CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
志村ZOO

大野さんと志村園長のオープニングびっくりした!

意外性で面白かったですね♪

企画会議真面目なんだけどちょっと楽しそう. (´艸`)

 

★相葉氏企画

伊豆アニマルキングダム

 ↑

楽しそうだなあ♪

ホワイトタイガーの肉やり、

相葉ちゃん持ってかれなくて良かったああ・・・。

 

★大野さん企画

印旛沼<印旛沼公園

釣り禁止、残念(笑)

ガー可愛い。

人恋しいの。

「これ相葉くんがやればいいじゃん」by大野

くちばしスリスリマジ可愛すぎ♪

モモイロペリカン、ガーと漁師さんと大ちゃんのやり取り、

自然体で普段の素の大ちゃんが観れた感じで良かったなあ。

|志村どうぶつ園 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO

今日のワンニャンコーナーは北川景子さん!

相葉ちゃんと伊野尾くんは相変わらず最強の可愛さ♪

ワイプのDAIGOさんの表情が気持”でれっ”としているように

観えたかも(笑)

SSV⇒史上最高のVTR

ご夫婦でいることをお二人とも自然体でお話してくれるのが

凄く感じ良いなあって思います。

「家売るオンナ」大好きなドラマだったのでSPで戻って来てくれて

嬉しいです!金曜日の番組もう録画予約してあります!!

 

菜々緒さんの捨て猫ゼロ部、

菜々緒さんのクールなイメージも変わったけれど、

何よりも、保護猫カフェや今日のシェルターの事など、

志村どうぶつ園は色んな活動をしてくれているんだなって

あらためてありがたく思いました。

保護猫ちゃんやワンちゃんのお世話がどれだけ大変か、

どれだけお金がかかるのか、

今日の放送の生まれたばかりの赤ちゃん猫たちが、

保護センターに引き取られたらすぐに処分されてしまう事など

全然知らなかったし、

もっともっとこういう活動がTVを通して広く知られて、

家族になりたいって思う人たちが増えるといいなって思います。

そして、なによりも、どうぶつの命を大切にすることを

もっと考えるきっかけになるといいなって思います。

赤ちゃん猫の映像とシェルターの方のお話聞いていたら

涙出て来ちゃったわ・・・。

 

野犬だったポチちゃんも、少しずつ慣れてきて、

チビちゃんみたいにいろんな所で人と触れ合う事の出来る

ワンちゃんになるといいですね。

ポチちゃん、昔飼っていた犬に似ているんで、ちょっと

気になる存在です。

雑種だったけど、ヨークシャテリアが入っていたみたいで

お鼻周りの毛足が長い所似てるんです♪

|志村どうぶつ園 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO

犬派?猫派?

決め手はやっぱり「相葉くん」

ってぇ〜!ニノちゃんったら( *´艸`)

やっぱり”いのあい”じゃあなくて”にのあい”だわ♪

でも、「犬可愛い」って言ってる伊野尾ちゃんも可愛いかったなあ〜。

「ビジネス猫好き」って相葉ちゃんに言われちゃっていたけど(笑)

オープニングのダンスは前半のと後半のと2種類あって

めちゃめちゃキレッキレなチャーミングダンスでいいわぁ(ノ∀`)

 

今日の志村どうぶつ園は3時間がっつり観て、

泣いたり笑ったり忙しかったです。

一番感動しちゃったのは、泉ちゃんのパートで、

7か月前に迷子になっちゃったチャコちゃん(ムック)が

飼い主さんファミリーの元に戻れたことだなあ。

感動しました。

キセキですよね、ホント良かったなあ。

私も小さい頃同じような経験したことあります。

わけあって新しい飼い主さんの元に行くことになってしまった

わが家の愛犬、同じ都内ではありましたけど

地理的に凄く離れた場所だったんですけど、

新しい飼い主さんの所から逃げ出して、わが家を目指しさまよい歩き、

保護されてわが家に戻って来たんです。

だから同じようなお話でとっても感動して泣けてしまった。

あと、捨て猫0部の菜々緒さん、

これからもずっと続けて欲しいなあ。

19年も家族として一緒に過ごしていた猫ちゃんの事を想い

涙する菜々緒さんに、

私もちび子の事想い出して、またまた泣けてしまいました。

<志村どうぶつ園公式インスタグラム⇒shimura_zoo_ntv>

 

どうぶつを家族に迎い入れること、生活を共にすること、

可愛いだけではなく、家族の一員として生涯を共にする覚悟が

なければだめですよね。

ちびちゃんは志村園長と離れて淋しい気持ちでいっぱいだろうけれど、

あんな素敵な新しい飼い主さんに迎い入れられて、

きっとこれからも幸せですね。

お相撲のお弟子さんに挟まれて川の字の映像にほっこり。

志村園長、今度は新しい相棒”ぽち”ちゃんと

素敵な人とのふれあいの旅できるといいなあ〜。

 

次週はしやがれ3時間SP!楽しみすぎる〜!!

|志村どうぶつ園 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO

次回

「相葉伊ニャー新コーナー」って二人で踊ってたし〜ヽ(^。^)ノ

ニノちゃんの映像も観れたし!

再来週の3時間SPめっちゃ楽しみ〜!

 

●4/8(土) 19:00- 天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP(仮)

 ▽二宮さんご出演

 ▽相葉ちゃんと伊野尾くんの新企画にニノが参戦!?

 

◇相葉ちゃんの企画

海老蔵さんと勸玄くん!

<Sayuri World – 市原ぞうの国>

Sayuri World、市原ぞうの国の園長さんのお名前だったんですね〜。

相葉ちゃんのカバ乗りも観れたし、相葉ちゃん勸玄くんのために

頑張ってたなあ。

海老蔵さんのブログもあとで見てみようっと!

 

今日のOA、よりどりみどりで楽しかったです!

ちびちゃん、園長と台湾行っちゃってすごいわぁ。

 

|志村どうぶつ園 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO

●3/25(土) 19:00- 志村どうぶつ園2時間SP

 ▽海老蔵親子相葉ちゃんと動物園へ

 

勸玄くんと海老蔵さんが相葉ちゃんと動物園へ行っている映像

予告で流れてましたね!

楽しみだなあ♪

黒髪相葉ちゃんだった!

|志村どうぶつ園 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO
こんあいば☆

今日の志村どうぶつ園は、3時間スペシャルだけあって
見ごたえありましたね〜!
ちょっと遅れて、追っかけ再生していたんですけど、
CM飛ばした以外は全部ガッツリ観ました!

相葉ちゃんの雅紀.comはチンパンジー3人衆(3猿衆?)が
面白すぎました!
せっかく作った擬チンパンのトシパンジーはメッタメタにやられるし^^;
頑張ってリニューアルした夢の島、この後も壊さず使ってくれるといいなあ。

パンくんがパパになったのは嬉しいですねえ。
Babyちゃん、女の子だそうで、
以前のパンくんみたいに志村園長と色んな経験が出来るように
なると嬉しいんだけど、
今は無事にすくすく成長してくれることをお祈りしてます!

森泉ちゃんのDIYはお見事!としか言いようがりません!
DIYの知識や技術もだけど、何よりどうぶつ目線で愛情持って
色々やっているのが凄いなあって感心しちゃいます。
ただのお金持ちのお嬢様ではない!

日中の志村どうぶつ園再放送の終わりの方で
日テレの”見たい、が世界を変えていく”の1分スポットが流れていた
んですけど、
(以前ZEROver.も流れたことがある)
今回は志村どうぶつ園ver.で、相葉ちゃんのシーンも沢山
流れていました!
カンガルーのハッチとのシーンもありました。
ちっちゃい頃のペンペンとDAIGOさんのシーンも可愛かったなあ。
パンくんとジェームスの小さい時の映像も流れていたり、
番組スタッフのどうぶつたちへの愛情がすごーく伝わってくる
ステキな映像に仕上がっていて、ちょっと感動しちゃいました♪
|志村どうぶつ園 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2世?
こんあいば☆

今日は秋なのに、もう10月なのに、暑いくらいの日差しでした〜。
衣替え、もうしなくちゃなんだけど、全然半袖でOKだわ。

今朝の読売新聞ラテ欄の広告の「重大発表」に関するツイートが。

天才!志村どうぶつ園 (@shimura_zoo)
今夜の志村どうぶつ園は3時間スペシャル!!志村園長から重大発表!「子どもができました!」

2世誕生!?
パンくんかしら〜♪
今日は相葉ちゃんの出番もあるみたいなので楽しみです!
|志村どうぶつ園 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

今朝はちょっと小雨もぱらついてイマイチなお天気?
しかし、今年のGW、東京は良いお天気が続いてラッキーでした。
でも、台風6号が来てるんですね〜、進路要チェックだわ。
台風情報

今朝の大ちゃんラジオ、妄想爆発!
もしお店を開くとしたらどんな感じにしたい?的なトークで
結構面倒くさいお店になりそうな予感でした(笑)

★番組情報
●6/6(土) 19:00-19:56 天才!志村どうぶつ園
 ▽生田斗真くんご出演
 
『予告犯』公式 (@yokokuhan2015)
もう1つ!6/6の予告を教えてあげるネ!
【6/6(土)19:00〜19:56】日テレ「天才!志村どうぶつ園」に生田斗真くんが出演するよ!
タカトシペットショップに出るみたいだけど、どんな動物と触れ合うんだろ〜!?
#ヨコ君 #予告犯 pic.twitter.com/e4UzlIuXrl

iPhoneImage.png

タカトシペットショップにご出演って言う事は
スタジオにご出演じゃないのかな??
相葉氏との絡みも見てみたいです〜。

今日は休み明けで月初で、ちょっとVSリアタイ視聴は無理かなあ・・。
時間内高密度で頑張ります!
(青キミはオープニングだろうか・・エンディングだろうか・・・)
※追記⇒『朝日新聞ラテ欄に”番組冒頭に月9主題歌”ってあるそうです。
あちゃ〜観れないなぁ^^;  Hさんありがとうございます♪』
ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|志村どうぶつ園 | 07:29 | comments(3) | trackbacks(0) | -
今朝のWS
お疲れ様でーす☆

志村どうぶつ園番宣時間
◇ZIP!
・ 5:57-
◇スッキリ!
番組終わりに少しだけ告知映像
◇PON !
・10:52チラッと
・10:55-

紅白宣伝部の夜中の番宣ミニ番組も15日の24:10〜24:15から始まるそうです。
嵐さんご出演は不明ですが、念のため要チェック!
※Yさんありがとうございます♪

【余談画像】




スープカレー食べました!辛いけど美味しかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
|志村どうぶつ園 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ZIP!
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

今日から札幌3DAYSですね。
お天気は⇒<札幌ドーム>雪・雪・雪です〜。
JAL発着状況
飛行機もちゃんと飛ぶといいですね。
札幌無事にコンサートが出来ますように。

★ZIP!
今日は出かけている途中なので朝のWS見れていないんですけど、
ZIPでも、明日の志村どうぶつ園の番宣映像流れたみたいですね( ^ω^ )
帰ったらまた編集頑張らなくっちゃ!

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張って行きまっしょい( ´ ▽ ` )ノ
|志村どうぶつ園 | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/11PAGES | >>