CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
日中のWS/番組情報

こんにのみ☆

 

夏の日中は会社で仕事しているのに限る!

って思うくらい、じりじりと暑くなってきて、

そろそろエアコン入れなくっちゃなあ〜って思ってます。

湿度高いし、適度に除湿や冷房しなくっちゃですよね。

 

★日中のWS

あんまりチェックしてないし録画もしてなかったんですけど

今朝発表のあった24時間テレビのドラマ情報いくつか

◇ZIP!

・6:12-6:13

◇PON!

・10:41-10:44

※PON!は青木アナが「かめちゃん、シゲちゃん」呼びで

相変わらずのジャニ好きインタビューで長めでした。

 

★番組情報

●7/27(木) 21:57-22:54 櫻井・有吉THE夜会

 ▽ゲスト:KinKi Kidsさん・大竹しのぶさん

 ▽「若者の文化が分からない」という堂本光一は東京・渋谷へ。

 ▽「お互いのことをあまり知らない」という光一と剛が

 互いに近況報告を。

 ▽大竹は自身にまつわるヤバいうわさを検証する。

 

夜会先週ちゃんと観れてないので、その時予告流れていたのかしら。

お二人そろっての夜会出演楽しみですね〜♪

|etc | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ともだちの日/KinKiさん近況

今日7/20はともだちの日でしたよね♪

 

お昼休みにいつメンちゃんたちに

今までもこれからもずっとよろしくね!ってLINEして

みんなでやり取りしてました。

大人になってから嵐さんが縁で出来たともだち、

いつも会えるわけではないけれど、なんかいざという時や

嬉しい時、めでたい時、盛り上がりたい時に繋がれる、

程よい距離があって、でもギュッと近くて、いい関係だなあって

思ってます。

おばあちゃんになるまでともだち♪ふふふ

 

★キンキさん近況

◇オリコン

突発性難聴の堂本剛、ラジオで近況報告

「あと一週間は爆音とデカイおなら禁止」

「安静にして、でも体は動かしなさい」って確かにどうすればいいの??

お仕事的にスケジュールが決まっているものもあって、

どうにか完治できるよう剛くん、苦い漢方も頑張っ飲んでるみたいですけど、

でも、気持ち的に焦らない方がいいわよね?

もしかしたら「安静に」って言うのは「心の安静」かな?

気持ち的にゆったり焦らずにいることもお薬のひとつかも。

しかし、

25時までラジオの生放送で、明日はZIP!から日テレジャック。

7:30位からのご出演だとしても、眠る時間もままならない??

ほんっと無理しないでくださーい!

あと1時間でハタチですね〜♪

|etc | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS/日中のWS

こんあいば☆

 

VS始まった頃に帰って来て、

でも、移動中汗かいて、暑くて暑くてたまらん!!

って思い、帰宅後ソッコーお風呂入っちゃって、

VS嵐まだちゃんと観れてません・・。

大ちゃんがタコ触ってる所と、怖い映像観てる人は誰?

って当てるシーンだけは観てました。

相葉ちゃんと淳さん(haderuさん?だれ―!?って思ってた(笑))

は文字読んでるからちょっと眼球が動いてる感じがして、

怖いの見てるのは翔さんかな?って思って観てましたよ〜。

後で編集しながら見直しまーす!

 

★日中のWS

※Yさんありがとうございます♪

 

◆未満都市」スポット
◇ZIP 7:38
◇PON 11:28
◇ミヤネ屋 15:27
*3秒、Kinki さんと相葉さん、松本さん。

◆夜会スポット
◇ビビット 9:21
◇ひるおび 12:25、13:23
*全てFrom TBS 、櫻井さん少し。

◆PON!
◇10:29-10:35

未満都市にご出演青木アナ舞台裏、光一さんインタビュー
◇10:38-10:39

流行りのドリルの話題内でワクワク学校二宮先生の授業映像

◆エバラ焼き肉のたれCM
◇スッキリ 10:07(30秒肉を離さない)
◇PON 11:28(15秒1/3はりんご)

|etc | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
相葉さん&未満都市記事
こんにのみ☆

◇ザテレビジョン
相葉雅紀、キュートな小型ザル“ショウガラゴ”と共演

今朝アップできなかった記事。
土曜日の志村ZOOの情報もチラッと書いてありました♪
「相葉マジック」、またの名を「ミラクル相葉ちゃん」さすがです。

◇SENSORS
ジャニーさんの言葉とシンクロした「少年だけの街」...
今だから話せる伝説のKinKi Kids主演ドラマ誕生秘話


ドラマを担当する日テレ・ドラマプロデューサー櫨山裕子さんの
インタビュー記事。かなり興味深いです。
※後編は本日公開予定
|etc | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
未満都市クランクアップコメント/忍び&ナラタージュ記事

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

東京の小中学校は今日が終業式にところが多いみたいですね。

梅雨明けして夏休み!夏本番!

今年は猛暑になりそうと昨日発表がありましたけど

アツい夏、楽しみながら乗り切りたいと思います~。

 

昨日はtwitterやYahoo!ニュースのチェックがあまりできなくって、

夜中にチェックしていたら色々情報アップされていて、

気を抜けられないわぁ。

 

★未満都市

クランクアップコメントが続々公式twitterにアップされていたんですね。

【公式】ぼくらの勇気 未満都市2017 

相葉さんと松本さんのグリーン系とパープル系のお花画像も

とっても素敵!!

今日はキンキさんのクランクアップコメントがアップかな?

ドラマの解説記事もありました。

 ↓

◇rockinon.com
【伝説のドラマ】KinKi Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』
徹底解説!!

 

★忍び&ナラタージュ情報

◇東宝

大野智 "お忍び観光" in 札幌!
ラーメン、ジンギスカン...札幌の食べ物に大野智メロメロ!?
観客動員117万人突破の「忍びの国」大ヒット御礼舞台挨拶!!

※大野さんコメントあり。


◇シネマトゥデイ
大野智、最終決戦の練習は1か月もなかった!
中村監督が明かす『忍びの国』制作秘話


◇映画ナタリー
有村架純×松本潤「ナラタージュ」新場面カット解禁、
坂口健太郎の姿も

0時更新。松本さん画像はない・・かな?

 

ではでは、今日はあらもく

HDDの編集も頑張らなくては!

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|etc | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一番搾り/番組情報

あらためましておはようございまーす☆

 

�����Ͽ�

 

昨日東京では今年初の猛暑日だったそうで、

確かに、暑そうだったから早朝と夕方しか外に出なかった・・。

今日はお天気崩れるみたいですけど、

そろそろ梅雨明けありそうですよね〜。

 

札幌での大野さんの舞台挨拶&札幌満喫のプチグルメツアー、

大ちゃん日帰りだったのかなあ、弾丸だったみたいだけど

楽しめて良かったですね♪

11月の札幌ドームでのコンサート期間

クラーク博士像に行列できそうな予感だなあ(笑)

きっとラーメン屋さんやジンギスカンのお店も

地元の方たちはどのお店かすぐにわかっちゃっているんでしょうね。

札幌でラーメンあんまり食べた事ないので今度食べてみたいデス!

 

★一番搾り

今日で47都道府県的にはコンプリートってわけですよね。

関東でOAのCMはないけれど、動画がアップされたらチェックします♪

そしてまたCM INDEXで全国分OAしてくれるといいなあ。(期待)

47都道府県の一番搾り

◎7/18(火)
・青森県(相葉さん)・岩手県(二宮さん)・秋田県(松本さん)
・山形県(相葉さん)・福島県(大野さん)・富山県(二宮さん)
・石川県(相葉さん)・福井県(大野さん)・鳥取県(櫻井さん)
・島根県(松本さん)・広島県(二宮さん)・山口県(大野さん)
・徳島県(松本さん)・香川県(櫻井さん)・愛媛県(大野さん)
・高知県(二宮さん)

 

★番組情報

●7/24(月) 24:55-25:45 グッと!スポーツ(再)

 「念ずれば夢はかなう スノーボード 竹内智香」

 

ではでは、3連休明けの火曜日、

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|etc | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
少年倶楽部プレミアム/未満都市

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日も危険な暑さだそうです。

戸外でのレジャーなど行かれる方は熱中症対策必須。

そして大気の状態も不安定だそうで、急な雨対策も。

もうそろそろ梅雨明けですかねえ。

 

★少年倶楽部プレミアム

●7/21(金) 18:00-19:00 ザ少年倶楽部プレミアム

 ▽KinKi Kidsデビュー20周年SP。

 NHKに眠る秘蔵映像大放出!光一が剛への思いを激白!

 NEWSと堂本光一による20周年SPコラボ!

 「チャンカパーナ」「愛されるより 愛したい」など

 ▽「嵐のワクワク学校」リポートもたっぷりとお届け。

ザ少年倶楽部プレミアム

●7/23(日) 10:00-11:00 ザ少年倶楽部プレミアム(再)

※Cさん教えて下さってありがとうございます♪

光一くんとNEWSさんのコラボ!楽しみだなあ。

ワクワク学校は少クラさんはいつもWSで流れない様なシーンも

流してくれるてOA時間も長いので期待大です!

 

★ぼくらの勇気 未満都市2017

公式サイトがすごくすごーく更新していてびっくりでした!

ぼくらの勇気 未満都市2017

直近ではPR動画 第2弾 60秒ver.が本日付で更新

 

<「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver.   >

 

今日から夜中にPR番組が始まるし、金曜日のOAに向けて

アイドリング状態ばっちりですね〜♪

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|etc | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
マナブくん/ニノさん

こんあいば☆

 

今日のマナブくんは

「日本の100貝を食べ尽くせ!第2弾!」

昨日のしやがれの桝アナと翔さんの貝の会からの貝続き!

大洗海岸での波打ち際での相葉ちゃんたち少年のようだった(笑)

今回もいろんな貝、観たこともないような貝も見つかって、

しかも貝の生態もちょっと分かって面白かったです。

桝アナはこう言うのも研究していたんでしょうかねえ。

イワガキのワイルドな食べっぷり凄かったなあ。

刺激的、鼻血が出ちゃう、18禁って(笑)

 

★ニノさん

次週ヘイセイくんご出演です〜♪

●7/23(日) 12:45-13:15 ニノさん

 ▽山田くん・知念くん・八乙女くんご出演

|etc | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
未満都市関連/番組情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日は特に何もない休日なので、ちょっとゆっくり目スタートに

なってしまった。

家事したら録りためてたビデオ観なくっちゃなあ。

 

★ぼくらの勇気 未満都市

◇シューイチ

・9:16 DVD&BD CM

・9:22 Hulu配信中の告知

◇昨夜のHulu傑作シアター

・26:32-

シューイチよりちょっと長めで編集したら3分くらい。

相葉さん松本さん映像もあり。

 

★番組情報

●7/17(月) 10:25-11:30 PON!

 ▽相葉雅紀

 

●7/17(月) 23:30-24:29 NEWS ZERO←時間注意

 ▽海の日三連休厳しい暑さ続く▽九州豪雨捜索続く…

 ▽櫻井翔イチメン解説▽驚き!世界一のワザ砂でみせる砂像アート

 

●7/20(木) 21:57-22:54 櫻井・有吉THE 夜会

 ▽米倉涼子登場!視聴率女王の遺伝子解剖スペシャル

 ▽米倉涼子の華麗なる交友関係を徹底調査!

 夜の米倉にクレーム続出!?テンションMAXの肉料理続々!

 完璧なスタイルの秘密を知るべくガチで遺伝子検査!驚愕の結果

 

●7/22(土) 21:00-21:54 嵐にしやがれ

 ▽嵐&ももいろクローバーZ

 嵐&ももクロペア対抗真夏のカレーデスマッチ!

 ▽松本潤のThis is MJ

 MJvs内田篤人 ガチンコアクション対決!

 

●7/23(日) 18:00-18:30 相葉マナブ 

 ▽#211『マナブ!旬の産地ごはん 茨城県常陸大宮市の甘〜い“奥久慈なす"』

 ▽奥久慈なすを使った産地ごはんを料理の達人から学びます!

 家庭料理“なすのまるごとカツ"和食料理達人に“なすの蒲焼丼"

 中華達人からは“なすの餃子"絶品料理に感動!

 

来週は未満都市のOAもあるし楽しみですね♪

昨日のキンキさんの20周年記念イベント

キンキさんとファンの絆がより一層深まった素敵なものに

なったようでちょっと感動です。

今日もお天気崩れたりしませんように。

お友だちが参加するので後で話聞くの楽しみです〜(๑´ㅂ`๑)

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張って行きまっしょいヽ(^。^)ノ

|etc | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うちのごはん/番組&雑誌情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

この3連休、関東はお天気良いみたいですけど、

その分気温も高くって、猛暑に注意って事みたいですね。

洗濯しまくるけれどゲリラ豪雨にも要注意だわ〜。

 

★キッコーマン「うちのごはん」シリーズ

◇キッコーマンニュースリリース

あつあつごはんに混ぜるだけ!
「キッコーマン うちのごはん 混ぜごはんの素」シリーズから、

もっちり食感の「焼鳥おこわ風」新発売!

※8/21(月)発売

電子レンジで“チン”した野菜にあえるだけ!
「キッコーマン うちのごはん 彩り野菜おかずの素」シリーズ新登場!
〜「にんじんの和風マリネ」新発売!〜

※8/21(月)発売

◇キッコーマン公式チャンネル

<松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素

「WEB限定 試食動画」   >

 

めちゃめちゃ美味しそう〜!

まだうちのごはんシリーズ使った事ないので、

この連休用に買ってみようかな〜。

 

★番組情報

●7/22(土) 19:00-19:56 天才!志村どうぶつ園

 ▽京都の街中を1km歩いて引越すカモの親子に長期に渡って

 24時間密着!

 知られざれる生態…次々と襲いかかる危険…さらに引越しを始めた

 親子に意外な展開が!

 

★雑誌情報

●7/26(水) NHKステラ/相葉さん表紙

 ▽REAL FACE @NHK〈グッと!スポーツ〉
 MC 相葉雅紀 グラビア&インタビュー
 「夏休みスペシャル」相葉密着リポート!

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|etc | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/481PAGES | >>