CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
嵐のワクワク学校2017開校決定!

おはようございます☆

 

今年も嵐のワクワク学校開校決定デス〜ヽ(^。^)ノ

やっと発表になりましたね〜♪

 

嵐のワクワク学校2017

〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜

●6/17(土) 17:00- @京セラドーム大阪

●6/18(日) 11:00-/17:00- @京セラドーム大阪

●7/8(土) 17:00- @東京ドーム

●7/9(日) 11:00-/17:00- @東京ドーム

 

今年は保健体育がテーマで助手はSexy Zone!

それぞれのテーマは

相葉先生「運動を好きになろう!」

櫻井先生「男らしさ、女らしさを考えよう!」

大野先生「人はなぜ泣く?涙の効果」

松本先生「緊張を味方にしよう!」

二宮先生「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」

 

◇サンスポ

「嵐のワクワク学校」Sexy Zone初参加!テーマは保健体育

 

◇スポニチ

嵐先生 セクゾにハードワーク指令?ワクワク学校 今年は「保健体育」

 

◇日刊スポーツ

今年もやります「嵐のワクワク学校」セクゾも登場!>  

 

◇スポーツ報知

「嵐のワクワク学校」今年の“助手”はセクゾ…復興支援へ7年目

 

◇オリコン

今年もやります「嵐のワクワク学校」セクゾも登場!

 

◇デイリー

嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

|嵐のワクワク学校 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワクワク学校2016
おはようございます☆

ワクワク学校今年の共演者情報出てました〜!

◇デイリー
嵐の講義をジャニーズWESTアシスト
「嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜」
今年はジャニーズWESTさんが助手役で初出演だそうです!
・嵐さんが学生時代に実際に行った夏休みの自由研究や
 今、興味を持っていることを研究テーマに授業。
・嵐先生と新人助手のWEST7人が別表の通り5チームに分かれ、
 研究内容をコンクール形式で競う。
・表彰式も行われる予定

◇サンスポ
“先生”嵐の助手にジャニーズWEST!相葉「ワチャワチャ学校」
チケットやグッズの収益の一部を熊本地震の被災地に寄付することも決定。

◇スポニチ
嵐のワクワク学校 今年のテーマは「5つの自由研究」

チケットぴあ>←最新のアップは現時点なし。更新は明日かな?
|嵐のワクワク学校 | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワクワク学校2016
おはようございます☆

コメントから教えて頂きJ-net見てきました〜!
※Tさん教えてくださってありがとうございます♪
昨夜ZERO終わったあと寝落ちしてしまいました〜^^;

★嵐のワクワク学校2016
●6/18(土)-6/19(日) 京セラドーム大阪
●6/25(土)-6/26(日) 東京ドーム

各会場全3公演予定。
チケット抽選受付やチケット料金等詳細は5月初旬決定。

今年もやってくれるんだろうなとは思っていましたが、
Japonism TOUR終わりのアリーナツアー発表、
ワクワク学校もあり、休みなしの嵐さん、大変だなあ。
でも嬉しいです!
|嵐のワクワク学校 | 04:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ジャパモン
こんあいば☆


 ↑
24時間テレビのチャリTシャツ、今年は黒と白を買ってみました♪
黒に黄色、好きなんですよね^^(タイガースカラーか??)

★ジャパモン
午前中から出かけていたんですけど、
ちょうどジャパモンの時間、車で移動中で、次女と一緒に
聴いてました。

大ちゃんと相葉ちゃん、歌を贈りあうなら
大ちゃん⇒相葉ちゃん:BonJovi Something for the Pain
相葉ちゃん⇒大ちゃん:ウルフルズ ガッツだぜ!

相葉ちゃん、ともだちの日の選曲⇒Dear My Friend
大ちゃん、ともだちの日の選曲⇒YES? NO?

OAブログ
7月20日は友だちの日・嵐の大野智さんと相葉雅紀さんを迎えて
詳細アップして下さっていて感謝!です!
残念ながら聴けなかった方も雰囲気味わえますね〜♪

ともだちの日 ハガキ ジャパモンバージョン
ともだち丼が食べられるお店
|嵐のワクワク学校 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ともだちの日はがき
こんにのみ☆

HERO再放送観ながらお掃除してます。
ちょっとブレイクタイムでPCチェックしたら、
J-STORMサイトに更新情報あり。
「ともだちの日はがき」無料DL開始のお知らせが本日付で
アップされてます。
されてますけど、ワクワク学校のバナー見ても
”ワクワク学校の公演すべて終了しました”のお知らせだけしか
観れないですけど〜(T_T)
PCのver.が古いからか??Flash Playerのver.は最新のはずだけど・・。

でも〜、どうせやるなら、ワクワク学校開催の時から
決まっていたことなんだから、もうちょっと早めにアップして
くれてもいいのになあ、って思っちゃいます。
これからDLしてはがき送っても、ともだちの日までには
届かないですよねぇ・・。
まあ、
ともだちのことを想って送ることに意義があるってことかな?
|嵐のワクワク学校 | 15:32 | comments(3) | trackbacks(0) | -
ワクワク最終授業無事終了
17:00-19:35位までだったかな?
ワクワク学校の最終授業に参加してきました!
楽しく、ためになり、そして感動もある素敵な授業をJUMPくんたちと、
ワクワクしながら楽しみました( ^ω^ )
ところどころメモしてきたので後ほどアップします。
明日のWSもチェックしなくちゃ!
櫻井さん、走ってましたよ〜!

ツアーの発表はなかったです。
|嵐のワクワク学校 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワクワクグッズ販売状況
ワクワク学校のグッズ
6色ボールペンが売り切れだそうです〜!
10時くらいに頂いたコメントで一人3本までになってますって
教えて頂いていたんですけど、そのあと売り切れになって
しまったんですかねえ。
不良品の交換が多かったようなのでそれで売り切れが
早かったのかしら。。。

それからドーム内ではポーチは売ってないそうです!
※Sさん教えて下さってありがとうございます♪

今日は湿度は低いけど暑くなりそうなのでグッズに並ばれる方は
短時間でも熱中症対策しっかりしていきましょうね〜。

※ゼウスさんのツイ
『本日は東京ドームで開催されている祭典に降臨する予定。』
ですってぇ〜。
|嵐のワクワク学校 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ワクワク
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

今日はワクワク学校グッズプレ販売DAY。
そして明日から2日間東京ドームでのワクワク学校開催ですね〜♪
月曜日のWSはやっぱりチェックかしら。
グッズは大阪のお友達にプレの時に買っておいて貰ったんですけど、
お願いしてなかったポーチがやっぱり欲しいかなあ〜って思い、
今日のプレで行くか、明日か明後日行くか思案中。
今日は仕事の状況にもよるし、土日は出かけるついでに・・とも
思ってますけど、並ぶだろうしなあ・・。
ちなみに土日のお天気は、
東京都文京区
弱い雨が降ったりやんだり・・みたいです。
傘があると荷物が1個増えちゃうし、できれば降らないで頂きたい
けど、しょうがないですね。
日曜日に参加するので、どんなワクワクガ待っているのか楽しみです♪

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|嵐のワクワク学校 | 07:45 | comments(5) | trackbacks(0) | -
ワクワクグッズプレ販売状況
今朝ご連絡頂いていたのに、今頃のお知らせに…m(_ _)m

◇8時過ぎ現在
150人位の列。
ライブグッズより少ない?
お天気も曇りで過ごしやすいです。

とのこと。※Sさん、ありがとうございます♪

いまはどんな感じでしょうね〜( ^ω^ )
|嵐のワクワク学校 | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ワクワクの宿題
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

今日はまずまずのお天気!
昨日の夜の小笠原諸島沖の地震、東京の西の方も結構揺れました。
昨日はいろいろやってたので晩御飯が遅くなっちゃって
あの時間キッチンに立ってたんで、最初次女が「地震!」
って言った時気付かなかったんですよね。
でもそのあとぐーらぐら大きい揺れが来て、結構長い時間
揺れている物だから、ちょっと船酔い的な感覚に・・・・。
(その感覚、3.11の時ビルの38階にいた時ぶりだったわ)
火山の噴火があったり、地震が頻発していたり、日本列島大丈夫??
ってちょっと心配になっちゃいますよね。
緊急地震速報もなかったなあ〜。

今朝の読売新聞にもしかしてザ・チョコレートの広告載ってないか??
って期待して新聞めくってみたけどやっぱりなかったですorz
読売新聞は日本ダービー推しで昨日から広告合戦凄いんです。

★宿題
J-netでワクワク学校のお知らせ昨日みました〜!
「今年起こった”忘れてしまいたいこと”」
うーん・・仕事とかであった嫌なこととかって、
その日は落ち込んだりムカついたりしても、翌日には忘れている
性分なんで(笑)(基本ポジティブ思考)あんまり思い出せないなあ。
逆に相葉ちゃんにシュレッダーして貰いたいような、
人さまに、まあ少しくらいお聞かせすることのできる”面白恥ずかしい”こと
なんかをちょっと思い出してみようかしら。うーん・・・思い出せるかなあ^^;

ではでは、今日は昨日色々行動したので
のーーーーんびり溜まっている録画分を見て暮らそうかと思ってまーす。
今日もステキなことが沢山ありますように。
明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|嵐のワクワク学校 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/8PAGES | >>