CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< iPhone/番組情報/陽だまりキャンペーン@ミロード | main | プラデDVDレンタル開始 >>
大ちゃんラジオ(9/6)
おはようございます! 嵐の大野智です!
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
 ↓



◇ジャニーズフィルムフェスタを観に行きました!
大野くんのシーン、すごくすごく面白くって一番印象に残ってます。
途中で画面に大野くんの作品が映ったら、会場内あちこちで「お〜!」
と言う声が上がってましたよ。
共演された安田くんとは、絵の話をすることもあるらしいですね。
ぜひ今度二人でコラボして作品を作ってみてはどうでしょう。

・・・なるほど・・・うふふふふ、あれが一番印象的でしたか。

一番印象に残っちゃいけないと思うんだよね。

いや、正直ね、あれ話し聞いたときね、

ほかの人たちは司会だったり、俳優・役者とは何かとかを真面目に

語る系なんですよ。

僕のだけね、・・・えっ?って。

なんか、Hey! Say! JUMPのメンバーにね、絵を教える、

っで、ヤス
すとも、「教えるって・・だってうちら好きで描いてるだけだもんなぁ」

とか言いながら、ふふふふ

でも、まあ、普通にやったら、たぶん難しいと思うから、

もう、オネエキャラ乗っけちゃってもいいんだと思うんだよね

そっちのほうがやりやすいでしょう、とか言われて、

だからもう、意味不明なままね、撮影したんです。ふふふ

そんで、もう、現場行ったら、もう、衣装もハデなので、・・しかなくて、

しかもなんか、スタッフさんも「うーん・・・こっちのほうがいいかなあ・・」

正直どれでもいいよ!と思いながら、ふふふ

ほんで、メイクも口紅塗って、っで、絵描いてくれたのを見て、

「うーん、これはいいわね」とか言って・・・言う・・・

まあでも面白かったですけど(笑)ふふふ

正直怖くて見てないっす!

ええっ、まさかこういう観想頂いたらかね・・・あっ、こういう感じなんだ、

って、

でも一番印象に残っちゃまずかった・・・・(笑)

◇9/6は智くんのことが大好きな友達のつむぎがラストティーンを迎えます。
本人にはサプライズでこのメールを送っているので、10代最後、
素敵な1年になるよう、智くんから「つむ」呼びで飛び切りのお祝いメッセージを
お願いします!

・・・マジか

つむ!ちゃんとつんでるか?

まあ・・19歳か・・・まあ、20歳になればいろいろ10代じゃできなかった事だったり、

いろいろ増えるかもしれない、

まあ、最後の縛りだな!満喫してくれ!

20歳になったら、俺と一緒に甘い酒を飲もうぜ。

・・・

すいません!

◇この間、家の中で全部脱いじゃう鬼嫁さんのメールがありましたけど、
私はお風呂が大嫌いで、学校があるときは大体3日に1回、
夏休みなど、人に会わないときは5日間くらい入らないこともあります。
下着は毎日かえてるし、臭いを指摘されたこともないので
自分ではまったく問題ないと思うんですが、やっぱり引きますか?

・・・(笑)キタキタキタ!!こういう人!待ってましたよ!

引くって言うかね、笑っちゃうんだよね、俺は。

でもね、おいらもそういう時期があった、ここだけの話。

いつだったかな・・・小学校6年の頃、

髪の毛がすごいサラサラなんだよ、俺、っで、どうしてもぺっちゃんこになっちゃう。

ボリュームが出ないの。

それが嫌で、1日入んないと、髪の毛が、油出てきてて、

ちょっとボリューム出るんだよ、セットしやすくなる。

っで、ちょっと満足するの。

っで、かなえちゃん、俺も5日間入らなかったことある!

ふふふ、5日間・・でもね、5日間が限界だったね。

頭かゆくて・・・ええ。

いや、でもね、覚えてるんだ、5日間風呂入ってないとき、

遊園地の遠足かなんかだった。

だから、写真が残ってるんだけど、なんか黒いんだよ、ふははは!

なんかどす黒かったの覚えてる。

それで、おいら、ちゃんと風呂入ろうって思った。

だからね、自分の・・友達とねツーショットでも何でもいいから

友達と写真とって比べてみたら分かる。

顔だけは洗ってんのかも分かんないけど、もし顔洗ってないで、

風呂も入ってないんだったら、ちょっと違う人と写真撮ってみたら?

風呂入ろう!って思うかも分かんない。

いろいろ試してみてくれ!(笑)

わざわざね、こう言うメールをありがとうございました。

まだまだね、えドン引きメール待ってますので(笑)なんでも待ってまーす!
 

・・・っということで

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます

メールでお待ちしています

メールアドレスは

arashi@fmyokohama.co.jp

です。

たくさんのメッセージお待ちしていま〜す!

では又来週!大野智でした!
|大野さん | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら