CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 雑誌情報/inゼリー | main | 日中のWS >>
VS嵐

お疲れ様でーす☆

 

VS嵐リアタイに観てました!

観てましたけど、終わってすぐにワクワク学校の申し込み

スマホでしてたら、

最後の画面が入力終って確認画面に変わるところで

バグって「最初からやり直せ」になった・・あんまりだわぁ〜!(泣)

っで、やり直してたらこんな時間になってしまいましたorz

 

今日のVS嵐、松本さんがいちいち可愛くって!可愛くって!萌え♪

早口言葉の『脈・真逆』の松本⇒大野の流れがめっちゃ面白くって、

松本さん間違えたわけじゃないんだけどなぜか最後疑問形で(笑)

大ちゃん笑いがこらえられなかったのね〜(≧ω≦。)

松本さん、かっこいいんだけど苦手で上手く出来ない事が

時々あるところがまたいいんだわぁ。

かっこ良くって何でも完璧じゃないところが人間臭くて良い

のです♪

 

<ツボワード>

マッケン⇒マッジュン

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞

 

NANOX30秒ver.初めて見た〜♪

|VS嵐 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/30331
トラックバック
メールはこちら