CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
めざましじゃんけん

◇めざましテレビ

・7:29

ものしりじゃんけんの答えは相葉カラーのグリーンだったわ♪

相葉)今日も元気よく張り切って頑張ってください!

 

元気よく仕事行って来まーす!٩( ˆωˆ )

|相葉さん | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レコメン!

聴いてまーす♪

 

渡部さんの結婚のお話、

発表前日にマナブ3人(渡部・澤部・相葉)のグループメールで

わっくんから報告があったんですね〜♪

 

最近の相葉ちゃんはハト麦茶を飲んでいる・・と。

以前紅白の出演者との面談風景だったかなあ、

相葉ちゃんのマイボトルにティーバックの先端の紙が

見えていたから、あったかいお茶飲んでるんだなあ〜

って思った事あったっけ。

|相葉さん | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
相葉さんコメント@RIZIN

◇RIZIN

・20:43

相葉ちゃんコメントありでした。

「RIZINをご覧の皆さま、相葉雅紀です。

明日4/17夜9時からドラマ貴族探偵が始まります。」

そのあとは見どころ紹介で今までと同じかな?

|相葉さん | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レコメン!/ズムサタ

レコメン!でI'll be there初出しでしたね〜♪

TVでは観たし聴いたけれど、ラジオで聴くのはやっぱり新鮮!

 

相葉ちゃんとチカさんが肉まんあんまんベスト3やっていたけれど、

相葉ちゃんはあんまんが一番好きなのね。

私もアッツアツのあんまん好きだなあ。

(セブンで売っている中村屋のゴマあんが一番好き)

 

チカさんと相葉ちゃんのトーク、金曜日の夜にほんっと癒されます。

今週忙しかったのでこの土日はゆっくりしよーっと (。-ω-)ノ

 

★ズムサタ

アラシゴトに書いておきましたが、ズムサタTwitter情報。

●4/8(土) 5:30-8:00 ズームインサタデー

 ▽相葉雅紀さんと伊野尾慧さんが特別ユニットでガチダンス!

 『志村どうぶつ園』新企画「こっちのほうがかわいいワン!ニャン!」

 オープニングダンスをフルバージョンで、ズムサタが初公開

 

本編より先に後悔公開(_(_^_)_)してくれちゃうのね!

楽しみだわ♪

 

ではではお休みなさーいヾ(∪ 。∪*)=3=3=3

|相葉さん | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
世界フィギュア内相葉さんコメント

貴族探偵さんのコメントは

◇世界フィギュア選手権2017女子ショートプログラム内

・20:34でした。

編集したら30秒くらい。

 

この後TOKIOカケルに高橋大輔さんご出演なんですね。

小栗くんも!しかも60分拡大かあ〜!録画しようっと!

 

●3/29(水) TOKIOカケル

 ▽今夜は60分拡大版…10:45スタート!

 色男大集合…高橋大輔フィギュア界の恋話を

 &小栗旬(秘)豪快伝説を自ら初告白

|相葉さん | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ナゾトレ

こんあいば☆

 

◇今夜はナゾトレ

・20:20過ぎ頃からだったかな?

(問題から通しで編集して5分くらい)

相葉ちゃん、石焼き芋屋さんと遊園地のアナウンス♪

石焼き芋屋さんの音入れ相葉ちゃん可愛い

菊池風磨くんったら具志堅さんって(笑)

・20:43 JCB二宮先生CM OA←教えて貰いました。

しまった・・orz気付かずさっくり行っちゃった・・。

Jオイルミルズ大野さんもあり。

・20:51 相葉ちゃんからの番宣告知(15秒くらい)

 

※他に短めスポットと15秒モノのティザースポットあり。

|相葉さん | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
レコメン!(A‐1GP最強決定戦)

相葉さんのレコメン!聴いてますが

 

「A‐1GP最強決定戦」の投稿者さんのお話が、

3/5のベイストの「神が来た!」で読まれた内容と同じ!

 

ベイスト該当部分ピックアップ

 ↓

「友人と竹下通りで大きな綿あめを食べていると

ラジオ局のスタッフさんに声をかけられ、生放送の番組に

出演することになりました。

そのあとも街頭アンケートやインタビューなど
1日に3回も取材を頼まれたんです。

まさに神が来た!と思った日でした。」

 

同じ人がどちらのコーナーにも投稿したのか、

それともお友達とそれぞれ出そうか!?って言う事で

投稿したのか、

とにかく、これって本当の『最強』で『神が来た』内容じゃないですか?

すごーい!

 

【追記】

season、レコメンでもかかった♪

やっぱりseasonのseasonなんですよね〜。

|相葉さん | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
読売ファミリー
こんにのみ☆

今日は良いお天気で暖かいですね〜(・∀・)



読売ファミリーTwitter

●3/29(水) 読売ファミリー/相葉さん
|相葉さん | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
相葉さん@中丸くん番宣
こんにのみ☆

今朝のネット情報で取り急ぎ中丸くんご出演番組録画予約してきました。
コメントから教えていただきましたが、やっぱり中丸くん生出演の
番組でも相葉ちゃんとの様子流れたそうで〜(^▽^? )

◇グッド!モーニング 
・7:48少し
・7:52

マナブの楽屋を訪ねて
中丸)ちなみに緊張とかってあんまりされないんですか?
相葉)するよ〜!紅白歌合戦観たろ〜!?緊張するって〜!

・・みたいな内容だったそうです。(※Yさんありがとうございます♪)
本日夜中の緊急生放送番組でその様子がたっぷり流れるそうな。
楽しみだわ♪
そのうち相葉マナブにもご出演あるかもですよね。
(既にマナブの楽屋を訪問している時点で収録してたり・・?しないかなあ)

※羽鳥さんのモーニングショーでは、相葉さん映像なかったそうです。
|相葉さん | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
貴族探偵公式HPオープン
こんにのみ☆

貴族探偵

公式ホームページオープン〜(・∀・)
貴族探偵さんは、素性が、全くわからず、名字も名前も明かされない設定?
「貴族探偵」さんと呼ぶしかないのか〜。
サイトには相葉さんのコメントも掲載♪
|相葉さん | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/44PAGES | >>