CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
松本潤の回想録
radikoのタイムフリー機能の存在をを初めて知りました!

昨夜2回目のOAだった、
映画『ナラタージュ』公開記念『松本潤の回想録』
昨日聴きのがしてしまったんですけど聴けるんですね〜(・∀・)
radikoのタイムフリーってところでOA日と松本潤って入れて検索したら
すぐ出てきました!すごーい!
聴取可能期限は10月15日までみたいです。
来週もちょっと聴けないのでありがたいわ♪
|松本さん | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イッテQ!
こんにのみ☆

日曜日のイッテQ!記事掲載してました〜(・∀・)

◇スポーツ報知
松潤がお祭り男・宮川大輔の100回記念盛り上げた「イッテQ!」
16・4% 前回から2・0ポイントの大幅アップ
|松本さん | 13:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
イッテQ!お祭り男

まさかのロッカーからの登場〜!!!(笑)

 

しかもBGM、One Loveで真っ赤なバラ!

(パリパリ言ってたやつ(笑))

隠し砦の三悪人映像チラッと。

松本さんのワッショーイ!(BGM ♪Love so sweet)

お決まりの『えええええ〜〜〜!!!?』(BGM ♪Happiness)

放水で♪GUT!

股間が危険!!あっぶないよぉ〜。

宮川さん速い!やっぱり数こなしてるだけあるなあ。

でも松本さんも予行演習速かった!

♪truth

♪Løve Rainbow

♪Power of the Paradis

ナラタージュ番宣 スタジオで「あれ?」「あれ?」

ヤジが飛ぶ飛ぶ(笑)

 

もーーーーう、ドキドキしながら観ちゃいました。

祈るようだったわ。いや、祈ってました!

2人ともさすがだった!
優勝は出来なかったけど二人とも表彰台に登れて凄かった!

いやいや、いいもの魅せて頂きました!!

潤くん200回の時にもまた出てね!

宮川さんこれからもお祭り男頑張って下さーい!!!

|松本さん | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
松本さん@めざまし

◇めざましテレビ

・7:24 松本さんご登場〜ヽ(^。^)ノ

・7:29 スタジオ再び。松本さんはまた後ほど 

 その後ハヤってますねコーナー

・7:44-7:45 未完MV 大きめワイプで松本さんコメントあり

・7:49- ナラタージュ映像後松本さん再び

 

※時間切れ〜!会社行ってきます!松本さん頑張って下さーい♪

|松本さん | 07:25 | comments(1) | trackbacks(0) | -
明日のWS(松本さん)
午前中のWS情報で教えていただいた内容ですが、
あらためて。

●10/6(金) 5:25-8:00 めざましテレビ
 ▽松本さん生出演

ヒルナンデスもですよね〜♪
他のWSはどうかなあ。

今朝の有村架純ちゃんご出演のめざまし観てました。
失恋ショコラティエで兄妹役だったから、ナラタージュの役柄設定
のために、葉山先生っぽい松本さん画像を待ち受けに
していたとか〜(・∀・)

◇モデルプレス
有村架純、嵐・松本潤を携帯の待ち受けにしていた

役に入り込むのも大変なんだろうなあ。

明日は葉山先生からどんなお話しが聞けるかしら♪
|松本さん | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ボクらの時代

リアタイに観れなかったのでおっかけ再生して観てました!

 

【ツボ部分】

家に松潤⇒部屋に場違いの甲冑の像by野田(笑)←うまい!

 

「こうありたい」と言う理想を、30超えた時に諦めた。

 

バスローブが似合う男。

 

「日本男児」「キザ潤」

 

「皿洗いが好き」by行定←「それはちょっと闇が深い」by野田

←いやいやそれは男子の偏見だわ!

 

行定監督の”花やしき”エピソード、いいなあ。

 

賛否の「否」の部分を食らう覚悟

食らうためには表現が臆病になってしまう。

批判が活力になる。

 

ライブ終わったあととかネット情報凄く観てるんだって!

凄いなあ、ずっと勉強家。

 

挫折⇒2006年白夜のワルキューレは完敗 

スペックが備わっていなかった。でもそれがいい経験になった。

 

*****************

3人さんのトーク、各々ご自身のポリシーもちながらも

お互いの考えや経験など共感しつつアドバイスをしたり

していて、とても心地よいトークでした。

 

あっ!あと、相葉氏のメルセデスベンツCM久々見れて

ちょっと嬉しかったデス♪

|松本さん | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
松本さんハイ&ロー@めざど

◇めざましどようび

・6:39-6:48

【ハイ!】

・声がイイ!

潤)鼻にかかった声⇒聴き取りづらいんじゃないかと持ってた。

『お疲れ様』

・スケステ考案は神!

潤)大阪で初めてステージが動いていた時の客席の反響凄かった

 足の裏とか見ないじゃないですか。

【ロー】

潤)我儘そう・・ですよね?

 VS嵐観てると我儘そうに見える

・ナルシスト、指パッチんで人を呼びそう

潤)スゴイ自分の事かがみで観てそうって事でしょ?

 俺鏡見るの大っ嫌い

・不器用

潤)粘土で何か作ってくださいとか全然作れない

お箸でマメ運び⇒松潤早い!器用でした!

・天然そう

・潔癖そう←ローの1位

潤)人の飲みかけの飲み物とかも全然飲める。

MC)完璧主義だから?

潤)スゴイこだわるところと無頓着な所が同居している。

・付き合ったらすごく面倒くさそう

潤)料理は・・結構僕が細かくやる。目分量でやらない。

 これ女性に言われると凄く引かれる。

 レシピに載ってる通りに作ればいいのにちょっと冒険するんでしょ?

←これが面倒くさいってやつ(笑)

おとめ座でA型、末っ子は面倒くさいらしい(笑)

 

映画の紹介。

『人と人が恋して愛するってどういうことなのか

描かれていると思う。』

 

爽やか松潤だったわぁ♪『朝松潤』ご馳走様でした!!♪

|松本さん | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
FM特別番組(松本さん)
◇PRIMETIME
松本潤がTOKYO FM特別番組でパーソナリティー!
10月6日(金)、13日(金)、20日(金)23:30〜23:55  
TOKYO FM/JFN放送


●10/6(金) 23:30-23:55 ナラタージュ公開記念『松本潤の回想録』
 ▽松本潤・有村架純・行定監督
※TOKYO FMをはじめとするJFN38局で放送

●10/13(金) 23:30-23:55 ナラタージュ公開記念『松本潤の回想録』
 ▽松本潤・有村架純・行定監督

●10/20(金) 23:30-23:55 ナラタージュ公開記念『松本潤の回想録』
 ▽松本潤・有村架純・行定監督

(ノ゚∀゚)ノ松本つぁんのラジオ!久々あの語りが聴ける〜(*>∀<*)
松本さんからのレコメン!相葉ちゃん♪
楽しみです〜!

そうそう、ナラタージュつながりで、

●9/29(金) 23:40-24:10 アナザースカイ
 ▽行定勲監督ご出演
 ▽台湾の地で、行定作品の裏側が語られる

レコメン!と若干被るから録画で観よおっと。
|松本さん | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
イッテQに松本さん!
●10/8(日) 19:58-20:54 世界の果てまでイッテQ
 ▽お祭り男100回目SP
 松本潤 タイの田植え祭り参戦!

ハッピ姿が凛々しいわあ〜(・∀・)
泥だらけ松潤がワッショーイ!ってぇ〜!!!
|松本さん | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Happy Birthday!

松本さん、

34歳のお誕生日おめでとうございます!クラッカー

 

昨夜日付が変わった所から、今年は何を書こうかな

って思っていたら、

今朝のZIP!で桝アナがオープニングトークで

 

『今日8/30はごろ合わせでハッピーサンシャインデー、

この日に生まれた人は笑顔が素敵な人が多いことに

由来するそうです。

ちょっぴり調べてみたら、キャメロンディアスさんに

嵐の松本潤さん、

なんだか凄く納得しました。』

 

ってお話してくれていて、

確かに〜!潤くんの笑顔はいつもキラキラ輝いてるわ!

って思いました。

小さい時のまだ幼い顔立ちの時の可愛い笑顔や

大人になってからも時々垣間見える幼い頃と同じ

可愛い笑顔や、コンサートの時のキラッキラに輝いている

カッコいい笑顔も、どれもこれも素敵な笑顔ばかり!

年を重ねてその笑顔に素敵度がもっともっと増していくんだろうなあ。

今年もコンサートで最高にカッコいい笑顔を魅せてください!

何より、健康に気を付けて今年一年もハッピーに過ごせますように。

|松本さん | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/28PAGES | >>