CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 二宮さんキネ旬表彰式&松本さん午後ティーCM WS【追記】 | main | 今日の一言(2/15) >>
局の垣根/番組情報
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

昨日はあんまり外に出ていなかったので、どれだけ強風だったか
あんまり肌で感じていないんですけど、ニュース見ると凄かったんですね。
しかも思いっきり暖かくてびっくりでしたね。
今日の最高気温、東京は12℃。昨日と10℃以上ちがーう!
寒暖の差ありすぎですわ! (゚ ∀゚;)
三寒四温とは言いますけど、気温の変化に体が付いていけません〜!

今朝の大ちゃんラジオは、4月から始まるドラマのお話、
波瑠さんのお話してました。
朝ドラ⇒民法の連ドラって言う事で大変だろうなあって言う
大ちゃんの思いやりトーク、優しいわぁ♪

★華丸さんの深夜番組
「もらい酒みなと旅」築地篇
夜中のOA、録画していたのをチェックしました。
26:24から編集したら3分くらい。
築地で夜会のロケに来ていた松本さんとアンジャッシュの渡部さんと
遭遇して華丸さん目まんまるにして驚いてました。
局の垣根を越えてのOAになるみたいなので、夜会でも
このシーン流れるんじゃないかな〜って思います♪
松本さんはテレ東ご出演19年ぶりだとコメントも入ってました。

★番組情報
●2/21(日) 17:00-17:25 チカラウタ(日テレ)
 ▽トレンディエンジェル斎藤さん&眞鍋かをりさんのチカラウタ。
 嵐大好き斎藤さんによる「嵐学」も!
チカラウタ公式twitter

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|etc | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら