CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 24時間テレビタイムスケジュール(28日) | main | 24時間TVお疲れ様でした! >>
番組情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今朝も朝から24時間テレビ観てます〜。

日本武道館近辺の天気を確認したら、

ずっと曇りマークで最高気温も27℃。

なんかちょうどい感じで、このまま降らないでくれているといいなあ。

生放送なのでいろいろ大変だと思うけど、どうか無事成功しますように!

 

★番組情報

●9/3(土) 19:00-20:54 天才!志村どうぶつ園

 【園長&激カワ赤ちゃんが五輪メダリストをアポなし訪問SP】

 ▽志村園長と相葉くんが激カワ赤ちゃんと五輪メダリストを

 アポなし訪問!

 ▽きゃりーぱみゅぱみゅが海外で超かわいい日本犬探し!

 ▽ぺこ&りゅうちぇるは犬を巡って大ゲンカ!?

 

●9/4(日) 18:00-18:30 相葉マナブ 

 今回は次なるステージへ!包丁王子、江戸前寿司を握っちゃいます!

 ▽江戸前寿司の名店の若旦那に魚の特徴や寿司としての

 美味しい食べ方を教えてもらいながら厳選!

 職人の腕が試される今が旬の超貴重な『シンコ』に挑戦!

 捌きと握りどうなる?

 

●9/4(日) 21:54-22:48 イチゲンさん

 【相葉雅紀 達人が伝授するプロじゃなくてもできる掃除技】

 ▽本物の猫も間違える!?羊毛アートで作った動物の赤ちゃん

 ▽プロボウラーが長すぎるボウリングにチャレンジ

 ▽誰でも簡単にできる掃除技!!相葉がお宅訪問&抜き打ちチェック!?

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|アラシゴト | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら