CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オリスタ/レコメン | main | 受賞(映画怪物くん) >>
大ちゃんラジオ(11/9)
おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
 ↓ 
 

◇この間子供と駄菓子屋さんに行ったら子供のころに食べていたお菓子が
あって、懐かしくなって私のほうがつい大人買いしてしまいました。
大野くんは子供のときに好きだったお菓子ありますか?
ちなみに私は、見た目綿菓子で口の中に入れるとパチパチはじけるやつ
が好きでした。

・・ありましたね〜!ほんで噛んでバリバリ言って、じゃりじゃりじゃり・・

て、「どお?」みたいな顔されるんだよね、あれ(笑)

知らないよ!って、ふふふふ

それ食ったからそうなってるんだろう、って言うね、そんな感じでした。

いやあねえ、あのー、僕、粉のあれが好きだったの

粉の、あの、ジュースにするやつ、水ん中に粉入れて、

粉を、それをジュースにしないで、ほっそいストローでチョコチョコチョコチョコ

吸ってるのが好きだった。

たまにあの、器官に入って咳き込むって言うのが怖いけどやっちゃう・・

みたいな、好きでしたね〜。

まあ、人それぞれ駄菓子屋の楽しみ方あると思います。

◇パン屋さんでバイトをすることになりました。
しかし、パンの名前や値段をすべて覚えなくてはなりません。
100種類ほどあるようです。
(大:マジか!?)
先輩方は5日ほどで覚えたそうですが、私は不安でいっぱいです。
大ちゃんに応援してもらえたら過ぎに覚えられると思います。
お願いします!

・・いや、先輩ハンパないね!

100種類5日で覚えちゃうんだ!?

いや、これね、分かるよ、これね、できる気がする。

この間のドラマがそうだったから。

莫大なセリフをね、3日で覚えさせられたよ。

何事もね経験!そうすれば自信になるから!

ね、これ一回がんばってやってみて?そしたらね、「あれっ?意外とできた!」

ってこと、多々ある、うん。がんばってください!

◇次はおスギさんから(大:マジか・・)
高校3年生の受験生です。(大:あっ、そういうことね)
毎日嵐の曲を聞きながら勉強がんばっています!
そんな私も11/10は志望校の入試日でとっても緊張しています。
応援の言葉お願いします!
また、大野くんは今までで一番緊張したことは何ですか?

・・・なるほど、入試日ね緊張しなくていいよ

精一杯をぶつければいいだけの話です。

そこが一番ね、重要ですから。ええ

ぼくね〜なんだろうなぁ〜、

今まで一番緊張したこと・・・緊張することはね、この年齢になってくると

ほとんどなくなってくるんだよね、そう・・寂しいもんで。

でもね、俺、一番覚えてるのはね、

森光子さんのディナーショーがあったとき、ジャニーズジュニアの時、

ほんで、あの、ジュニアは一列で1本のろうそくを持って歩いていかなくちゃ

いけないんだけど、

っで、「絶対消すなよ!」って言われて、「はいはい」って思うけど

本物のろうそくで、歩いていくでしょ、消しちゃいけないって思って歩く、

そしてさ、風吹いてきやがってさ、ちっちゃくなるわけ、火が、

「ひゃ〜!やべえやべえ!」ってなるじゃない!

それで一回消えたの!

「あ〜!!俺のじゃニーズ人生終わった!」と思ったんだけど、

そっからなんかまた青くなって登場したの!火が!

俺あれ奇跡だと思うんだよね。

一回消えたもん!

いや、あれがいっちばん緊張した!人生で!いまだに覚えてる。

はい。


・・・っということで

毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます

メールでお待ちしています

メールアドレスは

arashi@fmyokohama.co.jp

です。

たくさんのメッセージお待ちしています!

では又来週!大野智でした!
|大野さん | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://makimama.jugem.jp/trackback/17310
トラックバック
メールはこちら