CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
しやがれ

◇ゲスト:さまぁ〜ずさん

潤くんは付き合いいいんだろうなあ。友だちの友達は友だち。

声がバカっぽい相葉ちゃん?でもデキる男なんです!

翔さんは自分を殺せる男←いい言葉!

大ちゃんは気配を消すオトコ

ニノは顔色が悪い(笑)

ニノちゃん前髪伸びたねえ。

 

◇男の揚げ物デスマッチ

五反田 あげ福 牛カツ(松本さん)

牛カツ、新橋で食べてたわよねぇ♪

新潟 せきとり 半身揚げ(二宮さん)

潤くんのかぶりつき、イイ!

福井 谷口屋 竹田の油揚げ(櫻井さん)

「周りのカリカリの所味あるやん」by翔さん

ドーナッツ

松涛 パンツエロッテリア 揚げピザ(相葉さん)

香味屋 メンチカツ(三村さん)

三ノ輪 土手の伊勢屋 天丼(大竹さん)

潤くん穴子好きだっけねぇ♪ 穴子食べて顔濃くなった!?(笑)

 

◇隠れ家ARASHI

・ゲスト:満島真之介さん

現場に忍んでいた大野氏。

誰にでもフランクな満島さん。凄いなあ。

何にでもポジティブな方なんだなあ。

前職保育士さんだったなんてびっくり!

テンション高い大野さんイメージない(笑)

オリジナルハイタッチ笑った( ゚∀゚)

 

◇相葉雅紀の代行調査

相葉ちゃんの髪型ドラマ前の髪型だ〜!(どんだけ前の収録??)

<相葉チアーズ>

嵐の中で唯一NOと言えない男。

早稲田SHCKERS

ナレーションの「見とけよ!学生」が笑える〜!

『うちの相葉』

5時間も練習したんだ!

ちょっとノリがイッテQ

かけるクン?⇒走る君

拍手!!!!!(゚∇゚ノノ"☆

ちゃんと揃ってたし、休憩TIMEあったけど(笑)

だって学生さん達と一回りくらい年違うんですよね〜。

相葉ちゃん凄いよ!

学生さん達もテスト中だったのね。

でも、学生さん達も相葉ちゃんとチア出来ていい想い出に

なりましたよね♪

後でもう一回見直そうっと

 

次回

TIS IS MJに織田信成くん!

|嵐にしやがれ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

しやがれOA直前にJALCM流れてました。

今日日中もどこかで流れていたかもですけど(録画分未チェック)

初めて観た〜♪

 

◇渡辺直美記念館

今回は相葉ちゃんがMCなのね♪

直美ちゃん、毎日のように観ていたから気付かなかったけど、

2008年当時と比べると、思いっきりふくよかになってる・・。

収入と共に食事の量が増えるってぇ〜!

 

金魚の水槽の水替えではやったことはないけど、

昔はホースで水汲み、ああやってたよなあ・・って昔の事

想い出した・・。

 

げんき食堂WAKU家

クラブ⇒卓球クラブかダチョウ倶楽部

クラブ仕様嵐さん、ニノちゃんノッポさん(笑)

 

◇隠れ家ARASHI

ゲスト:小栗旬くん&岡田准一くん

MCはお二人にとっても縁のある翔潤コンビ♪

 

網膜認証、岡田くんの目ヂカラ凄し!

長野くんのモノマネわろた!ヾ(≧▽≦)ノ

岡田くんの長生きしたいトーク、

岡田くんってちょいちょいいい話するんだよなあ〜。

・美味しそうな食べ方講座、

岡田くん、サムライだ(笑)

翔くん、パクチーホンっとに嫌いなんだなあ。

・体のバランストレーニング

アクロヨガフィットネス

ぶっさんっとバンビのジャンプ♪

バード、

これはもう子供がちっちゃい時の飛行機ではありませんか!

師範のお仕置き(笑)

 

次回:さまぁ〜ずさん

男の揚げ物デスマッチ

満島真之介さんが満島ひかりさんの弟って今知った・・・びっくり!

でもそれを知らなかった私にびっくりした次女(笑)

|嵐にしやがれ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:くりぃむしちゅーさん

 

初回のゲストもくりぃむしちゅーさんだったのね〜

仲良しトーク♪

相葉ちゃんと潤くんのお買いものトーク。可愛い〜!

 

ミステリアスなのは大ちゃん

「釣りやったら話が合う」by大野

 

記念館今日のMCは二宮さん

くりぃむしちゅーさん、高校時代からの付き合いなのかぁ。

「犬をあげるなら妹をあげろよ!」

上田さん、レギュラー13本!

解説委員の有田さんトークがめっちゃ面白かった(笑)

 

◇隠れ家ARASHI

天童よしみさん

まわしこぶしつぶしこぶし ノブシコブシby翔

One Love by演歌ver.

やっぱりお上手だわ。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

次回岡田くんと小栗くん!!!!!!ヽ(^。^)ノ

岡田くんのジム・キャリー(爆)

|嵐にしやがれ | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) | -
しやがれ

21:00にお引っ越し初回!

 

◇ゲスト明石家さんまさん

『SMAPが解散したら嵐かい!』って、

さんまさん正直な人だなあ。

なんとなく触れちゃいけない部分なのかなって思っていたら

しょっぱなぶっこんできましたか!?

でもこれを機会にこれからたくさん共演して頂きたいなあ。

やっぱりさんまさん、しょっぱなから飛ばす!飛ばす!

 

翔さんだけタキシード?って思ったら記念館のMCだからなのね?

 

IMARUさんの結婚相手に嵐メンバーは?

さ)翔、コイツは真面目すぎる!俺からすれば

会場)あ〜

 

オパールの指輪のエピソード!

&大竹しのぶさんからのメッセージ!

離婚してもいい関係なんだなあ。

 

大ちゃん、タコときゅうり、わさび醤油でね♪

ぎっくり腰の治し方って言うか瞬時に反るってぇ!?

 

(爆)排水溝が”お疲れ様でした”

落ち込むやつは過信しているやつ。⇒なるほど・・。

さんまさんって気使い屋さんなんだなあ。

|嵐にしやがれ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ3時間SP

・地元じゃ負け知らず

・チューしなよ(大)

 

◇THIS IS MJ

・ムロくんのくだり

・潤くんの高校時代の裏の名前はキング

・オムライス、潤くん可愛すぎ♪

そう言う出来そうで実は不器用なところがいいんだ〜!

・小窓くぐり

”マチコ”でいくのか(笑) 『マチコ、お待ち』ヽ(^。^)ノ

・箸休めは主婦の知恵袋(笑)

・ランニングアクション

亀の金八つあん笑った!MJは鬼太郎のパパか!?(爆)

さすがジャニーズさん!みんな上手だったなあ。

 

◇ニッポン再発見の旅

・アルピニストイモトアヤコさん

・信じないで、山男の”もうすぐ”を(イモト) 

確かにイッテQでも何回も言ってたっけ(笑)

・エルサ櫻井⇒ホワイトアウトかぁ〜!

・翔さんイモトさんんちへ

妹さんイモトさんによく似てる〜!

・櫻井翔の人気再発見!

 

◇しやがれ記念館

・沢尻エリカさん

・沢尻エリカのオーマイガー事件

嵐さんとプリクラ、いいなあ〜♪相葉ちゃんが女の子だ(笑)

「母になる」初回観ました

やっぱりエリカ様は演技が上手い!

 

◇オトコ飯

・星野源さん

はんてん姿の二人が可愛い

・チーズフォンデュトースト

・炊飯器たこ焼き(ええ〜!??でもありだわ!)

・もちもちレンジクレープ

二人は似てるのね♪

いのちの車窓から

いのちの車窓から 

 

今年の24時間テレビはあの3人さんかな??だったらいいな!

そしてまた再スタート!?

⇒でもちょっとシルエットが微妙??だれ〜!??

 

◇米倉涼子さん

・ヨネ様

田町 桃の木 酢豚(松本さん)

・広尾 アンド・ザ・フリット フライドポテト(櫻井さん)

「翔ちゃんはあれが好きなのよ昔から」byニノ

下北沢 ゆう馬 馬肉(タルタルステーキ)(相葉ちゃん)

・池袋 永祥生煎館  焼き小龍包(二宮さん)

大塚 三浦屋 うなぎ(大野さん)

「ウナギ紹介して?」からのくだりの潤くんが可愛すぎ♪

 

◇二宮和也のちっちゃな野望

勝ちたいシリーズ

・高梨沙羅ちゃん

・「もはや私はゲームは本業」

スキージャンプゲーム、難しいんだね〜。

ヘルメットの上からこしょこしょしちゃって二宮さんったら(笑)

泣きのもう一回土下座のスキージャンプ(笑)

チューヤン真似

沙羅ちゃんオリンピック頑張って欲しいな。

 

◇隠れ家ARASHI出張篇

・おちゃめなゆずさん(笑)

・Yesterday and Tomorrow 嵐さんイメージ

・曲作り

 にのみや⇒偶然に 歯医者スーパー ニノ(きみ)がいる

 リーダー⇒素直だよ 夕食 もっぱら 出前です

 翔くん⇒隠れたい 迷彩着てるが すぐバレル

 松潤⇒さわやかだ テニスをしてる その横顔が

 相葉⇒寝てないよ だけど ハッピースマイル みんながいるから

こうやって作ってるのかあ。

・タイトル「嵐色」by ゆずあいば

素敵〜!!!ヽ(^。^)ノ

 

24時間テレビメインパーソナリティ

うーん、やぱりそうだったかぁ!(希望と違ってちょっと残念・・)

日テレキャスター縛りの櫻井さん・亀梨さん・小山さん

いつもと違う24時間テレビになりそうですね

◇日刊スポーツ

櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎が24時間TVメインパーソナリティー

◇スポーツ報知

「24時間テレビ」パーソナリティーに櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

◇スポニチ

「24時間テレビ」今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

|嵐にしやがれ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:黒柳徹子さん

そっか、徹子の部屋、松本さん出演してないのかあ。

でも、リアル徹子さんの部屋には行った事あるって(笑)

芸能生活64年かぁ、凄すぎです。

 

『今こそ聴きたい禁断の50の質問』

・徹子の部屋のお洋服自前⇒1万着以上!?

 オーダーメイドが多いんだろうなあ。

・鼻の穴に1円玉、しかも新幹線で(笑)

・「船ですよ?船上って」⇒確かに徹子さんなら『戦場』もあり得る??

・ブーフーウー

・「サトシです」

 「嘘っ!あの方だってスケジュール空いてない??」byサトシ

 

◇徹子さんが一度食べてみたいデスマッチ

・スペシャルくさや 菊孫商店

・モダン焼き 

・タコス エルポラーチョ 

・蒙古タンメン

ワイヤレスマイクがおでこに〜!!(爆)

 

◇THIS IS MJ

オファー凄いんだ!

ムロ軍団は巨大派閥。

野村周平さん。

・跳び箱 20段って〜!

MJガールはいったいどこから・・。

MJの飛び方キレイ〜!

・はしご登はん

マチコお待ち

・シャッタースライディング

初回ぶつかっちゃったけどMJの方がかっこ良かった!

2回目のMJも激低い位置でのリンボーみたいで凄かったけどなあ。

 

箸休めVTR「カッコイイ裏ワザ」

「この小童!」byMJ

ウマイ棒の4等分は知ってたぁ〜!

 

●4/15(土) 19:00- 嵐にしやがれ3時間SP

 ▽山P・亀梨くん・星野源さん・イモトさん

 米倉涼子さん・沢尻エリカさん

3時間も〜!ちょっと楽しみすぎる〜♪

|嵐にしやがれ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:市村正親さん

 

市村さん、前回ご出演5年前なんだ。

お若いし可愛らしい方だなあ。

 

◇最新タンメンデスマッチ

・東陽町 東京タンメントナリ本店(松本さん)

 まちゅずんさん(笑)

 市川さん(笑)

たんめん本舗ミヤビ 辛タンメン(市村さん)

・平塚 老郷(ラオシャン)本店 平塚タンメン(相葉さん)

・目黒 めっちゃタンメン 納豆味噌タンメン(二宮さん)

 潤くん可愛い(「粘り強いんでしょ?」・「お味噌ラーメン」)

・栃木 岩舟町 天山 大根タンメン(大野さん)

 大ちゃんきっと擦り慣れてるんだろうなあ

 

◇隠れ家ARASHI

卓球:伊藤美誠ちゃん

美誠パンチ映像、パンチした後の美誠ちゃんがめっちゃかっこ良い。

翔さんの一発ギャグ、こればっか(笑)

・・ゲゲッ!美誠ちゃんケインコスギさん知らなかったのか(笑)

 

◇大野智の作ってみよう!

ミサさん!レイさん!

@フォレストアドベンチャー大平

(嵐さんが以前「強化合宿」で行ったところと同じ系列かな??)

ナレーションさんぐっじょぶ♪面白い(笑)

「仏のターザン」

いいなあ、森林の中で二人楽しそうだった。

2人のバンジージャンプ体験楽しみにしてまーす!

 

次週、徹子さんスペシャル

THIS IS MJは野村周平さん。

|嵐にしやがれ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:荒川静香さん・高橋大輔さん・鈴木明子さん

 

◎裏フィギュアスケート講座

ライブ衣装が臭いかどうか・・嵐になってからはさすがにないのか。

スケート靴だけで年間100万!

衣装は外注すると高いんですよね〜。

衣装の手作り、娘たちが新体操やってる時スパンコールとか

せっせと付けただけでも大変だったから、

手作りしていた選手のお母さんは尊敬しちゃう。

プロになると稼げるのかと思った!

オダる⇒苗字は動詞になる(笑)←ちょっと可愛いエピソード

珍プレー面白かったな

◎キメ顔対決

大ちゃんっ!!どうした〜!かっこ良すぎるじゃないの(笑)

めっちゃスマートさんでしたね!

パープル衣装で出て来た時、ちょっとカンフー衣装みたいに

観えちゃったけれど(笑)

ニノは船酔いする人だから絶対弱いと思った〜。

 

◇隠れ家ARASHI

ゲスト:上原ひろみさん

松本氏、上原さんの演奏にご満悦♪

表と裏は映画スウィングガールズでやってましたよね〜。

ジャズ=その日その場所でしか生まれないもの  なるほど。

潤くん、ジャズバーでピアノ演奏聴きながらお酒飲んでるイメージ

想像出来てしまう(´艸`)

 

◇隠れ家ARASHI

ゲスト:小山薫堂さん

お寿司の作法

通の人はコハダを頼む。

大ちゃん、握りの練習まで!

やっぱりシャリの感覚でプロの仕事は分かっちゃうものですね。

薫堂さんがなんか可愛らしかった!

寿司職人の渡辺さんも可愛かったなあ。

 

次回、市村正親さんに波瑠ちゃん、伊藤 美誠ちゃんも!

楽しみです!

 

●3/11(土) 22:00-22:54 嵐にしやがれ

 ▽嵐vs市村正親

 市村正親の大好物!最新タンメンデスマッチ!
 ▽大野智の作ってみよう!

 あの2人が再び!女優・波瑠と思い作り!?

 ▽隠れ家ARASHI「櫻井翔×卓球銅メダリスト 伊藤美誠」

 五輪メダリストがJKすぎるプライベート大暴露!

|嵐にしやがれ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:松岡修造さん

 

修造さん、登場から笑える(笑)

あっ!相葉ちゃんが黒髪だ!ドラマ仕様かな?

 

『自分ピック』

2020年、灰になる・・けど東京五輪が終わったら生き返る(笑)

 

4大大会それぞれコートが違って、それに合わせて調整しなくちゃ

いけないんだ、テニスの事あまり知らないので凄く面白かった!

修造さん、愛弟子錦織選手LOVE♪

気合のボールボーイ超笑った!

 

◇ストローク30回つなぎやがれ!

・木琴での基本フォームレッスン、凄く分かりやすかった!

走り出せ〜!走り出せ〜!

修造さんは上手だからどうしても早くて強くなっちゃうんでしょうね。

30回嵐ラリー成功して良かったぁ〜!!

今日からみんな嵐だぁ〜ヽ(^。^)ノ(笑)

 

◇隠れ家ARASHI

お客様:はいだしょうこさん

歌はやっぱり素晴らしい!

絵は・・・なんでいっつもちっちゃいんだろう(笑)

まさきお兄さんのしょうこおねえさんの歌ってる所の絵、

足がガニ股だけど可愛いお顔でしたね♪

 

次回:ゲスト

フィギュアスケーター荒川さん・高橋さん・鈴木さん

隠れ家ARASHI:上原ひろみさん

|嵐にしやがれ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:片岡愛之助さん

 

◎歌舞伎デスマッチ

歌舞伎、一番上の席が1,000円で観れるって知らなかったです!

パンフレットで先にあらすじを読んでおく・・φ(..)メモメモ

 

・捨て台詞=アドリブ

・幕の内弁当

・二枚目=色男・三枚目=道化役

・十八番=18演目の台本は箱に入れて保管

・どんでん返し=セット転換

・大向う←好きに観客が掛け声かけてるのかと思った!

すっぽんの煮こごり | お取り寄せ通販 | 和久傳>(二宮さん)

・大当たり=はまり役

食文化サロン 白金劉安 (シロガネリュウアン) - 白金台/薬膳 [食べログ]

<スーパーコラーゲンスープ>(櫻井さん)

フランボワーズ大福 | 餅匠しづく大阪新町店>(松本さん)

プレミアム・紅まどんなジュース(1本入り) | 株式会社 田 農 園

(相葉さん)

連獅子毛振り対決大変!

 

◇二宮和也のちっちゃい野望

パンダの赤ちゃんを抱っこしたい!

和歌山県アドベンチャーワールド

赤ちゃんたちみんなかわゆす!!

結浜ちゃんはNGだったけど、色んなどうぶつと触れ合った?かな?

最後は人間の赤ちゃんだったかぁ~!

 

◇隠れ家ARASHI

のぶみさん

絵本作家のぶみのオフィシャルホームページ

絵本、懐かしいなあ。

・はらぺこあおむし

・ぐりとぐら

私もぐりぐらシリーズ大好きです!

・いないいないばあ

こどもたちが赤ちゃんの時読んであげました!

これ歌もあるんですよね。

・かいじゅうたちのいるところ

これもよく読んであげていたけど、こんな演出があったなんて!

絵本は子供たちが読まなくなっても大事に大事に

とってあります。

今日紹介された絵本は全部あるなあ♪

ちょっと開いてみたくなっちゃった!

私はこの絵本が小さいとき愛読書でした。

 ↓

ちいさいおうち (岩波の子どもの本)ちいさいおうち (岩波の子どもの本)

 

お引っ越し番宣トーク

土曜夜10時はドラマ「ボク、運命の人です。」

主演亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様⁇山下智久

主題歌:亀と山P

ええ~!!!??

公式Twitter

【公式】新土10「ボク、運命の人です。」

|嵐にしやがれ | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/38PAGES | >>