CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
フリ家SPamazon予約開始
◇amazon
フリーター、家を買う。スペシャル Blu-ray>3,652円



◇amazon
フリーター、家を買う。スペシャル DVD >2,953円


|フリーター、家を買う。 | 17:56 | comments(1) | trackbacks(0) | -
フリ家SPDVD&Blu-ray4/4発売
遅ればせながら、情報頂きましたので掲載しまーす。

●4/4(水) フリーター、家を買う。スペシャル
DVD&Blu-ray発売決定。
◇TSUTAYA
「フリーター、家を買う。スペシャル」DVD&BD予約解禁!!>
※時間の都合(お昼休み)で、すべてのショップは
検索できませんけど、ご了承を。
amazonさんも予約開始してるのかな??
<内容>
◆DVD⇒ディスク2枚組
◆Blu-ray⇒ディスク1枚組
◇本編 約95分
◇特典映像 約45分(予定)
★特典映像
◇ドラマメイキング
★封入特典
◇スペシャルブックレット
※Tさん、Mさんありがとうございます♪

|フリーター、家を買う。 | 13:20 | comments(3) | trackbacks(0) | -
フリーター、家を買う。SP

二宮さん、ゆらゆら揺れるお尻と背中のバックショットからヽ(^。^)ノ
 ↓

click here
|フリーター、家を買う。 | 20:59 | comments(5) | trackbacks(0) | -
産経新聞
あらためましておはよーございます☆
今朝の産経新聞朝刊のTVCLIP、フリーター家を買うの広告が3分の1の大きさで掲載されているそうです。
※Yさんありがとう♪
原宿→お台場なう!です(^_^)後ほど画像アップしまーす。
|フリーター、家を買う。 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フリ家SP/TVガイドPLUS【←追記】
こんあいば☆
今ZERO見てましたけど、電車が止まっちゃったときの渋谷駅の映像、
凄い人でしたね。バス待ちの人で凄かった〜!
皆さんほんとにお疲れ様でした。
もうおうちに着いてゆっくり出来ているかしら。 
そして、今は台風15号、東北に行っているようで、宮城県の映像映ってました。
眠れぬ夜を過ごすことになるのかなあ・・・。

★フリーター、家を買う。
『あと2 週間…』
久々の更新。そっかあ、あと2週間ですね〜。
今日発売のTVガイドにも、
大ちゃん:怪物くんSP
翔くん:謎ディ
相葉ちゃん:世界体操
ニノ:フリ家SP
潤くん:あゝ荒野
それぞれの活躍っぷりが紹介されていて嬉しい限りでした。
嵐にしやがれ90分SPの5人のエプロン姿に萌え♪

【追記】
あ〜!見逃してました!
TVガイドP101に櫻井さん・・・違う、影山氏ビジュアルの
TVガイドPLUSの広告掲載されてました〜!
やっぱり、影山氏は通常めがね着用なのかしら・・・。
(わたし的にはメガネないほうがいいなぁ・・・)
●10/3(月) TVガイドPLUS
 ▽嵐さんそれぞれの情報&嵐バラエティ徹底攻略術
 ▽3大サプライズ企画!
 ・2人の櫻井翔ワイド表紙
 ・飛び出る嵐ワイド(裏)表紙
 ・キラ☆ぴか高画質6面グラビア
|フリーター、家を買う。 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
台風情報/フリーター、家を買う。SP放送日決定
おつかれ様です☆
今、スーパーニュースで台風情報観てます。
明日は関東でも夕方までに500ミリの雨量だとか・・・。
夕方まで・・・・夕方には雨風おさまりますか???なんだか心配。
ドリカム 台風で2公演延期
3日・4日開催のドリカムのワンダーランド(大阪・長居スタジアム)は
延期だそうです。
新宿区霞ヶ丘のお天気>←16:30更新
明け方雨脚が強いみたいけど、夕方は弱雨になってますヽ(^。^)ノ

★フリーター、家を買う。SP
原作にないオリジナル脚本 「フリーター、家を買う。」もスペシャル放映 
本日、10月の番組改編説明会がフジテレビであったそうで、
秋からの番組編成の概要を発表。
フリーター、家を買う。SPの放送日も発表。
●10/4(火)21:00-フリーター、家を買う。SP
2時間放送だそうです。
新居に引っ越して1年が経過した一家のその後を描くオリジナル脚本。
とれたてフジテレビにも8/29に詳細の掲載がありました。
とれたてフジテレビ>  
※Kさん・Fさん教えてくださってありがとうございます♪

余談ですが
放送日時決定 「マルモのおきて」スペシャル 舞台はぶどう園 
●10/9(日) 21:00- マルモのおきてSP
|フリーター、家を買う。 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
フリーター、

おはようございます☆

日本地図

今日はお天気悪いですね〜・・。
今、東京のはずれのほうも、結構雨音が激しいです。
流石の雨女(笑)これからTDRに向かいまーす。
今時点、めざにゅ〜・oha!4は昨日の神カルイベント情報は
流れてないと思います。(見逃してなければ)

★フリーター、家を買う。
『アイス♪』 >
『お父さんの趣味♪』>
『横浜』>
『こんな置物も…』>
『武家の小物たち』
ぬおっ!こんなに更新してたの知らなかった\(◎o◎)/
いつ放送かそろそろ教えて欲しいですね〜♪

ではでは、土曜日の午後まで舞浜のほうに遊びに行ってきますので、
更新内容や時間がいつもとちょっと違うと思いますけど、
夢の世界で遊びほうけていても、嵐さんのことはいつも気になってるので(笑)
何かニュースがあったら教えてくださいm(__)mよろしくでーす☆
今日も元気に明るく踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|フリーター、家を買う。 | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フリーター

おはようございます☆

日本地図

今朝は、東京ディズニーシーに遊びに行く次女を駅まで送って
帰ってきたところですけど、昨日たくさん雨が降ったからか、
なんか爽やかな朝でしたよ〜。
なんか、「早起きは三文の徳」的なイメージ(*^。^*)
次女は、本当は震災のあと、春休みに友達と行くはずだったんですが、
震災後の休園と、
一緒に行くはずだった友人が地方の大学に行ってしまったことで、
この夏休みにやっと実現できたディズニーシー行きで、
早起きで張り切って出かけました。
送りに行く途中、工事中の壁面にすっごく大きな絵と字で、
「頑張ろう!日本!」ってなんか鳥かなあ、ポケモンみたいなキャラクターが
ガンバ!ってポーズをしている地元のJAの看板があって、
ちょっと見て元気貰っちゃったような気がします(^。^)(単純〜)

★フリーター、家を買う。
『実家シリーズ◆
スタッフブログ更新してました〜!
やっぱり昨日もロケがあったんですね。
突然の大雨は大変だろうなあ、神奈川方面も昨日は雨降ったんだろうか・・。

ではでは、
今週はがっつり夏休みの方もたくさんいらっしゃるように思いますけど、
(電車や都内の道路はすくかしら〜)
今週もお仕事・部活・夏期講習の方は、
元気に明るく踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|フリーター、家を買う。 | 05:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
フリーター
おはようございます☆

日本地図

おもいっきりのお寝坊さんでございました〜!
昨夜、しやがれ観終わった後、
なぜか、次女とコンビニ行ってスルメとか買っちゃって(笑)
「なんか宴会みたいだね」って言いながら、
二人で、嵐ちゃんでミッキーがゲストに出たときのビデオを観ながら、
スルメかじりながら(どーゆー母娘だか)
「やっぱいいねえ」、「ミッキーダンス上手すぎだよね」なーんて
話しながらの視聴だったんですけど、
気がつけば私一人で知らずに寝ていて〜・・。
起きたらこんな時間でございましたorz
昨夜もまたもやダビングできなかった・・。
編集はしてあるからハードディスクに落とすだけなんですけど、
これが自分的には面倒で。。。。
今日は日のあるうちに絶対やろう!(誓!)

★フリーター、家を買う。
『母・寿美子の実家』 >
『大悦土木メンバーの...> 
更新してました!
金・土撮影だったみたいで、その内容をアップしてくれているみたいですけど、
今日も撮影かなあ〜。

暦の上では今日は「立秋」もう秋なんですね〜。
今日からは「暑中お見舞い」じゃなくて「残暑お見舞い」ですな。
でもまだまだ暑さはこれから、
夏休みに入って涼しいところで過ごされている方も多いのかな〜。
うらやますぃ〜。
今日も一日ステキなことがありますように♪
明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|フリーター、家を買う。 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
めざましテレビ@フリ家SP
◆めざましテレビ
・5時台の新聞記事紹介では流れませんでした。
6:08-6:09 東京中日スポーツ新聞記事紹介と撮影風景や、
すでに撮影した映像が流れました。
ニノちゃん、コンサートの合間にもうこんなに撮影進んでいたんですね〜。
忙しいんだなあ、やっぱり。
6:50
東京中日スポーツ記事と映像紹介(6時台前半より短め) 
|フリーター、家を買う。 | 05:53 | comments(3) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/9PAGES | >>