー)俺は何から卒業しよう?
結構今の人生好きだからな〜

それでは、JUN STYLEスタートです。

あらためまして、おはようございます、嵐の松本潤です。
3月3日にTroublemaker発売されました、
早速曲の感想を頂いたので紹介します。

東京 りのちゃん

サビの部分が大好き、
それからニノ、相葉ちゃん、翔くん、潤くん、大ちゃんと
掛け合うところが好きです。
あっけらかんでいいんじゃな〜いって部分も
テンション上がっちゃってノリノリです!

本当にこの曲、リリースされる前から、「サビの部分が凄く残るね」
って色んな人から言われて、
ナゴヤドームの最終日、ツアーファイナルの時だけやらせて貰ったんだけど、
初めてやったのに、お客さんもノリまくっていました。
Troublemaker発売中です!
じゃ、早速かけちゃおうかな〜?

♪Troublemaker

あのー多分もう観ている人は観ているし、何回も観ている人も
いるかもしれませんが、僕もちょっと前に見たんだけど、
アバター観ました!
映画ってこうやって変わっていくんだな、って思った。
3Dで観たんだけど、3Dで映画観たの初めてで、
こうやって映画ってどんどん変わっていくんだろうな〜って思って、
日本も3D元年とか言われていて、3DのTVも発売になったりするけど、
あの映画は本当に凄いなって思って、
僕らも、番組で3Dやったんだけど、そのときは赤と青のめがねで、
そのとき結構資料とか見せてもらったんだけど、
目が疲れる印象があったのね?
でも、僕はアバター見ても疲れなかった。
まあ後半、ストーリー見せたくて、3D使う部分が少なかったって
言うのもあるんだろうけど、
あれ、家で見たらどうなるんだろう!?
画面の大きさとかもあるけど・・・。
映画館行けたのが久々だったって言うのもあるけど凄く良かったです。

あと、小栗旬の映画も、試写に呼んで貰って観て来ました。
小栗旬があんなにエンターテイメント性があるとは思わなかった!
小栗旬の頭ってこんななんだなって思って、
凄くよかったです。

♪たむらぱん  バンブー

僕、コーセーさんのFasioっていうマスカラのCMやらせて頂いていて、
それについて色んな人に言われる、
沢山貰ったんだけど使わないからスタッフさんにプレゼントして
話聞いたら、「Fasio凄い!」と。
それで、メールも頂いているので紹介します

蓮田市 はるちゃん(?)

Fasio使ってみました
パンダ目にならなくって凄くいい♪

あさひ市(?) みこっちゃん

Fasio買ったその日に使ったらめちゃめちゃ盛れました!
雨に濡れても大丈夫
私のような中学生でも買える値段だし、完売しそうですね!

本当、安いんです他のマスカラより安いのに凄いいいらしい。

岐阜のみーこさんは
ビフォー・アフターの写真を貼り付けて送ってくれました。
Fasioパワ盛りです(エコー)
宜しくお願いします。

あのCMの世界観凄い好きですね〜。

♪もう一歩

♪揺らせ、今を

エンディングは「揺らせ、今を」、聞いていただいています。
今聴いている「揺らせ、今を」も入っているTroublemaker
絶賛発売中です。
皆さんからのお便りもお待ちしています。
卒業シーズンで思い出とか沢山あるんじゃないかな?
送って欲しいな♪
送ってくれてもいいんだよ!!??(笑)

3月入りましたね、
トラブル起こさないようにね?
では、また来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ!
|JUN STYLE | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら