CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 渋谷そのに | main | 世界1のSHOW TIME >>
ポスター巡り
こんあいば☆
結局、SHOW TIMEの松本さん、東京駅にだけいました。
新橋でも出会えなくて、唯一、東京駅の京葉線に行く分かれ道が、
最近Keiyo Streatって綺麗に新しくなって、
その柱に液晶ビジョンが埋め込まれていて、いろんなコマーシャルが流れる中、
松本さん映像(昨年の映像)とSHOW TIMEのポスターと同じ、
松本さん画像が映ってました。
空いてるから写真は撮りやすいけど、待ち時間が長いので時間かかたったぁ〜^^;
(何アングルか撮ってたってこと(笑))

渋谷の二宮さんは、東京方面(内回り)より新宿方面(外回り)の方が、
明るくて綺麗に撮れると思います。
デビルニノちゃんはいつまで掲示されているでしょうね〜。
|アラシゴト散策ツアー | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
こんばんは。東京の西のハズレ住みです。
中央線三鷹駅にも液晶ビジョンの柱が出来たのですよ!そこにも潤くんのSHOW TIME映像流れてましたよ!
| みほち | 2012/09/29 9:29 PM |
みほちさんへ☆

こんあいば。
まあ!そうなんですか!?最近三鷹駅
エキナカが充実しましたもんね!
この前、娘とスープストックに寄ったけど
気づきませんでした。
教えてくださってありがとうございます♪
| まきままです♪ | 2012/09/29 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
メールはこちら