CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 歌舞伎座/あと9日! | main | 明日のめざまし >>
アラシゴト弾丸ツアー
仕事が終わってから、長女と待ち合わせて敢行した
昨日の弾丸ツアー、
 ↓

 

TBS:プロジェクションマッピング
 ↓
お台場:華嵐
 ↓
渋谷:ウナギノボーリ・家族ゲーム・ジュレーム
 ↓
京王井の頭線:家族ゲーム広告電車

って予定で行動しました。ハードだったぁ〜!
 

18:00仕事アップで、一旦家に帰ってどうぶつ達のご飯あげてから、
だったので、長女が待っているTBSに着いたのは19:40頃。
場所はTBS本社ビルを見上げる形になる前の広場。
先日オールスター感謝祭やってたでっかいクリフクライムみたいなヤツの
残骸とクレーン車が後方にあったので、広場の中央辺りから見る感じ。
待つこと5分少々でプロジェクションマッピングが始まり、
意外とHappinessの曲が大きく聴こえたのでビックリ。



3分くらいだったかな?
終わったら係の方が『次は○時からでーす』ってアナウンスしてました。
デジカメで動画撮って、長女にiPhoneで写メ頼んで、
も1回カメラで撮りたかったので撮って、
じゃあご飯食べよう〜!ってbizタワー内のご飯屋さんに行って
綺麗に取れているのだけ残そうと、デジカメの整理をしてたら・・
何を血迷ったのか、動画をガッツリ削除しちゃって!ひぇ〜(>_<)
ちょうどご飯屋さんで注文したばかりだったので、
長女が、「も1回行ってくれば?」って事で、時間見たら、
ちょうど次の投影の5分前だったのでダッシュして撮ってきました^^;
上向いて手固定で3分間・・って、普段鍛えていない私には結構きつくって、
手がプルプルしちゃいました〜(笑)
小さなお子さん連れたママさんも来てたなあ。

そして、お台場行ったらもう既に21:30過ぎ。
22:00までだったのでちょっと焦って撮りましたけど、
iPhoneしゃかしゃかすると、嵐さんからのメッセージが
表示されるんですね〜。一人一人からのメッセージなので、
5人みんなの見なくちゃと必死でシャカシャカしましたけど、
潤くんがなかなか出てこなかった(笑)




(表:VS ARASHI 裏:KAZOKU GAME←これ最初気づかなかった!)

華嵐のオブジェの撮影に結構長蛇の列で、それ撮ってたら
かなり遅い時間になってしまったデス。





ゆりかもめと銀座線乗り継いで渋谷に着いたのは
もう23:00を過ぎていたかなあ。
ジュレームは高いところにあるので光の加減で
潤くんの顔が光っちゃってあんまり上手に撮れませんでした・・。
でもポスター沢山ありました!



家族ゲームのポスターや床の桜は、さすがに遅い時間だったので
人通りもあんまりなくて余裕で撮れたかも。



柱の櫻井さん、クールなイメージです。
ハチ公口改札そばのウナギノボーリポスターは
新聞広告やHPと同じ画像かな?

そして、激込みの井の頭線に乗って帰ってきましたけど、
家族ゲーム電車じゃなくって残念・・。

家に帰ったら24:00過ぎてて、ZEROも終盤でした。
でも、一気にアラシゴト巡りツアーができて充実してたかも。

以上、移動時間入れて正味5時間の弾丸ツアーでした。
途中、TBSで私を見かけた方がいらっしゃったようでコメント見て
笑っちゃいました。
実は、私もあらっ?とお見かけしたことある方を見たような〜・・・って、
一瞬思ってたのでやっぱり〜!って思いました〜!
でも、たぶんその時、うっかり動画を消去しちゃって、慌てて3回目の
プロジェクションマッピングを撮りに向かっているorご飯屋さんに戻る
ところだったんじゃないかな?なんて思ってます。
どこで見られているか分かりませんなぁ、ぶははは(^◇^)
|アラシゴト散策ツアー | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら