CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 番組情報/紅白リハーサル記事 | main | ◆◆12/30(Sun)のアラシゴト◆◆ >>
お台場ちょっとだけレポ
お台場合衆国の嵐さんドラマチックストリート見てきましたので、
ちょっとだけレポでございます☆
 ↓
 

TVでも映っていたので、大体想像はできてましたけど、
こんな感じで・・・
 ↓


でも、


 ↑
内側もなのね〜!?
写真撮ってたら、むこうっかわに人の足が見えて、何でかなあ
って思ってたら、内側で嵐さんたちと一緒に写真撮ってる人たちの足
でした(笑)
「最後の約束」の嵐さんは内側のほうが写真のビニール?が
ぴんっと張られててキレイでした。
しかし、嵐さん主演ドラマ、コンプリート、あらためて、ありがたいことで♪

それから、同じ7FのHeartful Words Cafeの
メディカラメルホープラテ画像は日中アップしましたけど、
入り口に小池栄子さんのサイン入り台本がありました。
(もう一個は多部ちゃんのサイン??読めない・・・)
 ↓


相葉氏、これ一生懸命読んでセリフ覚えてるのね!頑張れぇ〜!

余談ですけど、
 ↓


ダイバーシティー東京内のホノルルコーヒーのパンケーキも
美味しかったです!以前お友達に教えて貰っていてずっと行きたかったんです。

あと、お台場合衆国1階の五浦ハムさんがやっている、「ハム焼き」が
めっちゃ美味しかった!
これからお台場合衆国に行かれる方は是非っ!
|アラシゴト散策ツアー | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら