CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ◆◆7/9(Tue)のアラシゴト◆◆ | main | 今日の一言(7/8) >>
あたらしあらしポスター/番組情報
おはようございます☆

�����Ͽ�

今日は特にジャニーズさん関連のエンタメ情報は
なかったかな〜って思います。
昨夜のあたらしあらし内の日産DAYZ新CMまた流れますかね?
(流れますよね^^;今朝TVほぼ見てない・・・)
昨夜は一瞬「コラボCM」かと思っちゃいました(笑)びっくり〜!
日産CMギャラリー>←今のところ更新なし。

★あたらしあらしポスター
昨日は長女に新宿でのあたらしあらしポスターの写真撮って来るの
頼んじゃったんですけど、
とにかく凄い人でびっくりしたって言ってました。
長女いわく、
「明らか奥さんか娘に頼まれてきた人や、つきあわされる彼氏さんとか
結構いた」
とのこと。
小雨で少し濡れた嵐さんも撮ってきてくれると言う事で、
今日もデジカメを託しちゃいました。お姉ちゃんさんきゅ〜!!


 ↑
デジカメを写メったものですけど、
こんな感じでカウントダウンされていくんですね〜♪

★番組情報
●7/13(土) 22:15-23:09 嵐にしやがれ←時間注意!
 ▽桂文枝が登場▽大野智らがスリムクラブ・真栄田賢夫妻を相手に
 “新婚さんイジリ”に挑戦
 ▽東京イイ店クドイ店
 
斉藤さん2の初回放送が時間拡大版なのでしやがれの開始時間
後ろ倒しになってます。要注意!

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|あたらしあらし | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら