CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
Bay Storm(12/10)

『とんかつはロース!』

 ↓

click here
|二宮さん | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ダウンタウンDX
今夜22時からのダウンタウンDXに
二宮さんのお名前ありでした。

キーワードに、「嵐 二宮和也」ってなっていて、
我が家のHDDが反応してました。
なんだろ??
夜会と被るけど、録画して念タメチェックします!

Y!テレビガイド→
|二宮さん | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Bay Storm(12/3)

『思い出の味!』

 ↓

click here
|二宮さん | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Bay Storm(11/26)

『夜型生活』

 ↓

click here
|二宮さん | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Bay Storm(11/19)

『見抜けない!』

 ↓

click here
|二宮さん | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Bay Storm(11/12)

『フェスティバル!』

 ↓

click here
|二宮さん | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Bay Storm(10/29)

『女子会!』

 ↓

click here
|二宮さん | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鉄腕DASH!

◇グリル厄介in和歌山

 

山口くんとニノじゃあ肌色が違い過ぎる!

しかしニノちゃんほんっとしろいなあ。

 

エビとかウナギとか鮎とか凄いなあ。

「この団体密漁しているようにしか見えない」的な

二宮さん発言、面白い(笑)

 

インドア派のニノちゃんのリアクションが実は普通なのかもしれない。

私たちはTOKIO兄さんたちはこれが普通って思って

いつもTVで観てるけど、一緒に行動したら

ちょっと度肝抜かれるようなことばかりしているのかも

しれないですよね。

やっぱりTOKIO兄さんたち凄いよ。

 

嵐のファンと外来種のカエルどっちが多いですか?⇒カエル

⇒なわけない! って〜(笑)

 

嵐はゴムボートに乗らない

⇒いやいや、小舟にはいくつか乗ってますからあ。

 

「なんでヌルヌルなのあなたは、ええ?元気だねえ」byニノ

 

罠にかかったカエル50匹以上!すごいいいいい、怖っ!

 

乃木坂 しん

 

ニノ、リーダーのこと業者呼び(笑)

しかしホントに凄いわ、目を隠すと静かになると・・。

 

最後に出てきたお料理3品とも、どれも美味しそうで

お魚の食感だったり鶏肉の食感だったりと、

さすがミシュランの☆の名店!

ニノちゃんって、食べた直後の第一声は「うん!」が多いかも?(笑)

|二宮さん | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あさイチ
お疲れさまです☆

今日は二宮さんの番宣番組色々ですね〜。
これから帰って編集しながら観るの楽しみだなあ。

◇スポニチ
イノッチ 嵐・二宮に「一緒に謝罪しようね」

あさイチプレミアムトーク冒頭部分・・読んでしまった。
ネタバレになりますのでご注意を。

さあ早く帰ってTV三昧!ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
|二宮さん | 17:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
モーニングショー(二宮さん)

◇モーニングショー

・9:24-9:33 CMはさみ 9:35-9:39

羽鳥さんの聞きトリ

・9:40 ラストレシピCM

 

撮影場所になった服部栄養専門学校や原宿の東郷記念館

を訪問

服部栄養専門学校では、講師をされていたご両親のお話

などにも触れ

(服部先生はニノちゃんが小さい時からご存知だと)

実際に包丁づかいも披露

(最初に左手でどんなものか試してみてから右手に替えて

実際に撮影するとか)

服部先生ったらこれをきっかけに料理番組やって欲しいなって。

アドバイザー(服部先生)と司会者(羽鳥さん)がすでに

揃ってるって(笑)

(”はっとり”さんと”はとり”さんか・・(笑))

東郷記念館では二宮さんの嵐への想い、アイドルの事など

羽鳥さんとトーク。

『後輩たちの事もちゃんと考えて行かなければ、

自分たちが先輩から頂いた道を汚すことなく

次の世代に渡すと言う時期に来ているんだろうな』

『嵐5人じゃなきゃ意味がない。俺の中では成さない。

嵐って言う母体に還元できない個人の仕事はしない』

現場でのコミュニケーションの取り方、

ポリシーだったり、ニノちゃんらしいなあって感心して

観てました。

早く映画観てみたいです!!

|二宮さん | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/65PAGES | >>