CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ニノさん大賞
日曜お昼のゆる〜い雰囲気を、いい感じでゴールデンタイムver.に
仕上げてるなあ〜って感覚で観てました。
面白かった!

克実さん、ニノちゃんの日本アカデミー賞受賞トークあざーす!
受賞後初の演技が寸劇って〜。
そんな知ったかぶり劇場、
二宮さんって色々物知りですよね〜「手をこまねく」ご存知で!
大野さんの血管切れそうな演技に笑えました!
NHKはふつーに”えっ?日本放送協会じゃないの?”って
答えてしまった私(笑)
二の腕を引っ張ってキスって〜!しかも大宮さんで!?
大野氏”まてよぉ〜!”(笑)

泣いてたまるかグランプリでは、大野さんの涙観れなくて残念。
ニノさん「人間になるんだ!」って(笑)
私は最後の親子愛でヤラレました (ノ_-。) 

 大野さん、最後の最後に自分が「ゲストMC」だったと知る。

23:26 一番搾り新CM 15秒ver. OA
|ニノさん | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノさんSP/日本調査2015
おはようございます☆

今朝は朝一のスポーツ新聞情報は特になかったんですけど、
6:00更新でニノさん情報!

◇オリコン
嵐・二宮、初プライム帯単独MCに! 『ニノさん』SP放送決定
『ニノさん』のSP版『ニノさんSP!!全人類サミット』が22日の
午後10時より放送されることとなり、
二宮さんが初のプライム帯単独MCに挑戦するとのこと。
また、来年1月4日には
『二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル』(前11:45※関東ローカル)
の放送も決定!

●12/22(月) 22:00-  ニノさんSP!全人類サミット

●1/4(日) 11:45- 二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル
 ※関東ローカル
|ニノさん | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノセンス
ニノさん観ながらお昼食べてました(^。^)

『ニノセンス』面白写真が沢山でしたけど、
府中のブロンズ像「走るせんとくん!?」、
府中に車で行くと、いっつも見かけて、
この子たちはいったいなんなんだろう・・って不思議に思ってました(笑)
せんとくんの作者さんが作られていたとは知りませんでしたぁ〜!

そのあとでの二宮トンネルのお話になってましたけど、
(よわかての撮影行く時いっつも通るってニノさん)
それで思い出したんですけど、
先日次女が湯河原にお友達と遊びに行った時(温泉ツアー)
画像送ってきてくれてましたっけ(笑)



|ニノさん | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノさん
ニノさん、リアタイに観れました!
でもその後Nコンまでちょっとお昼寝しちゃって^^;
『イチニノサン!』
 ↓ 
click here
|ニノさん | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノさん
イチニノサン!
 ↓ 
click here
|ニノさん | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日のシューイチ
シューイチ (@shu1tv)
【今週のシューイチは?】中山×巨人原監督…リーグ制覇秘話&アノ始球式舞台裏▽中丸調査下半期トレンド予測…原宿の新名所&噂の○○味噌▽いとうあさこ&ニッチェと巡る秋の軽井沢グルメ▽箱根のスイーツ▽浅田真央今季フリー初披露▽Perfume直撃▽「ニノさん」からメッセージ#shu1tv



●10/6(日)7:30-9:55 シューイチ
 ▽ニノさんからメッセージ

いやったぁ〜*(^o^)/*
|ニノさん | 14:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
傑作選
こんにのみ☆

10月からセカンドシーズン突入のニノさん、シーズン前に前回放送分の
再放送があるみたいです。

●9/25(水) 25:29-25:59 ニノさん傑作選

ニノさん

関東ローカルかな〜って思いますけど要チェック!

【余談画像】


昨日次女が買って来てくれたパティスリーアオキのマカロンお焼
(←ホントはそんな名前じゃない(^◇^;))
今回はマロンでした〜♪
そういえば、パリに行った時、デパ地下にパティスリーアオキが入っていて、
店員さんも日本人で安心して買い物したの思い出した(笑)
|ニノさん | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノさん@読売テレビ/番組情報
こんにのみ☆

今朝、関西在住のお友達からLINEが来て、

『今、読売テレビ見てたら番組内で、ニノさん来月から放送予定(日時未定)
ってテロップ(?)が出ました!』

って事でした。
ニノさん、だんだんに放送局広がってきてますね♪

関東は10回のトライアル放送のうち、6/12が8回目ですから、
6/26(水)がトライアル放送のラストかな?
10月からの本放送、どのDの演出・企画が採用されるんでしょうね〜。 

※Tさんありがとうございます♪

★番組情報
●6/11(火) 23:58-24:53 今夜くらべてみました
 ▽森三中暴走!大島が嵐で興奮&黒沢のいやらしい妄想

●6/13(木) 19:00-19:57 VS嵐
 ▽浜F・マリノス参戦!日本代表経験者・中村俊輔&中澤佑二が
 本業を懸けてキックで魅せる!?
 新生・崖登り登場でも仰天!二宮が誕生日前の大仕事!
 おぎやはぎ

●6/13(木) 21:54-22:54 今、この顔がスゴい!
 ▽「今美しくなりたい男たちが殺到ウハウハな男性美容」を紹介。
 男性用ネイルは指の身だしなみとして会社経営者らに支持されているという

●6/15(土) 10:30-11:50 今夜は!天才!志村どうぶつ園特別編8
  涙と奇跡のどうぶつ物語

●6/15(土) 19:00-20:54 天才!志村どうぶつ園特別編8
 涙と奇跡のどうぶつ物語
|ニノさん | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ニノさん
お疲れ様です☆

今から帰るので、VSは後でゆっくり観ます〜。
厄介な仕事に巻き込まれすぐに帰れなかったっす。

昨夜放送のニノさん、今までになく(スンマセン)秀逸な作品で
ございました!
この位、二宮さんトークがあれば毎回楽しいだろう♪ってくらい、
楽しい二宮さんトークが繰り広げられてました。
笑ったもん、夜中に(^。^)
面白い部分を書き溜めていたので、
放送されていない地域の方たち用に
アップしまーす☆
 ↓
click here
|ニノさん | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ニノさん
あらためましておはようございます☆

�����Ͽ�

今日は暑くなるみたいですね。
真夏日になるところもあるかもって書いてあったので、
紫外線対策のほかに熱中症対策も万全に!

★ニノさん
昨夜コメントから教えていただき、静岡だいいちテレビのHP観てきました!
◇だいいちテレビ
6/3(月)スタート!バラエティ番組「ニノさん」
6/3(月)深夜から、「ニノさん」のレギュラー放送を開始します。
詳しくは、番組情報ページをご覧ください。
ってことで
 ↓
静岡では毎週月曜日25:58-26:28 まで「ニノさん」OA!
初回は
●6/3(月) 26:08-26:38 ニノさん(静岡だいいちテレビ)

そう言えばこの前「ダイちゃん静岡第一テレビ」のツイに
『5月21日火曜日午前10時にだいいちテレビHPをチェックしてくださいワン』
ってありましたっけね。
ちょっと早い公開だったのかな♪
※Mさん教えてくださってありがとうございます♪

鹿児島読売テレビも6/3(月)からOA開始なんですよね?
鹿児島読売テレビのHP観たら、ピースなのか、「2」なのか
微妙に分からないことしてるニノさんがいる!って思ったら、
指で「2」「3」ってしているのが分かって笑っちゃいました♪
これは日テレHPでも観れるのかな?全然気づかなかった!
【追記】
⇒日テレHP観たらみれなかったっすorz 鹿児島読売テレビさんあざーす!
鹿児島読売テレビ
●6/3(月) 16:23- ニノさん(鹿児島読売テレビ)

いろんな地域で見れるようになると良いですね。

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|ニノさん | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/2PAGES | >>