CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
紅白スペシャル(SONGS)
昨夜の放送内容記事になってました。
そして、次回の放送内容も!

◇リアルサウンド
KinKi Kids、紅白初出場直後の思いを語る 
堂本光一「普段我々を見ない方にも届くように」


●1/19(木) 22:50-23:15 SONGS
 ▽紅白スペシャル
 
ちょっと期待して録画予約します!
|紅白 | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
第67回NHK紅白歌合戦

紅白前のニュースでリハーサルの様子チラッと映っていて

エイトさんの後ろに映る相葉さん発見。

V6さんも映っていましたね。

さあ〜いよいよだ!相葉ちゃん架純ちゃんガンバレ〜!

第67回NHK紅白歌合戦

紅白:視聴者審査

 

・19:15 

相葉ちゃんと架純ちゃん!元気に頑張れ〜!

言いにくいワード「初出場」「視聴者審査員」

まったりとした始まり方で、そのあとタモさんとマツコさんの

コントもあって(笑)ちょっと面白い!

 

出場の時客席から歩いてきた翔さん相葉ちゃんにエール送って

相葉ちゃんも返してた!

そのあと相葉ちゃんの後ろで翔くんが頑張れ!って言ってたかも!

 

バナナババナマン

 

・19:55 大野さん舞台裏トーク

視聴者審査白負けてる〜!!

 

太鳳ちゃんのダンス素敵だったぁ〜!

V6さんはやっぱり盛り上がるなあ♪

坂本くん、カンチョーされないように頑張ってた?(笑)

 

ゆずさん、永 六輔さんの時の相葉ちゃんのナレーション

好きなんですよね、相葉ちゃんの優しい声♪

 

視聴者投票今度は白が優勢!!

 

・20:52 ハーフタイムショーに二宮さん〜!

ニノ太郎は踊らないのかぁ、残念だわ(笑)

でも思いっきり盛り上がりましたね♪

 

桐谷さんとAIさんはどっちもauのCMソングですもんね。

au凄いなあ。

 

・21:59 ふるさと

嵐さん並びで相葉ちゃんちょっとホッとしてるかな。

架純ちゃんちょっと泣きそう?お母さん思い出しちゃったかな。

 

キンキさん初出場おめでとうございます!!

剛くんったら「ゴジラは無理です」って(笑)

『全然大丈夫!トゥギャザーしてるじゃーん!」ってイノッチせんぱーい!(嬉!)

 

視聴者投票 ドキドキ このままどーぞ白圧勝でいてくださいませ!

 

星野源さんの恋ダンス!!

相葉ちゃん踊ってる〜♪

みくりちゃん、テレながら踊ってくれてありがとう〜!

 

・10:24

松本さん、大竹しのぶさんの歌の紹介。

終わったあと潤くんとハイタッチ♪

 

TOKIOにいさん都庁から。

相葉ちゃん、ダイジョーブ!大丈夫!司会業順調だよ〜。

架純ちゃんもちょっと噛んじゃったけど、あと1時間頑張って!

 

ゴジラ企画に武田アナまでPPAP(笑)

僕たちが止めます By YOSHIKI←なかなか言えない

 

・23:05

イエモンと言えば翔さん〜!

翔さんJAMの説明がきっちり。ZERO風〜、さすがでございます。

 

・23:30 大トリ嵐さん

相葉)皆さんすいませんでした

翔)謝んないで

相葉ちゃんの涙に泣けました〜 (ノ△・。)

大ちゃんが相葉ちゃんの肩たたいて他のメンバーも寄り添って

あああ〜嵐さん5人一緒(泣)

 

視聴者投票白組圧勝ヽ(^。^)ノ

会場投票も白ヽ(^。^)ノ

ええ〜、なんで赤の優勝に??????????ええ〜!?

視聴者投票と会場投票は何の意味があったの?

 

相葉ちゃんお疲れ様でしたっ!

|紅白 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白リハ記事
今日も紅白リハーサル記事色々。
でも、あまり読み進めると、ネタバレだらけで楽しみなくなっちゃうので、
ほどほどにしておきまーす!

◇週刊女性PRIME
相葉雅紀と有村架純、紅白リハで噛みまくる「みそばひら、美空ひばりさんの名曲です」

なんとも微笑ましい内容の記事で、きっと大丈夫だなあ〜って
あったか〜い気持ちになりました。

◇まんたんウェブ
<紅白リハ>嵐・相葉 新婚のV6長野を祝福

◇オリコン
【紅白リハ】相葉雅紀&有村架純、“セクシーワード”と“茨城弁”で無茶ぶり合戦
|紅白 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メール/視聴者審査

こんにのみ☆

 

今日はとっても良いお天気で日差しがポカポカです。

午前中のTOKIO×嵐再放送番組観ながらランチしてました。

DASHとしやがれ前にTOKIOさんと嵐さんトーク面白かったです♪

 

朝来た相葉ちゃんからのメール。

もう、相葉ちゃんったら!読んでいて若干ウルッと・・。

メンバーがいる!ファンも家族も応援してるよ〜!

めいっぱい楽しんで相葉スマイル沢山見せてください〜!

メンバーにメールしてみたかなあ (・∀・)

 

そんな紅白、視聴者審査ってのがあって、

歌手の皆さんの対戦ごとにTVやワンセグ、スマホのアプリから

投票が出来るみたいですね。

投票の累積で視聴者審査の勝敗が決まる

って書いてありました。

1対戦ごと23回投票できるので、その累積データで

視聴者審査の勝敗が決まるって事ですね〜。

投票に参加するためには番組開始前にアプリを立ち上げている事が

前提みたいなので、私早速アプリをDLしました!

紅白:視聴者審査

 

相葉ちゃんに是非とも優勝旗手にして貰いたいなあ〜♪

|紅白 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ガンバレ相葉ちゃん

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

もう大晦日!

年末だぁ〜!って思ってから今日の大晦日までが

なんだかあっという間だった様な・・。

昨夜やっとTOKIO×嵐やアラおめのミニ番組編集しながら観て、

あとは空いた時間でダビングしなくっちゃ!

昨日お節の準備はまあ出来たので、今日はちょっとした買い出しと

(テレビ観ながら食べるものとか(笑))

お掃除して、紅白前までにはTV前でスタンバります!

 

いよいよ紅白歌合戦ですね。

嵐さんが初めて紅白に出場する、嵐さんが5人で司会をする

って時の紅白以上にドキドキするのは、

やっぱり相葉ちゃんひとりだからかなあ。

でも、決して相葉ちゃんの司会が心細いわけではなくて、

ちょっとした可愛いハプニングはあるかもしれないけれど、

きっと大役を務めあげるだろうと確信してます。

ただ、嵐さんがいる中、嵐さん4人が見守る中での、

ひとりでのお仕事って言うのが今までにちょっとないシチュエーションなので

どんな感じになるのかなってワクワクとドキドキが入り混じってます。

今年は紅白の会場セットも今までとだいぶ違って斬新だし、

THE NHK感を払拭した新しい紅白が観れるかもですね。

その為に白羽の矢が立ったのが相葉ちゃんと架純ちゃん。

分厚い台本も安心の証。きっと上手くいく、きっと大丈夫!

ガンバレ〜!ってエールを送ります!

 

ではでは、今日も明るく元気に素敵な大晦日になりますように、

踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|紅白 | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白リハ記事
お疲れさまです☆

仕事納め→ソッコーで東京ドームに向かっております。
4時半頃ならび始めた次女、3時間待ちとのこと。
次女さんこのあと用があるので私が行ってバトンタッチですっ!
おせちの準備は夜遅くなっちゃうなあ〜(*_*)

★紅白リハーサル記事
◇music voice
今年1年を漢字で表すと…嵐・相葉雅紀「驚」有村架純「挑」
◇スポニチ
KinKi Kids剛 相葉の司会ぶり称賛「アンニュイな感じ」
◇毎日キレイ
紅白リハ:有村架純が“恋ダンス”挑戦 嵐・相葉はキレキレ
◇オリコン
【紅白リハ】国分太一、司会の相葉に愛あるイジり「たぶんダメなんじゃ」
◇毎日キレイ
紅白歌合戦:司会者&出演者の顔合わせ 
46回目の五木ひろし、初出場の欅坂46ら勢ぞろい

◇日刊スポーツ
星野源が嵐相葉、有村架純と「恋ダンス」/紅白リハ
 相葉ちゃんの恋ダンス見てみた〜い!
◇スポニチ※ネタバレ注意!歌唱曲掲載あり
初の大トリ・嵐 デビュー曲などヒットメドレーで「夢届ける」
|紅白 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白リハ記事

紅白リハーサル記事で嵐さん情報が夜になってから続々!

お疲れ様ですね〜。

 

◇オリコン

【紅白リハ】相葉、キンキに「頼りっぱなし」 堂本剛の気遣いに感謝

「本当にいいお兄さん」

【紅白リハ】嵐、SMAP解散は「寂しい」 大野智「受け継いでいく」

【紅白リハ】嵐、SMAPは「偉大すぎる」<一問一答>

【紅白リハ】嵐・櫻井翔、相葉雅紀の司会にハプニング「期待する」

【紅白リハ】相葉雅紀、メンバーの差し入れに感謝「女子力高い」

嵐さんから相葉ちゃんにワッフルの差し入れですって〜♪

簡単にパクっと食べられるものを選んで、さすがデス!

素敵なエピソードだなあ。

 

◇スポニチ

嵐・大野智 8回目出場で初の大トリに「ドッキリみたいな感覚」

◇デイリー

嵐・松潤 SMAPは「偉大な先輩」 櫻井も大野も感謝と継承の思い

嵐・相葉雅紀 ソロ初紅白司会に「(過去5年は)1年分もやってない」

◇スポーツ報知

紅白大トリの嵐、今年の漢字は「驚、援、雅、楽、送」

相葉さん「驚」

櫻井さん「援」

松本さん「雅」

二宮さん「楽」

大野さん「送」

嵐・櫻井、SMAPに教えられたこと「山ほどあります」

|紅白 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白記事
こんにのみ☆

紅白の面談始まっているんですね〜(・∀・)

◇オリコン
菅井友香「本当に実在」相葉&有村に驚き
/紅白リハ

◇スポニチ
セクゾ菊池風磨
「永遠にSMAPはSMAP 本当に大好きな先輩」

相葉氏かなり緊張しているらしい。
関ジャニ村上 SMAPへの思い語る
「バトンを受け取ったと思っている」


|紅白 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白曲順発表
こんあいば☆

娘たちと1日出掛けていて、今帰りの電車の中です。
ネット情報見て、おおっ!?
紅白曲順発表!
嵐さん大トリ〜!(゜ロ゜)
紅白歌合戦曲順
ひゃあ〜!噂はホントだったんですね!重責だなあ。

★記事
◇オリコン
『第67回紅白歌合戦』曲順発表 嵐が初大トリ、
トップバッターは関ジャニ∞【全曲順掲載】

◇デイリー
嵐が初の紅白大トリ 8回目で大役…石川さゆりがトリ
|紅白 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
紅白歌合戦出場歌手正式発表
第67 回NHK紅白歌合戦出場歌手発表

第67回NHK紅白歌合戦

ジャニーズさんは、


関ジャニ∞
KinKi Kids
Sexy Zone
TOKIO
V6

◇モデルプレス
<速報>第67回「紅白歌合戦」出場歌手発表
◇スポニチ
KinKi Kids 20周年イヤーに初の紅白「心から楽しみ
|紅白 | 12:55 | comments(3) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/20PAGES | >>