CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
鍵部屋(Ken Arai さん)
こんにのみ☆

新宿を次女とフラついたけれど、あまりの人の多さに、小一時間で、
『もう帰ろ』ってことに^^;
東京の西のほ〜うの人口に慣れていると、都会の雑踏は疲れちゃって…。
じ〜も〜とに〜、かえ〜ろう〜♪です(笑)

昨日の鍵部屋で、Ken Araiさんの新曲も流れていたのね??気づかなかった…。
Ken Arai (@eighteendegrees)
"鍵のかかった部屋SP"ご覧になって下さったみなさま。ありがとうございました!僕もまだ余韻が残ってますが、あの3人にまた会える日を楽しみに待ちたいと思います!!この作品に関われて本当に幸せ♫さー次は失恋ショコラティエ!! #鍵のかかった部屋SP #失恋ショコラティエ



Ken Arai (@eighteendegrees)
昨日SPでガンガン流れてた新曲は配信でリリースされてます!!ぜひフル尺でチェックしてみてください☆→ itunes.apple.com/jp/album/fujit…


|鍵のかかった部屋 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鍵部屋SP

観ましたぁ〜!

今回の謎解きはかなり複雑だったなあ。
芹沢さんが相変わらずいい味出していて面白かった!

大野さんは嫌がるかもしれないけど、
また連ドラ化して欲しいです!。

●5/9(金) 鍵のかかった部屋SP Blu-ray&DVD発売
◇amazon
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
鍵のかかった部屋 SP [DVD]
商品の詳細

|鍵のかかった部屋 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
現状維持(どっきり)
大野さんの鍵部屋どっきりは20:13位だったかしら。

餅つきドッキリって、人によっては
微妙にわかりにくいドッキリみたいですね〜(笑)

大ちゃんあんまりびっくりしない人だからなあ(^◇^)
「2014年は、僕は現状維持で行きたいと思います」
って(笑)

でも榎本さんビジュアルで観てね〜!!!って
可愛かったですね♪
 
|鍵のかかった部屋 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鍵部屋映像@めざまし
あらっ!
録画分チェックしてたら、鍵部屋SP映像が!
なんとサンスポに記事載ってたんですね〜!

◇サンスポ
SKE珠理奈、21歳の秘書役「言葉が難しくて緊張しました」
タイトルしかチェックしてなかったから、
これが鍵部屋記事だったなんて気づかなかったわ^^;

6:11-6:12
サンスポ記事が紹介され、
SKE48兼AKB48の松井珠理奈ちゃん(彼女まだ16歳!?)が、
来年1月3日放送のフジテレビ系「鍵のかかった部屋SP」(後9・0)に
出演することが決定。
連続ドラマの時は能年玲奈ちゃんが演じた法律事務所の秘書役に挑戦。

って・・・
今まで秘書役は能年ちゃんだったんでしたっけ!?忘れてた!
そして鍵部屋は1/3(土)21:00-っと・・・φ(..)メモメモ
 
大野さん横顔だけの座っている映像だけでざんねーん
髪茶色くて(前回もだっけ?)ベージュ系のパンツに黒?っぽい
セーター、シャツは赤(ピンク)っぽかったかな

※mさん・Mさん・Uさん教えて下さってありがとうございます♪
|鍵のかかった部屋 | 07:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鍵部屋SP
セブン&アイのセブンネット (@7_netshopping)
嵐 大野智さん主演、来年放送予定のSPドラマ「鍵のかかった部屋SP」の原作の1つ「鏡の国の殺人」が「小説野性時代 第121号」に掲載予定。ご予約はこちら bit.ly/1asXd3H #嵐 #大野智



お疲れ様です〜☆
今から帰りまーすよ〜。VS楽しかったかなぁ( ^ω^ )
|鍵のかかった部屋 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大ちゃん'sリポート+
こんにのみ☆

台風情報でTVがL字表示になってますけど、交通機関も色々
影響でてるんですね。
中央線も止まってるみたいで、次女さん帰ってこれるかなあ・・・
って心配してたけど、東京-立川間は動き出したみたいなので
吉祥寺まで車でお迎えに行く必要はなくなりそう・・良かった。

車の運転もちょっと怖いですよね。
早朝のまだそんなに雨風がひどい時じゃなくても
風が強く吹くと車が持ってかれそうになりましたもん。

JR東日本:列車運行情報

★大ちゃん'Sリポート+
コメントから教えていただき、鍵部屋公式スタッフブログが更新とのこと。
早速お邪魔してきました。
大ちゃん'Sリポート:ついに榎本が帰ってくる!>
※大野さんコメントも掲載です♪

原作者貴志先生の未発表作品が映像化って事ですから
(11/12に小説野性時代に掲載予定)
凄いですよね〜!
最終回は、
微妙に「??」って思うような終わり方だっただけに、榎本がいったい何者か
少しわかるような内容になっているのか、その辺も気になります〜!

※Pさん教えてくださってありがとうございます♪
|鍵のかかった部屋 | 11:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
鍵部屋SP!(来年OA)
うりゃぁ〜!!!

◇サンスポ
嵐・大野主演「鍵の−」SPで2年ぶり復活> 
なんと!なんと!
休日だからとのんびりしてたら、こんなニュースが!
大野さん主演の「鍵のかかった部屋」が来年、スペシャルドラマで帰ってくる!
2年ぶりの復活に、大野さんは
「どんなトリックが待ち構えているのかワクワクします」と。
クランクインはこれからだとか。
戸田恵梨香さん&佐藤浩市さんコンビも健在。
楽しみだなぁ〜!!

◇めざましテレビ
6:09にサンスポ紹介してました!
※めざにゅ〜は紹介無し。
|鍵のかかった部屋 | 06:18 | comments(1) | trackbacks(0) | -
マイベストTV賞
お友達からLINEで教えてもらって、コメントからもご連絡
頂いたんですけど、

放送批評懇談会の『第7回マイベストTV賞』
グランプリに鍵のかかった部屋!
1位 鍵のかかった部屋
2位 すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡
3位 嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう

そのほか、紅白歌合戦や24時間テレビも入賞していて、
嵐さんの番組や出演番組が沢山受賞。
過去の受賞作品見ると、1回目から必ず嵐さんの誰かのドラマや
番組が入賞していましたね〜、なんか懐かしい!

放送批評懇談会
※Tさん・mさんありがとうございます♪
|鍵のかかった部屋 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
日刊ドラマGP
おはようございます☆

今日は休日でちょっとゆっくり目のアップになってしまった・・_(_^_)_

◇日刊スポーツ
鍵のかかった部屋が受賞/日刊ドラマGP> 
「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」作品賞は「鍵のかかった部屋」!!
これで、
主演男優(大野さん)
助演男優(佐藤さん)
助演女優(戸田さん)
と合わせて4冠達成ヽ(^。^)ノおめでとうございまーす!

嵐の大野が主演男優賞/日刊ドラマGP
戸田恵梨香が助演女優賞/日刊ドラマGP
佐藤浩市が助演男優賞/日刊ドラマGP
|鍵のかかった部屋 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2012 年年間ドラマ大賞/音楽番組
★2012年年間ドラマ大賞

◇TVLIFE
2012年年間ドラマ大賞は
大野智主演『鍵のかかった部屋』に決定!


TV LIFEのお正月特大号とWeb上で開催された
「第22回年間ドラマ大賞2012」の受賞者が決定。
鍵のかかった部屋が作品賞(大賞)を受賞!ヽ(^。^)ノ

◇作品賞(大賞)『鍵のかかった部屋』
◇主演男優賞 大野智
◇助演男優賞 佐藤浩市
◇助演女優賞 戸田恵梨香
◇主題歌賞 嵐「Face Down」

すごーい!5部門で受賞!!
明日発売のTVLIFEに掲載されるんですね♪
●2/27(水) TVLIFE/大野さん表紙
 ▽嵐新曲「Calling」リリース記念!大野智SPグラビア
 ▽発表!年間ドラマ大賞 あの作品が全7冠中5冠達成!
 ▽4月新ドラマ&春とくばん速報!冬ドラマの最終回
 ▽NEWリリースグラビア テゴマス
 ▽絶好調!『嵐にしやがれ』連載

★音楽番組
少し前にお友達からも教えてもらっていて、
コメントからも頂いたんですけど、
Music Loversとハッピーミュージック終わっちゃうんですね。
特にMラバは、
LIVE感満載で見てるだけで超盛り上がれた大好きな番組。
嵐さんがauのCMキャラクターだった時期に、
時々赤坂さんと一緒に番組内のauCMにも出ちゃったり
するのが何気に好きでした(^。^)
auのCM.がっつり捕獲できる番組だったし。
何で終わっちゃうのかな。良い番組なのに。残念でなりません・・。
Mラバのキャッチコピー、
「ステージ(舞台)とオーディエンス(観衆)が共有する、きらめく瞬間」
まさしくステージのアーティストと客席が一体化してキラキラしてたっけ!
もう一回Mラバの嵐さんLIVE見たかったなあ。
|鍵のかかった部屋 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/7PAGES | >>