CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
三毛猫ホームズの推理 最終回
世界一受けたい授業の終わりに
「三毛猫ホームズの推理 この後すぐ!最終回!」って
スポットありました。
◇スタッフブログ
ホームズと○○○の花束!!
かわいいお花♪>゜))彡

#11 ダメ刑事と三毛猫最後の奇跡&視聴者投票ラスト
 ↓ 
click here
|三毛猫ホームズの推理 | 21:00 | comments(3) | trackbacks(0) | -
今夜放送!三毛猫ホームズ
すごいですね〜!
投票速報の数字がどんどん跳ね上がっていく!
どこまで行っちゃうんですかね〜。

特番前に2回流れた義太郎くんからのメッセージは、
最後の「投票は午後3:30から。すでに始まっています!」って部分が違ったけど、
特番内でも流れてました。
よかったぁ、さっきは慌てて録画ボタン押したから途中からしか録れてなくって・・。
30分の番組内で10話のダイジェスト版と今日の予告VTR
そして、石津と晴美のちょこっとミステリーが楽しかったです(^。^)
三毛猫ホームズの推理> 
◇スタッフブログも更新
ホームズとホームズ!
ラストコメント!!
|三毛猫ホームズの推理 | 15:46 | comments(1) | trackbacks(0) | -
三毛猫番宣スポット
15:03ころ
三毛猫特番前の「世界番付」見ていたら、三毛猫ホームズの
Wエンディング宣伝スポットが流れました!
相葉氏トークの1分ものかなあ。
数日前に流れたって聞いたものと同じかな?
・15:28にも流れました。
そして「今夜9時は三毛猫ホームズの推理最終回!」ってスポットも。
オロナミンCも流れましたぁ〜!

J-webの短期集中連載も見ましたぁ!
相葉ちゃんお疲れ様でした!ですね。お花可愛かったぁ〜♪
|三毛猫ホームズの推理 | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ズムサタ@三毛猫番宣
◆ズーム!!インサタデー
7:08
相葉ちゃんと大倉くんご登場〜!!!
「オタク?」「オタク?」「二択?」って
中央線ディープ旅でのご登場かぁ〜ヽ(^。^)ノ
7:41頃には宮本さんのコーナーで中央線ごっこ(笑)
そして「まったく?」「まったく?」「二択?」って(笑)
7:51ころ
相葉ちゃんと大倉くん、てんぷらトーク
7:55
マイスタ前 あっ!シュシュちゃんだっこ=^_^=
相葉ちゃんシュシュちゃん抱っこしてるのでいっぱいいっぱい
みんなでズームイン!
お天気よくって良かったわ〜♪

昨日からの番宣お疲れ様でした〜!
 
|三毛猫ホームズの推理 | 07:09 | comments(1) | trackbacks(0) | -
日テレジャック@三毛猫ホームズ【一部追記】
こんあいば☆
今やっと、本日の日テレさん編集し終わりましたぁ〜!
きっと皆さん編集済みかとは思いますが掲載しておきまーす。

◇ZIP!
5:50 三毛猫スポット
7:42-8:00
・7:54 進研ゼミ【追記】
藤木さんとZIPPEIスマイルキャラバンタイトルコール
ZIPPEIとMOCO'Sキッチンワイプでご出演
最後に番宣
◇スッキリ!
8:48 三毛猫スポット
・9:22 Pino ノベルティ【追記】
9:45-10:01
クイズっすはさみ番宣 
「(お帰りとさよなら両方見たい方は・・・)詳しくはWEBかな?」(相葉)
次のコーナーでも相葉ちゃんと大倉くん映っちゃって
「ドーモすみません(汗)」って逃げて帰っていきました(笑)
◇PON!
10:46-10:57
ハラハラトークスタア秘宝館
大倉くん、「大野くん」って間違われてしまい^^;
「ちょっと失礼すぎませんか??(笑)」って相葉ちゃん。
ピーナツ味噌をご紹介。
地元ではご飯でも食べるって言うことでご飯を用意。
「えっ?ご飯にかけると美味しいっすか?俺やったことない」って相葉ちゃん
ピーナツ味噌に「久しぶり」と語りかける。
大倉くん、10疏蕕擦燭写真紹介。
ドラマやっててちょっと最初痩せてから入ろうと思ったら、
インフルエンザと牡蠣にあたって、痩せようとしたんじゃなくて「痩せちゃった」
パターンでした(笑)。
心理テストやってました。
◇ヒルナンデス!
13:07-正味20分くらい
野菜対決中のマツコさんのツッコミがとことん面白かった(^◇^)
◇ミヤネ屋
15:33-15:36
ミヤネさん、最後、「VS嵐待ってるよ!」って言って
「局違うけど」って相葉ちゃんに突っ込まれてました。
その後、進研ゼミのCM流れてました〜!(15:38←時間追記)
◇news every. 
17:35-17:41
シュシュちゃん頑張った!
生放送で、しかもスタジオでどでんと座って貫禄たっぷり。
でも、ずーっと耳が後ろ向いてて緊張してたんだろうなあ。
最後は何かに反応したのか、相葉ちゃんが抱っこしようとしたら
逃げていちゃったけど、シュシュちゃん偉かったよ〜!
明日のズムサタに期待します!
18:56 スポットCM

※Hさん、編集情報ありがとうございました♪
|三毛猫ホームズの推理 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
結末はあなたが決定
◆ZIP!
5:50
三毛猫予告スポットの終わりに
相葉ちゃんのアップの横顔で
あ)結末はあなたが決定、Wエンディング投票(←ここは正面の顔)

って告知スポットがありました〜!
相葉ちゃんたちのご登場は7時台ですよね〜きっと。
今日は出張で早くに出なきゃいけないので残念だぁorz
帰ってきてから編集しながら楽しみます(^。^)
 
|三毛猫ホームズの推理 | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
日テレジャック@三毛猫
お疲れさまでーす☆ふたたび。
J-net(多分webも)更新していますね。
明日は相葉さん日テレジャック!
そして、
日テレNAVIメールからはズムサタ生出演情報も
入ってきました
本日のヒルナンデスでは相葉さんとマツコさんが
生出演する告知の他に、
大野さんのダンス甲子園告知VTRも流れたそうです。
※Oさん・Nさん・Nさん情報ありがとうございます♪

<明日の相葉氏日テレジャックスケジュール>
※ZIP!とヒルナンデス!はラテ欄更新。
※その他の出演情報は日テレNAVIメールより。

●6/22(金) 5:50-8:00 ZIP!
 ▽相葉雅紀&藤木直人が生登場
●6/22(金) 8:00-10:25 スッキリ!
 ▽相葉雅紀&大倉忠義
●6/22(金) 10:25-11:25 PON!
 ▽相葉雅紀&大倉忠義
●6/22(金) 11:55-13:55 ヒルナンデス!
 ▽ヒルナンデス生出演、
 嵐相葉&マツコ役立つ野菜検定にチャレンジ!
●6/22(金) 13:55-15:50 ミヤネ屋
 ▽相葉雅紀&大政絢
●6/22(金) 17:00-19:00 news every.
 ▽相葉雅紀&シュシュ/VTR出演:藤木直人

●6/23(土) 5:30-8:00 ズームイン!!サタデー
 ▽相葉雅紀&大倉忠義&シュシュ

シュシュちゃん=^_^=も生出演とは!ヽ(^。^)ノ
楽しみっす♪

★そのほかの番組情報
●6/28(木) 22:00-23:24 ひみつの嵐ちゃん
 ▽嵐シェアハウス
 ▽マネキンマストアイテム
来週の木曜日SPなんですかね〜。
お笑い芸人さんSPだわぁ。

ではでは、急いで帰ります!!
|三毛猫ホームズの推理 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PON!
こんあいば☆
すっごい雨降ってます。
駐車場からマンションまでのほんの少しの間で
結構びしょぬれ。
台風と梅雨前線の影響で大雨になる場合があるから気を付けたほうが
いいですって天気予報で言ってました。
土砂崩れとか・・・大きな被害が出ないといいですね。

★PON!
10:30-10:31
スポーツ報知記事が紹介され、(義太郎くんビジュアルの相葉ちゃん写真)
「嵐・相葉雅紀"三毛猫"AB総選挙」ってPON!のタイトル。
6/23(土)の予告映像とともに、最終回の結末が視聴者の投票によって
決められるって内容が説明されました。
そして、

●6/22(金) 10:25-11:25 PON!
 ▽相葉さん生出演 

って告知してくれましたヽ(^。^)ノ
|三毛猫ホームズの推理 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
結末はアナタが決定@三毛猫
あらためましておはようございまーす☆
朝一、4時台に三毛猫HP見たときはまだ更新されてなかったと
思うんですけど、
コメントから教えていただき、三毛猫さんのHP見てきました!
三毛猫ホームズの推理> 

なんと!Wエンディングが用意されている!と!
そして、そのエンディングを決めるのは視聴者である私たち!

6/23(土) 15:30-21:30 Wエンディング投票受付時間

・・・・って\(◎o◎)/!
まさに、放送中に決定して、「こっちのテープに決定ですね〜」
って感じなんですかね??
びっくり!
まさに史上初ですわ!(きっと)

投票方法は
(1)番組HP・携帯サイト
(2)同日放送のデータ放送のdボタン
で投票可能
・15:30-16:00 三毛猫ホームズの推理 ラストミステリーからの挑戦状
・19:00-19:56 天才!志村どうぶつ園
・19:56-20:54 世界一受けたい授業
・21:00-22:09(受付は21:30まで) 三毛猫ホームズノ推理

私のエンディングは決まってますわ(^。^)土曜日投票しようっと!
※教えてくださった皆様ありがとうございます♪
|三毛猫ホームズの推理 | 06:37 | comments(1) | trackbacks(0) | -
史上初の試み/昨日のWS
おはようございます☆

日本地図

今日は全国的にマークだらけですね。
台風4号、今日の午後には四国から東海に接近して、
上陸の恐れもあるみたいです(>_<)

★三毛猫
今日は19日!
◇スタッフブログ
続々クランク・アップ!そして明日は・・・!?
昨日尾美さんクランクアップだったそうで。
そして、 
『いよいよ19日に『連続ドラマ史上初の試み!』
の発表があります』
って!記載もあり
ナンでしょうね〜。
どの場で発表なのか気になります。
日テレの一番早いWS、Oha!4チェックしてますけど前半の内容では
三毛猫さん情報はなさそう。

★昨日のWS
ワクワク学校WS
◇PON!
・10-26-10:27
◇news every.
・17:51-17:53

今めざにゅ〜オリコン速報で
シングルは関ジャニ∞
アルバムはNEWSが首位ゲットだそうで!
関ジャニ∞、錦戸主演ドラマ主題歌で首位 
NEWS、初ベストが首位 再始動に弾み 
おめでとうございまーす(^。^)

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|三毛猫ホームズの推理 | 04:42 | comments(3) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/5PAGES | >>