CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< GREEポスター | main | GREE CM情報/大ちゃんラジオ/紅白 >>
VS嵐パーク@冬のお台場合衆国
お疲れ様でーす☆
東京、雨模様で(今はやんでいるけれど)寒いです。
でもお台場は海風なのかビル風なのかもっと寒かったです(>_<)
でも、嵐さんに沢山出会えて(画像だけど(笑))幸せ♪
少しだけレポします。

★VS嵐パーク@冬のお台場合衆国
7階屋上庭園に上がっていく途中、階段がワンピース仕様だったので、
ちょっとテンション上がっちゃった私ですが、そのまま階段を上がると、
正面にVS嵐パークのテント!
 ↓ 
 

__.JPG
 ↑
全体像はこんな感じで正面に嵐さん、その左側面にラキセSP
この真後ろは
 ↓
__.JPG
 ↑
ま反対にも熊手の中央に嵐さんの写真とその右側面はまだ人物画像はないけど
ラストホープ。
この真後ろには何もありませんでした。

ローリングコインタワーをやっているテントの中は、
外側通路は誰でも見ることができますが、中での撮影は残念ながらNGなので、
熊手の写真も撮れません・・・。
外の嵐さんの横にあるこれで我慢。
 ↓
__.JPG
 
私とお友達は時間がなかった(お友達の新幹線の時間)のでゲームは
やりませんでしたけど、たまたま、プチ嵐ランチに参加された方が、
ちょうどゲーム終了して出ていらしたところだったので、
参加者全員の配られるステッカーの写真を撮らせて頂いちゃいました。
 ↓
__.JPG

私は、かつて1回挑戦したことありますけど、こう言うドキドキ系は
苦手なので、いろいろ見れて、写真撮れただけで大満足!
関西のお友達も無事新幹線に乗って帰りました〜(^_^)/
|アラシゴト散策ツアー | 16:16 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/12/18 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら