CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
TOKIO×嵐
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

札幌のコロンさんで買って来たとうきびのパンを
朝ごはんに食べて、幸せ感じてます(←簡単)

iPhoneImage.png

昨日は翔さんご出演の選挙特番、25:00過ぎまでは観ていた記憶
あるんですけど、そのあと寝落ち^^;
昨夜はベイスト書き起こすのがやっとで、ライブレポまで
たどり着けていないんですけど、記憶の新しい間に
きったないメモ見直しながら書こうと思っているので
少々お時間下さいませ。
(ベイスト、簡単ではありますがこの後アップしまーす)
札幌初日はとにかく5人さんがテンション高くて楽しそうで
凄く良かったデス♪

さて、今朝の大ちゃんラジオはやっぱり魚の話に
たどり着いてました。
真鯛のアラとか、お味噌汁とか、お魚さんを
釣るだけじゃなくて最後の最後まで楽しんでいる大野さん
さすがです^^
歯までコレクションしちゃうと言う、究極(笑)

★TOKIO×嵐
◇オリコン
先輩・TOKIOと今年も共演! テーマ“本気”に大野
「2015年は出したいなって」

昨日朝の記事ですけど、今年のTOKIO×嵐は
”嵐旅館”と言う事で、
誰がいるのかも分からない旅館の一室に入っていって、
そこで待つゲストの方をおもてなしするっていう企画だとか。
とにかく、TOKIO兄さんとの絡みはめっちゃ楽しみデス!
昨日録画分でしやがれも観ましたけど、堂本剛くんとの
絡みも面白かったなあ。
剛くんのシュール感が好きです♪

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|TOKIO×嵐SPリレー | 07:48 | comments(1) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐
コメントから教えて頂き、HP見てきました!

ザ!鉄腕!DASH!> 
元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH!の観覧募集の
お知らせがHPに掲載。
今年もあるんですね〜!
そろそろZIP!で告知VTR流れるかなあ。
去年はいつ頃だったか調べてみまーす!)))))))))))(・・)/

※mさんありがとうございます♪
|TOKIO×嵐SPリレー | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐×桝アナアサリトーク
関西ではZIP!の楽しい嵐さんトークが見れなかったようで・・・
リクエスト頂いたので少しはしょっちゃうかもしれませんけど
レポいたします。
 ↓ 
click here
|TOKIO×嵐SPリレー | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) | -
嵐×桝アナ@ZIP!

◆ZIP!
6:46
このあと!って告知あり〜!
6:49-6:56
桝アナみるなり「帰ろ!」って(笑)
メリークリス桝太一って。
嵐さんのわちゃわちゃトーク最高っす(≧▽≦)
ニノの「うちの翔さん」呼び。
相葉ちゃんの爆破大脱出は予告映像見る限り、ハラハラ感は
まだ全然ありますわぁ〜!
嵐さんの桝アナいじりが面白すぎ(^◇^)
ファイナルアサリー?って(爆)シュールでめっちゃ面白かったぁ〜!!

|TOKIO×嵐SPリレー | 06:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
TOKIO&嵐@新春ZIP!&ズムサタ/雑誌情報
あらためましておはようございまーす☆

�����Ͽ�

今日はお天気悪いところが多いですね〜。
東京も雪が降るかも!?とか、
何十年ぶりかでイブの夜ホワイトクリスマスかも?
なんて言われてますけどどうでしょうねぇ。
週1ガッツリしたお掃除は明日にしようかな・・・(←天気悪いから後ろ向き・・)

★新春ZIP!&ズムサタSP
●1/1(火) 5:30-9:30 新春ZIP!&ズムサタSP
 ▽TOKIO&嵐が大暴れ?
 ▽『TOKIO&嵐 どっち派めし』←スナック菓子を食べた後指は舐めるか
ズムサタ内で6:507:49-7:50に流れてました!
恒例 元日はTOKIO×嵐
TOKIO×嵐 特製ピンバッジプレゼント!
※mさんコメントありがとうございます♪
 
★雑誌情報
●2/1(火) Eye-Ai [Japan] March 2013/嵐さん表紙&巻頭
 ▽巻頭特集で嵐さんを特集。
 アラフェスとポップコーン・ツアー2つのコンサート模様を写真とともにレポ。
  ※嵐の特集記事には日本語訳が巻末についています。
 中面のエンターテイメント記事では、TOKIOさんを4ページで紹介。
 ツアーをレポ。
Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)

うっかりしちゃってアラシゴト書き漏らしていたんでさっき追記しましたが、
今日の日刊スポーツのサタデージャニーズは嵐さん特集!
あとで買いに行って来なくっちゃ!
ではでは、今日もステキな一日になりますように。
明るく元気に踏ん張っていきまッしょいヽ(^。^)ノ
|TOKIO×嵐SPリレー | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐特技バトル/CDTV
◆ZIP!&ズムサタ
6:02-6:03
ジャニーズカウントダウンの映像映ってました。
・8:10頃
山口くんスカイツリーの中継から戻ってきて、
8:14頃から-8:23
TOKIO×嵐特技バトル
ニノ)僕の特技は、泣く子も黙るカードマジックです!
採点BGMが仮装大賞(笑)
相葉さんアサリ物まね(^◇^)
網目まして(爆)
最後の山口くんの「編集って面白くさせるね!?」が一番ウケたかも〜。

★CDTV
昨夜放送していたCDTV録画してなかったんですけど、
コメントから教えていただきました♪
CDTV内でdwangoの着うた年間ランキングがあったそうで、
嵐さんは
・10位 まだ見ぬ世界へ
・3位 迷宮ラブソング
・1位 Lotus
がランクインだったそうで、PVが流れてたそうです。
※Yさん、ありがとうございました〜♪
|TOKIO×嵐SPリレー | 08:45 | comments(3) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐プレミアムナイト#1
TOKIO×嵐
一番○○なのは?暴露しやがれ
松岡VS大野
 ↓
click here
|TOKIO×嵐SPリレー | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) | -
編集(スッキリ!〜every.)
こんあいば☆
20:00前からずーーーーっとHDDの編集やってましたorzオツカレイ!

◇スッキリ!
9:28 国分×相葉
9:30 山口×櫻井
9:38 城島×松本
10:07 長瀬×二宮
10:16 山口×櫻井
10:22 12/29(木)放送スッキリ!SPの大野さん映像は
クリスマスイベントのときのお衣装でした♪
2011年話題になった今年の顔を直撃!

◇PON!
10:56 元日は日テレで!でのTOKIO×嵐映像
TOKIO×嵐)2012年もやります!
TOKIO)夜6時からはウルトラマンDASH!
嵐)夜9時からは嵐にしやがれSP!
rps20111226_224015.jpg

11:20 松岡×大野

◇しゃべくり007傑作選
「元日はTOKIO×嵐」のスポットCMと「元日は日テレで!」のスポット沢山。
・城島×松本
・国分×相葉 

◇news every.
18:09 
来年はドラゴーーーーン!(辰年)(←怪物くん叫ぶ)
ドラゴンです(←振り向くドラゴン)
今年の締めは笑いと感動で元気になる怪物くんを観にいこう〜!
映画怪物くん
ドラキュラ)さあ行くザマスよ!
フランケン)ふんがあ
大ヒット上映中!
って怪物くん15秒CM初めて見ました〜ヽ(^。^)ノ
・長瀬×二宮

以上!たーーーくさんTOKIO×嵐のスポット流れてました。
ミヤネ屋は挫折して観ずに削除しちゃった(笑)

【追記】
忘れてました!
◇ZIP!
7:55 新春ZIP!&ズムサタSPの映像で、中央に「○○り」のモノマネ
する相葉氏映像あり
|TOKIO×嵐SPリレー | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐スポット
★TOKIO×嵐スポットCM

5:52
TOKIO×嵐)元日は!
城島×潤)TOKIO嵐!
6:08
TOKIO×嵐)元日は!
松岡×大)TOKIO嵐!

ってスポット流れました〜!よっしゃぁ〜ヽ(^。^)ノ

・6:50位に
おはようございます!TOKIOの城島茂です。ZIP!
ってスポットが流れてましたけど、他の方たちのver.もあるのかしら・・。

|TOKIO×嵐SPリレー | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2011年お正月はTOKIO&嵐
もう始まっちゃう時間なのにすみませ〜ん 
TOKIOと嵐のSPリレー
『元日はTOKIO&嵐5時間半』◆銑イ
簡単に掲載します。
聞いたところによると相葉ちゃんと山口くんのい世唄慇召任
流れないんですって!?
あんまりやーん
 ↓
click here
|TOKIO×嵐SPリレー | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/2PAGES | >>