CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 直前SP | main | ◆◆8/25(Sun)のアラシゴト◆◆ >>
24時間テレビ42

<24日のタイムテーブル>

・18:45ごろ:

東日本大震災から8年 天まで響け!復興の和太鼓
・19:00ごろ:
人と人チャレンジ「最多人数での長縄」
・19:10ごろ:
大野智が義足の少女を応援 国技館100人ダンス
・19:30ごろ:
令和ニッポン ダーツの旅的全国1億人インタビュー
・19:30ごろ:
あなたの会いたい人

・20:10ごろ:
有働が見た父と子をつなぐ「きずな」

視覚障がいの少年が挑む1500m走
・20:30ごろ:
羽生結弦と松任谷由実が共演 被災地・北海道に 春よ、来い
・21:00ごろ:
絆のペダル
・23:00ごろ:
嵐にしやがれ 24時間テレビ生スペシャル
・24:00ごろ:
令和ニッポン ダーツの旅的全国1億人インタビュー

・24:50ごろ:
二宮和也のあの人に会いたくない
・26:30ごろ:
人と人と表現の自由!真夜中の生しゃべくり007

*** *** *** *** ***

松本さん東松島市から。

人と人〜ともに新たな時代へ〜

 

会場のオープニングは大野さん・櫻井さん・相葉さん。

二宮さんは24時間駅伝スタート地点から中継。

始まりましたね!

嵐さんの姿しっかり目に焼きつけたいです。

そして色んな方のチャレンジを応援します!

 

・18:50-19:08(松本さん)

2011年5月、瓦礫の中での青い鯉のぼり200匹の写真は

観ていて切なかった。

お母さんからのお手紙、素晴らしく素敵なメッセージ。

和太鼓と照明が明るくなった時の鯉のぼり、圧巻!

花火も綺麗だし、間近で見たらもっと迫力なんだろうなあ。

拍手!!!

 

長縄ギネス挑戦、結果発表の時の認定員の方の

直前までのクールな表情が余計ドキドキさせる。

301名じゃなくて302名じゃだめなのか??ってドキドキしたよ〜。

 

・19:27-19:44(大野さん)

みらいとくるみで「ミラクル」!!

なんか大ちゃんじゃないけど鳥肌!

お父さんとお母さんの想い、願いだよなあ。

ミラクルターンも大成功で素敵なダンスだった〜!!

狛江高校のダンス部の方たちも上手だった!

みらいちゃんとくるみちゃん、素敵にすくすく大きくなってね♪

大ちゃんのダンスも観れて良かったです♪

 

・19:50 二宮さんのダーツの旅@滋賀

・19:53 大野さんのダーツの旅@青森

 84歳で腕立て伏せ!凄いや。大ちゃんに質問攻めで面白かった(笑)

 

・19:59-20:12(櫻井さん)

サクライサプライズ

フリーズ後のハグ!ちょっと!後藤さん!(笑)

あー感動のあとの盛り上がり!ステキ!ステキ!

 

4人目のランナー、水トちゃん!

やっぱりかぁ〜!

うちの職場の先輩が、

「最近水トちゃん痩せたよね、走るんじゃない?」

って言ってたんですよ、昨日!

大当たりだった!

「ぽっちゃり4人組」(笑)

1区:近藤春菜さん

2区:よしこさん

3区:水トアナ

4区:いとうあさこさん

ガンバレ〜!!

 

颯くんとお父さんが走っている時に夏疾風!

親子で支え合っていて、色んなこと乗り越えて

親子の絆だなあ、パラリンピックガンバレ!

 

・21:19-23:20 絆のペダル

チームの人達がめっちゃいい人!

そして、何度苦しい状況になっても、これでもか、これでもか

って努力して挑戦し続けてそして実現させる意志の強さ。

おかあさんとの関係もステキ。

お母さん、いつも息子の背中を押してくれて、

行ってらっしゃーい!走ってらっしゃーい!って。

肝っ玉母さんだなあ、なかなか出来ることじゃないと思います。

そんなお母さんだから息子さんは立派な自転車選手に

なったんですね。

フランスから帰ってきて復帰した時マネージャーに

「お待たせしました」って言うシーン、なんか好き♪

 

『好きだったらそれを好きでいつづけること』

 

●2/19(水) 絆のペダル DVD&Blu-ray発売

◇日テレポシュレ

24時間テレビ42ドラマスペシャル2019「絆のペダル」DVD

24時間テレビ42ドラマスペシャル2019「絆のペダル」Blu-ray

 

・23:20 嵐にしやがれ24時間テレビ生SP

『なかなか揃いませんなあ』って。

松本さん移動お疲れ様ですデス!

◇あの人はどうしているのか・・Dの嵐映像

 目黒兄やん 怪我は大丈夫だけど東京暑いからって(笑)

 兄やん優しい。MJいなくて残念。

・23:49 松潤おかえり〜!!

ようやく揃った!『嵐でーす!』

◇二宮和也の勝ちたいシリーズ

水中息止め、大ちゃんが優勝!

私も息止めて挑戦してたけど1分43秒で挫折・・(笑)

◇超短距離走1mリレー

 嵐の鉄砲玉 櫻井さん0.601秒

◇7mはしご登り対決

 相葉ちゃん3位?

◇大野さんのダーツの旅@青森平内町

 84歳のおばあちゃんの腕立て伏せ映像再び

|24時間TV | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/36320
トラックバック
メールはこちら