CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
Mラバ
今日のMラバは、もう深夜でしたね。
・25:15頃嵐さんのかっこいい画像と新機種の説明あり。
嵐さんそれぞれ、2パターンづつくらいの画像だったかな?
それから、
「ブックレット用意してますのでお近くのauショップへ」
って赤坂さん言ってました〜!
土曜日に、KDDIスタジオも行って来ようかな〜って思ってたんですけど
行けなくって、又の機会に行ってもらって来たいです♪
Mラバはミタさん主題歌を歌っている斉藤和義さんでした。
【余談】
ディズニーランドに閉園までいた次女、0:00に駅にお迎えに行ってきました。
今、買ってきたお土産大お披露目大会!
|au by KDDI | 01:34 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カタログ(auひかり)
rps20111209_193115.jpg

こんあいば☆
今日、仕事帰りに本屋さん⇒家電量販店に寄ったら、
初めて見る嵐さん表紙のカタログやポスター、パネルがありましたよ〜!!
最近あんまり出歩いてなかったから(ここ1週間の話だけど(笑))
もう街には出始めていたのかしら??
2011.12⇒2012.1のカタログでした。
モノクロで嵐さんが5人お屋敷の(ココは妄想)リビングでauひかりのネットを
使っているって設定っぽいです。
山コンビさんはPC使用。
パネルもポスターもみんな同じ写真でしたけどステキです〜!!
auひかり>←サイトにカタログと同じ画像ありました〜!!!
|au by KDDI | 19:31 | comments(3) | trackbacks(0) | -
新宿
うぎゃあ〜!って位かっこいい〜!
新宿は西口改札内の壁面と天井にポスター、
改札出た上部、階段上部にどでかポスター。
柱にスクリーン型広告でした。
今回の嵐さん、めっちゃかっこいいから囲まれると、
とてつもなくテンション上がってしまう(^^;)
お陰で山手線、内回りと外回り間違えてしまったorz
click here
|au by KDDI | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) | -
auCM動画

一日雨がずーっと激しく降ってます〜。
今日のお掃除とホットカーペット出しは23日のお休みの日に延期しちゃいました。
お天気いいほうがやる気も出るし・・・。
(と言いながらほとんどの家事を23日にシフトしてしまった、だめだな〜・・・・)
あっ、明日はお天気いいんですけどお出かけの予定(^。^)

★au「未来は、選べる」
未来は、選べる
今更ですけど今朝10時にアップしてたのかな?
今頃見ました!
これから捕獲大変だ〜。新しいラインナップ書き出しました。
(青字はまきまま捕獲分)

<auひかり>
auひかり
・auひかりリビング篇A
・auひかりリビング篇B
・auひかりリビング篇C

<WiMAX>
WiMAX実証篇A
WiMAX実証篇B

<つながるスマートフォン>
どこでもつながる篇C

昨日編集した分では"WiMAX実証篇A"が色んなところで流れてたかな
Mステ・オンタマなど。
それから"auひかり"が午前中の怪物くんの特番内で流れてました。

|au by KDDI | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) | -
au新CM情報
◆PRTIMES(プレスリリース配信)
【新CM情報】嵐出演 au 新TV-CM「未来は、選べる。」
シリーズ第2弾 11/18からOA


「未来は、選べる。」シリーズ第2弾として11/18からOA。
◇WiMAX「実証」篇
◇auひかり「リビング」篇
◇エリア「どこでもつながる」篇
の4篇を11/18(金)よりOA。
ロックな音楽と、ロックな衣装がコンセプトだそうです(^。^)
※これは第1弾も同じ。
HPでは新CM(第2弾)と
第1弾の6パターンのTV-CM本編に加えて、
撮影現場のメイキング映像も視聴することができる様に
なるみたいで今HPみたら11/19(土)10:00更新だそうです。
楽しみだな〜♪
それから、
KDDIデザイニングスタジオでのポスターの展示やCM映像視聴も
できるようになるみたいですヽ(^。^)ノ
未来は、選べる。
KDDIデザイニングスタジオ>←まだ掲載ないみたいです
>←デザイニングスタジオのTwitter

 
|au by KDDI | 05:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
au新CM映像@めざにゅ〜
◆めざにゅ〜
5:22-5:23
WiMAXの新CM映像が流れました〜!!!
大ちゃんが壁を突き破ってる\(◎o◎)/!
すっごい迫力映像&男前大野さん!
メイキングも流れました。
●11/18(金)〜OAだそうです。 
最初の方の映像では強い風の中でPC開いてたり(潤くん)
ジュース飲んだり(翔くん)・お茶(?)飲んでる(相葉ちゃん)の
白っぽいお洋服着て撮影している映像も流れてました。
大ちゃんは黒い上下のスーツ。
WiMAXの次世代のスピードを体を張って表現しているって
イメージだそうです。
二宮さんも大ちゃんと同じく箱の壁に体当たりするver.を撮影したそうです。
めざまし・ZIP!要チェックでございます〜。

【余談】
大橋のぞみちゃん芸能活動お休みするんだそうです〜・・・。
もう6年生だったのね。
|au by KDDI | 05:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
壁紙!
うひょ〜ヽ(^。^)ノ
昨日Mラバで嵐さんが言っていたスマフォ対応の壁紙、
早速DLしました!
今まで・・・私の設定の仕方が悪いのか、
色々調べたんですけど壁紙の上手な設定方法が分からなくって、
いつも設定しようとすると「ばーーーん!!」って
でっかい表示になっちゃって、
たとえばポットパイの潤くん壁紙。
画像を保存するのはきちんとそのまま保存できるんですけど、
壁紙設定にすると、スマフォの画面目いっぱいに松本さんが
ばーーーーん!・・・。
大好きな人だけど、ちょっと「怖わい〜」になってしまってました^^;
スマフォで分からない事があるとき活用している「スマフォ部」で
検索しても解決方法がいまいち分からず、
諦めてたんですけど、
(・・あーなんて前段の説明が長いんだよ〜)
auの嵐さん壁紙、ちゃんとスマフォに納まる大きさで、
かっこよい嵐さん表示できました〜(ToT)
auさん、docomoの私にも壁紙くれてありがとう〜!!

壁紙、って言うか、auの嵐さんマジヤバイわね♪
いまさらだけど。かっこよすぎです(はあと)
あっ、仕事します!
|au by KDDI | 13:57 | comments(1) | trackbacks(0) | -
CM(au/アフラック/オロナミンC)捕獲情報@関東【更新中】
【au 】
◇王様のブランチ
9:38 ともコミ拡大中篇B
12:38 どこでもつながる篇A 
◇フリーター、家を買う。(再)
14:00 ともコミ拡大中篇B
◇オールスター感謝祭
・時間あとで確認 ともコミ拡大中篇A

<auCMラインナップ>
ともコミ拡大中篇A
ともコミ拡大中篇B
◇次世代スピードWiMAX篇A
◇次世代スピードWiMAX篇B
どこでもつながる篇A 
◇どこでもつながる篇B 

【アフラック】
◇王様のブランチ
9:55  「きみこさん」篇(30秒ver.)
◇フリーター、家を買う。(再)
13:26 「きみこさん」篇

【オロナミンC】 

【HOT PEPPER Beauty】
ブランチ前半でHOT PEPPER Beautyの#8チカチカする
後半で#5 どきどきさせるなが流れてました。
※フリ家再放送内で 14:14#7キレイだよ流れてました。 

【味の素冷凍食品】
※フリ家再放送内14:1714:47あらびきジューシーハンバーグ 

【ミトカナイトフジ】
フリ家再放送終了後「世界体操」の相葉ちゃんミトカナイトフジ5秒スポット 
|au by KDDI | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
au提供番組

こんにの☆
亀梨くんのラジオ、最後のほうだけちょっとだけ聴いたんですけど、
「先輩からのメッセージ」って言ってたんだけどもしかして
潤くんからのメッセージあったのかなあ・・・。
⇒【追記】TOKIOの山口くんからのメッセージだったそうです。
※Mさんありがとう♪

さてさて、コメントから情報頂きました。
KDDIの提供番組アドギャラリーサイトに掲載されているんですね。
さっき掲載した提供一覧(2011年1月現在のもの)とかぶる部分もありますが、
こっちのほうが確実だと思うのでご参考に!
提供番組/アドギャラリー
ちなみに今日は
Asian Ace 24:00-24:30(TBS系列)
私この番組、めざにゅ〜の杉崎アナが今度夜中の番組なんだ!?
ってTV誌見てものすごく反応してた番組でした。
杉崎アナ目当てで見ちゃおうかな〜って思ってた(笑)
●土曜プレミアム 21:00-22:54(フジテレビ系列)
※Hさんご連絡ありがとうございました♪

|au by KDDI | 10:52 | comments(1) | trackbacks(0) | -
auHP更新!/アフラック
★auCM
9:38 ともコミ拡大中篇Bブランチ内で流れました!(30秒ver.)
まじかっこよすぎ!auサイト更新してます。
未来は、選べる。
皆様からゾクゾクコメント頂き、今観ましたけど、
すごうぃ〜ね!!!!(誰かさん風??(笑))
<auCMラインナップ>
◇ともコミ拡大中篇A
◇ともコミ拡大中篇B
◇次世代スピードWiMAX篇A
◇次世代スピードWiMAX篇B
◇どこでもつながる篇A 
◇どこでもつながる篇B 
※サイトではメイキングも見れます。
※Mさん・Hさん・Tさんお知らせありがとうございます。

★アフラックCM
9:55  ブランチ内で「きみこさん」篇流れました♪(@関東30秒ver.)

※ブランチはオロナミンCも流れるかもしれない〜!(前流れた)
CMの宝庫っすねヽ(^。^)ノ

★神カル
・10:40 映画コーナーで現在6位の紹介の中、
宮崎さんが手の上に松本城手の上にのっけて写真撮った話をして、
翔)ザ観光客じゃーん
って言うシーンが流れました♪

================
ちょっと古いデータですけど提供番組掲載しておきます。
au(2011.1.28更新)
○一社提供
・Music Lovers(日テレ)
・木曜ナイトドラマ(日テレ)
○提供
◆日本テレビ系列
・世界まる見え!テレビ特捜部
・しゃべくり007
◆TBS系列
・ひみつの嵐ちゃん
◆フジテレビ系列
・関西テレビ制作・火曜夜10時枠連続ドラマ
・SMAP×SMAP
・土曜プレミアム
・クイズヘキサゴン
・ホンマでっか!?TV
・ザ・ベストハウス123
◆テレビ朝日系列
・オンタマ
・ミュージックステーション
◆テレビ東京系列
・サキよみジャンBANG!
|au by KDDI | 09:47 | comments(3) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/11PAGES | >>