CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
視聴率
こんにのみ☆

◇スポニチアネックス
「24時間テレビ」瞬間最高視聴率は40・5% 
ブルゾン涙の完走


24時間テレビの瞬間最高視聴率、
過去2年を上まり、大台突破!
すごーい!
しかも、
2日間の番組平均18・6%で、歴代2位タイの高視聴率。
スペシャルドラマも25・6%!
すごい!すごい!
出演者含め関係者の方たち嬉しいだろうなあ( ゚∀゚)
|24時間TV | 13:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
舞台裏@ZIP!

24時間テレビ映像は沢山流れてますけど、

メインパーソナリティの3人さんに特化して

時間帯書き出します。

 

◇ZIP!

・6:35-6:36

本番前インタビュー

そのあとオープニング映像

・6:43

小山くん、担当レポート女子湯口さんと一緒にZIP!ポーズ

・6:50-

福島の生徒さんと一緒にふるさと合唱映像

・6:52-6:53

エンディング映像

One love

終了後のインタビュー

・7:14-

本番前インタビュー映像

最後に3人で気合入れ「お〜!!!」

3人さんZIP!ポーズの乱れ打ち(笑)

そのあとオープニング映像

|24時間TV | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビ記事

おはようございます☆

 

昨日の24時間テレビ記事です。

 

◇オリコン
ブルゾン「一度もメーク直さず」マラソン完走
沿道の声援に感謝も


櫻井翔、ブルゾン完走を祝福「スターダム見た感じ」

嵐・櫻井、24時間テレビ完走に安堵「夏が終わった」

ブルゾンちえみも「不思議」落ちないメークが
話題に


KAT-TUN亀梨、『24時間テレビ』完走は“充電”の糧に

NEWS小山、『24時間テレビ』終え櫻井&亀梨と
再タッグ希望

 

◇サンスポ

極太アイラインそのままブルゾンちえみ完走!嵐・櫻井「見事な走り」

 

◇スポニチ

ブルゾン90キロ完走 悪性リンパ腫と闘病の恩師の娘に必死さ伝えた

 

◇スポーツ報知

ブルゾンちえみ、放送時間内に武道館ゴール「良い経験ができました」

|24時間TV | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビ40(8/27)#3

<タイムテーブル>PART.7

 ●16:59-20:54 24時間テレビ

PART.7 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
▽17:00頃
  黒柳徹子が若者たちに「生き方」を授業
▽17:30頃
  チャリティー笑点
▽18:45頃
  石原さとみが行く、ダーツの旅的告白の旅
▽19:00頃
  未来への希望を歌声に
櫻井翔が伝えるふるさと福島
▽19:15頃
  女芸人と耳の不自由な子どもたちがコンビネーションマリンバに
挑戦!
▽グランドフィナーレ

*****************

◎徹子さんの特別授業

素敵な徹子さんのメッセージと

徹子さんの衣装のリメイクファッションショー、

すっごい良かったぁ〜!!

◎元プロ野球選手大島さん

麻央さんのブログの内容や365日の紙飛行機

胸が熱くなる内容でした。

どれだけ早く、どれだけ遠く飛んだのかよりも

どう飛んだのか、どこを飛んだのか。

◎ダーツの旅的告白の旅(石原さとみちゃん)

校閲ガールガンバレ〜!

・19:09 

翔さんが伝える ふるさと福島

キャーキャーにニヤニヤな翔さん( ̄∇ ̄)

じじい部隊!凄いなあ。

思い入れのある、想い出のいっぱいあるおうちや

懐かしいわが家、ふるさと。

自分が昔住んでいた街に行っただけでも懐かしいんだもの、

突然去らなくてはいけなくなってしまったら

その想いはよりつのりますよね。

走って”あっち”に行った兄弟の姿がホント小学生に見えました。

その時にもどった感じ。

ふるさと福島、私の父のふるさとも福島です。

小さい頃は良く行ったっけ。

素敵な風景親懐かしい風景、想い出、大事に大切にしたいです。

◎コンビネーションマリンバ

上手だったぁ〜!!

みんなが一生懸命楽しそうに演奏していたのが

とっても良かった。

頑張ったんだね!

女芸人さん達と水トちゃんも、子どもたちのフォローと練習、

お仕事忙しい中で頑張ったんだろうな。

ばばあ泣けます( ;∀;)

・20:17

「伝える」

小山)

伝えるとは覚悟。自分を知って貰う覚悟、自分らしく生きる覚悟

人の心が動く瞬間をこれからも伝えて行きたい

亀梨)

光り輝く舞台に立つにも苦悩や挫折がある

輝くためにはいろんな人の力や応援がある。

輝く舞台そこに至るまでの道筋をこれからも伝えて行きたい

櫻井)

祖父が伝え僕が伝えたことがあった。

僕なんかじゃ伝えられない事はあるけれど

僕じゃないと伝えられない事、届けられない方々がいる

これからも伝えて行きたい。

過去を知ることは抑止力になる、

今を知ることが背中を押すことになる。

だから僕は伝えて行きます。

過去と今を知らなければ未来の種は撒けないから。

 

『伝える』ことを仕事のひとつにしている3人からの

メッセージ

なぜ急にチョモランマ?って思いましたけど、

日テレさんとして、「伝える」と言う事を行っている

TV局としての想いがそこにあったんだなって

3人のメッセージを聞いて思いました。

40回目の24時間テレビ、日テレの覚悟を感じたような

気がしました。

 

♪One love

 

♪希望〜Yell〜

♪Real Face

♪Happiness

 

ちえみがんばれっ!!!

アイラインは落ちてないぞ!ガンバレちえみ!

with Bさんも泣いている。

ヨカッタ!ヨカッタ!お疲れ様でした。

『完走』『おめでとう』with B

最後は笑わしてくれたね〜!

|24時間TV | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビ40(8/27)#2

<タイムテーブル>PART.6まで

●11:27-12:27 24時間テレビ
PART.5 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
▽11:30頃
  家族を支える母の右手〜未来をつかむ夢の義手〜
  (石原さとみさん)
▽11:45頃
  貴乃花長男 靴職人花田優一が初挑戦!
▽0:00頃
  亀梨和也が行く、ダーツの旅的告白の旅
●12:27-16:54 24時間テレビ
PART.6 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
▽13:00頃
  17歳の女子高生が告白 同級生の前で勇気を出して・・
(小山慶一郎くん)

▽14:00頃
  箱根三連覇 青学 原監督覚悟の1500M走
▽14:30頃
  日本アニメ生誕100周年 勇気と希望!アニメソングメドレー
亀梨くんと鈴木福くん:妖怪人間ベム
櫻井さんと小山くん:鉄腕アトム
▽15:15頃
  三浦祐太朗が母・山口百恵への思いを告白

▽16:15頃
  林修が日本一のチョーク工場へ

****************
◎さとみちゃんレポート

筋電義手を使える人がもっともっと増えるとよいですね。

普段の生活の中で不自由だったことが出来るようになる

って言う事がどんなにすばらしい事なのか、

さとみちゃんのコメントも素敵でした。

◎花田優一さん企画

ナレーションがアナザースカイだ♪

・13:12-

小山くんレポート

素敵な勇気と友情、

パラリンピック出場できるように頑張って欲しいです!

・13:27-

♪UR not alone  NEWS

・13:33-

スケボー犬32人股くぐり

翔・亀・小山・テゴ・まっすー・シゲ並び

やった!ギネスまたまた更新だわ♪凄いなあ。

・14:46-

アニメソングSPメドレー

鉄腕アトム

妖怪人間ベム

・・ベラがっ・・ベラが・・。

宇宙戦艦ヤマトって放射線に汚染された地球を守るために

イスカンダル星に放射能除去装置を取りに行くってストーリー

だったのか・・。

観てたけど、そもそものストーリーを知らなかったって言うか

覚えていなかった。

アトムの翔さん可愛かったなあ♪

アンパンマンの小山くんの張り切りぶりがまた可愛らしい。

アンパンマン、最後手話で”ありがとう”ってしてた、さすが!

・16:35頃

日本一のチョーク工場、

♪にじ で小山くんは

『一番大切なもの』 ”手越 増田 しげ”

|24時間TV | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビ40(8/27)#1

おはようございます☆

 

<タイムテーブル>PART.4まで

●4:00-6:43 24時間テレビ
PART.3 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
▽徳光福留福澤羽鳥&桝、歴代朝の顔が集結!
嫌いなアナの真相告白!?
▽24時間テレビ今昔物語
▽お宝映像&ウィッキーさん英会話
▽桝太一が行く、ダーツの旅的告白の旅
▽6:15頃
小山慶一郎が行く、ダーツの旅的告白の旅

●6:55-11:17 24時間テレビ
PART.4 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
▽7:30頃
  「櫻井翔の亡き祖父は新聞記者 初めて知る「平和への想い」」
▽8:45頃
  テレビで見せない梅沢富美男 人生の3大告白
▽9:00頃
  ブルゾンちえみwithBが行く、ダーツの旅的告白の旅
▽9:15頃
  福留功男 告白「阪神大震災の中継現場」
▽10:45頃
  天才作詞家・阿久悠 時代をつくった名曲秘話
  出演者のヒットソングメドレー。
  亀梨くん:勝手にしやがれ

***************************

 

・6:17-

ダーツの旅的告白の旅(小山くん)

翔さんのパートから観始めました!

・7:30頃から

「戦争は経験したものでなければわからない」と

元ゼロ戦のパイロットの方が翔さん取材時に仰っていたけれど

確かにそうなんだろうなあ、色々お話を聞いても

実際に経験したものでなければ本当の事は分からないかも・・

でも、「知る」事をしなければ何も始まらない。

今からでもいいから昔の事を知っている方と

もっとお話をしていろんなことを知るべきですね。

翔さん、おじいさまと戦争の事や取材の仕方など

いろいろお話したかっただろうなあ。

・7:43 中丸くんが武道館へ(中村って・・・)

・8:10-

ダーツの旅的告白の旅(亀梨くん)

・8:35 錦戸くんと松岡茉優ちゃんが武道館へ

◎公開ドッキリプロポーズ良かったぁ〜!!

・10:37頃 翔さん募金列へ

・11:07

阿久悠さん名曲メドレーで翔さんサッカーボール蹴る

・11:10 亀ちゃんの勝手にしやがれ

ハット被ってる時ちょっとジュリーに見えた!

|24時間TV | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビ40

告白〜勇気を出して伝えよう〜

 

●18:45-25:45 24時間テレビ
 PART.1 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
  ▽イモトと義足少女が挑む3180M槍ヶ岳登山
  ▽ヒロミ生リフォーム〜オンボロ駅をなおそう〜
 ▽19:00頃
  櫻井翔が行く、ダーツの旅的告白の旅
  ▽ギネス世界記録に挑戦!スケボー犬のブルドックが自力で
 スケボーに乗り人間の股下トンネルくぐりを31人に挑戦。
 ▽19:30頃
  「お母さんの目になる…4歳の娘がはじめてのおつかい」
 ▽20:00頃

 絶望を乗り越えたバスケットボール選手…
 佐々木希が見た生きる覚悟
 ▽20:45頃
  「フィギュア羽生結弦 テレビ初告白
  少年と夢のアイスショー with 郷ひろみ」
 ▽21:15頃
  24時間テレビ40 ドラマスペシャル
「時代をつくった男 阿久悠物語」
  亀梨&大物歌手が歌唱!阿久悠未発表詞につんくが曲づけ!
 ▽23:15頃
 嵐にしやがれ生放送SP
 嵐×亀梨×小山vs世陸メダリストれ本気勝負
 松潤VSリレー銅・飯塚 相葉VSボルダリング王

 水中息止め2017にまっすー
 ▽24:30頃
  生しゃべくり
 ●25:45-28:00 24時間テレビ
 PART.2 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
  ▽なましゃべくり・有吉反省会

 

***********

・18:33

オープニング曲はサライ

・18:48

シゲが募金に来た〜!

・19:10-

ダーツの旅的告白の旅

小山くんのダーツの旅、NEWSファンの女の子に

めっちゃ感動したのに、慶ちゃんのファンじゃないのか―い(笑)

◎永遠くんとママ、素敵な家族。

・19:27-

31人股くぐりチャレンジ 

先頭翔さんで亀ちゃん・小山くん並び

ダイちゃん偉いじゃないか!すごーい!ギネス認定!

◎はじめてのおつかい

お子さんの顔が見れて良かった♪

とっても前向きで明るくて素敵なお母さん、

そしてまたまた素敵な家族。

ハナミズキ良かったぁ〜( ;∀;)

・20:39

マラソンランナー発表はCMのあとって時の

メインパーソナリティ3人のズッコケぶり(笑)

・20:45

マラソンランナー、ブルゾンちえみちゃん、

日中の直前番組で翔さん「体がしまってたから」

ってちえみちゃんをあげてたっけ。当たったなあ。

坂本トレーナーちゃんとチェックしていたんですね。

メンタル強くて走りも良くてやる気があるって。さすが!

陸上部だったんだ!頑張って!

◎ドラマスペシャル

今日の読売新聞、ラテ欄に亀ちゃん画像バーン!!でした。

スター誕生とかピンクレディーとか懐かしかったなあ。

阿久さん、ホントに時代をつくった人だったんだなあ。

♪子供たちの未来をよろしく

・23:25-

嵐にしやがれ 24時間テレビ生SP

◇超短距離1M走対決

鉄砲玉(松本)に稲妻(小山)って(笑)

忍者って言えばいるじゃないか〜メンバーに。

◇水中息止め2017

大ちゃんとレジェンドMr.息止めまっす〜!!

まっす〜去年のチャリT着てる♪

去年も大ちゃん出てたかしら??

助っ人海女さんと二宮さんのくだり、じぇじぇじぇ(笑)

まっす〜も大ちゃんも凄かったなあ。

まっす〜去年越えだったんだけど残念!でも相変わらずの

しもぶくれちゃんで可愛かった!

大ちゃんは、

水の中にいないんじゃないかって言うくらいの安定感だった!

◇カミカミ原稿デスマッチ

・左折車専用車線 右折車が逆走

翔さんちょっと怪しかった〜(笑)

・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが赤坂サカスで取りざたされる

・火星探査車で火星に温かく迎い入れられた老若男女

・骨粗鬆症を克服した新進シャンソン歌手が信州で・・・

翔さんウイナー!!!

◇うんてい早渡り

ドMの雅紀さん

ちいくんには勝てないだろう〜(笑)

◇THIS IS 生MJ

亀梨くん・小山くん・櫻井さん・大野さん

大野さんまあるいサングラスで「自信がある!」「自信がある!」

亀ちゃんかっこ良かったんだけどなあ。

小山くんったら蹴破り過ぎ(笑)応急処置隊大変だ。

翔さんったら(爆)最初っからそのつもりか(笑)

大ちゃん、迫真の演技だったよ(笑)

あ〜!!MJ残念!超かっこ良かったんだけどぉ

「俺に破れない壁はない」by櫻井

まっす〜、可愛いな♪

ちょっとぐでぐでなのが逆に良かった、楽しかったです♪

皆様深夜までお疲れ様です!

・24:40-

しゃべくりは編集して20分くらいメインパーソナリティの

3人さんと石原さとみちゃん参加。

|24時間TV | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24HTV直前

こんあいば☆

 

15:30からの直前生放送では番組冒頭武道館から

メインパーソナリティの3人さんご出演でしたけど

(亀ちゃんちょっと遅れての登場)

出演は前半だけでしたね。これから最終準備なんだろうなあ。

テントの中でチャリTシャツの宣伝したり

3人さん並びもだいぶ見慣れてきて楽しみです!

3人さんのダーツの旅もちょっとだけ流してくれてました♪

 

それから、

◇news everyサタデー

・17:22-17:23 

生放送で武道館と中継つなげ直前トークしていました。

|24時間TV | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間テレビタイムテーブル


こんにのみ☆

以前櫻井さんが、
THE MUSIC DAYで、夏の始まりを
24時間テレビで、夏の終わりを感じていただければ…。
っていっていましたけど、
ほんと、秋の気配は東京でも〜(・∀・)
夏の終わりの大イベントいよいよですね!

タイムテーブル、TV誌を参考に書き出してみました。
多少のズレや書き誤りありましたらm(__)m

★24時間テレビタイムテーブル★
●8/26(土) 18:45-25:45 24時間テレビ
 PART.1 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽イモトと義足少女が挑む3180M槍ヶ岳登山
 ▽ヒロミ生リフォーム〜オンボロ駅をなおそう〜
 ▽19:00頃
 櫻井翔が行く、ダーツの旅的告白の旅
 ▽ギネス世界記録に挑戦!スケボー犬のブルドックが自力で
 スケボーに乗り人間の股下トンネルくぐりを31人に挑戦。
 ▽19:30頃
 「お母さんの目になる…4歳の娘がはじめてのおつかい」
 ▽20:00頃絶望を乗り越えたバスケットボール選手…
 佐々木希が見た生きる覚悟
 ▽20:45頃
 「フィギュア羽生結弦 テレビ初告白 
 少年と夢のアイスショー with 郷ひろみ」
 ▽21:15頃
 24時間テレビ40 ドラマスペシャル
 「時代をつくった男 阿久悠物語」
  亀梨&大物歌手が歌唱!阿久悠未発表詞につんくが曲づけ!
 ▽23:15頃
 嵐にしやがれ生放送SP
 嵐×亀梨×小山vs世陸メダリストれ本気勝負
 松潤VSリレー銅・飯塚 相葉VSボルダリング王
 ▽24:30頃
 生しゃべくり

●8/26(土) 25:45-28:00 24時間テレビ
 PART.2 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽なましゃべくり・有吉反省会

●8/27(日) 4:00-6:43 24時間テレビ
 PART.3 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽徳光福留福澤羽鳥&桝、歴代朝の顔が集結!
 嫌いなアナの真相告白!?
 ▽24時間テレビ今昔物語
 ▽お宝映像&ウィッキーさん英会話
 ▽桝太一が行く、ダーツの旅的告白の旅
 ▽6:15頃
 小山慶一郎が行く、ダーツの旅的告白の旅

●8/27(日) 6:55-11:17 24時間テレビ
 PART.4 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽7:30頃
 「櫻井翔の亡き祖父は新聞記者 初めて知る「平和への想い」」
 ▽8:45頃
 テレビで見せない梅沢富美男 人生の3大告白
 ▽9:00頃
 ブルゾンちえみwithBが行く、ダーツの旅的告白の旅
 ▽9:15頃
 福留功男 告白「阪神大震災の中継現場」
 ▽10:45頃
 天才作詞家・阿久悠 時代をつくった名曲秘話
 出演者のヒットソングメドレー。
 亀梨くん:勝手にしやがれ

●8/27(日) 11:27-12:27 24時間テレビ
 PART.5 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽11:30頃
 家族を支える母の右手〜未来をつかむ夢の義手〜
 (石原さとみさん)
 ▽11:45頃
 貴乃花長男 靴職人花田優一が初挑戦!
 ▽0:00頃
 亀梨和也が行く、ダーツの旅的告白の旅

●8/27(日) 12:27-16:54 24時間テレビ
 PART.6 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽13:00頃
 17歳の女子高生が告白 同級生の前で勇気を出して・・ 
 (小山慶一郎くん)
 ▽14:00頃
 箱根三連覇 青学 原監督覚悟の1500M走
 ▽14:30頃
 日本アニメ生誕100周年 勇気と希望!アニメソングメドレー
 亀梨くんと鈴木福くん:妖怪人間ベム
 櫻井さんと小山くん:鉄腕アトム
 ▽15:15頃
 三浦祐太朗が母・山口百恵への思いを告白
 ▽16:15頃
 林修が日本一のチョーク工場へ

●8/27(日) 16:59-20:54 24時間テレビ
 PART.7 「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
 ▽17:00頃
 黒柳徹子が若者たちに「生き方」を授業
 ▽17:30頃
 チャリティー笑点
 ▽18:45頃
 石原さとみが行く、ダーツの旅的告白の旅
 ▽19:00頃
 未来への希望を歌声に
 櫻井翔が伝えるふるさと福島
 ▽19:15頃
 女芸人と耳の不自由な子どもたちがコンビネーションマリンバに
 挑戦!
 ▽グランドフィナーレ 
|24時間TV | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
告白
こんにのみ☆

メインパーソナリティの3人さんの告白〜(・∀・)

24時間テレビ40
|24時間TV | 13:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/27PAGES | >>