CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
つなぐ アドトレーラー
映画 『忍びの国』公式

『忍びの国』アドトレーラーの他に、「つなぐ」のアドトレーラーも
都内各所を走行中だとか!
1台づつみたい?2台一緒に見れたら、
テンション上がるだろうなあ〜!
|etc | 13:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
合格ココア/徹子の部屋
あらためましておはようございマース☆

�����Ͽ�

エッセンシャル翔さん、今朝のめざどとズムサタで
流れてたので、月曜日のWSでは流れないかもですね。
嵐の他の皆さんもお仕事始まっているのかなあ?
嵐さん始動して、また忙しくなりますね〜。

★合格ココア
今朝の朝日新聞(全国かどうかわからず)に森永ココアの
1面広告なのかな?掲載されているそうです。
温かいココア飲んで受験勉強ラストスパートの季節ですもんね!
受験生ガンバレ〜!!
今朝ココアのCM流れていたけど、CMは新しくならないのかなあ。
突風篇QUOカードキャンペーン

★徹子の部屋
昨日お昼にYahoo!ニュースをチェックしていたらこんな情報が。
 ↓
◇Yahoo!ニュース(オリコン)
間もなく放送40年 『徹子の部屋』番組史上初のリクエスト特番を放送
『徹子の部屋』が、来月2日に放送40周年を迎えることを記念して、
番組史上初となるリクエスト特番
『徹子の部屋40周年記念 お宝映像リクエストSP』がOA。
往年の大俳優やビッグスターさんたちの映像ばかりだとは
思いますけど、嵐さんも”出張徹子の部屋”などでご出演しているし、
もしかしたらチラッと映るかも?しれないので念のためチェックしてみまーす。
@関東ローカル
●1/9(土) 14:15-16:25 徹子の部屋40周年記念 お宝映像リクエストSP

★番組情報
●1/14(木) 19:00-19:57 VS嵐
 ▽松山ケンイチが初参戦!嵐との共演(秘)話暴露で松潤&二宮赤面!
 元バスケ部軍団参戦で松ケン&相葉も大ハシャギ! 
 緊急企画バスケットスナイパーで衝撃結末!?

ではでは、今日も素敵なことがありますように。
明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|etc | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
マナブ/番組情報
こんあいば☆

マナブくん、今日はリアルタイムに観れました!
茨城の霞ヶ浦で駅弁づくりに挑戦。
レンコンってああいう風に採るんですね〜知らなかった。
しかも取れたてのレンコンは甘くて梨みたいって!?食べてみたいわぁ。
相葉さんも、TOKIO兄さんたちみたいに、いろんな体験して
腕あげて行くなあ(^。^)
相葉氏のカトちゃん呼びがなんだか可愛いかったです(笑)
来週どんな釜飯が出来るのか楽しみデス♪

★番組情報
●2/23(月) 23:00-23:59 NEWS ZERO
 ▽花粉飛散が本格化か…雨上がりで気温も上昇
 ▽18歳に選挙権?…櫻井翔イチメン解説
 ▽アカデミー賞授賞式…「かぐや姫の物語」は?
 ▽海外サッカー…本田&香川のゴールは?
|etc | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
汐留ふたたび
image.png

次女がNEWSのグッズ購入の列に並んでいて具合が悪くなったのは、
空腹だったから…という事が判明σ(^_^;)
朝起きて、急いで飛び出したから、何も食べず、飲み物も持たず、
で、列に並んだらしい。
途中コンビニで買おうと思ったけど、みんながぞろぞろ行くから、
気が急いて…(^_^;)ってことでした。
なんたる無謀な…
曇っていても雨が降っていても、夏場の行列侮るなかれ。
…でも、水だけ渡して、さっさとフェイドアウトした薄情な母、もっとバカ(>_<)
今、ダッキーダックでたっぷりごはん食べさせたから、
NEWSコン、がっつり元気復活で参戦です!

あっ、
次女が見れていなかったので、汐博のパビリオンまた来ちゃいました♪
今日も、20〜30分並び位だったかな〜。
二宮センセのすね毛がっつり鑑賞しました!(笑)
そうそう、列に並んでいたら、後ろの方が、嵐会に参加された方で、
以前も汐留でお会いしていたので、度重なる偶然にビックリ!

ご挨拶しないでパビリオンに入ってしまって失礼しましたm(_ _)m
気持ちがすでに嵐さんに向いていた(^_^;)←私信

じゃあ、NEWSコン行って来まーす(^-^)/
|etc | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
仲間
__.JPG

こんあいば☆
今日も遊びまくりの一日でした^^;
イツメンのNちゃんのバースデーをみんなで祝う為に、みんな集まりました。
あと、息子ちゃんの合格祝いも♪
相方お嬢と次女含め、みんなで8人。
相変わらずワイワイガヤガヤ賑やかにお喋りしたり、
赤坂サカスのマネキンやブラックボードの展示物を見たり。
そのあと、有楽町Men'sTOKYOで、
嵐さんが選んだお洋服は何処のお店かな〜って、ちょっと探検も。
気のおけない仲間たち。
何かあると遠方からもみんなで集まって、短い時間だけど、
すごく充実した時間が過ごせます。なにより、話題が共通で、
その話題に事欠かない。
これからも、いつまでも素敵な仲間たちです。
みんな東京駅で、バイバイ。次女はバイトで途中で別れたので、
ひとり中央線に揺られているのはちとさみしい^^;
今夜、赤坂サカスなどの情報少しアップしまーす。あっ、大ちゃんラジオも!
|etc | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
最終日/美味しい(?)画像
こんにのみ☆
今日で(一部の地域を除いて)ほめられポスターの掲示は終了。
私は結局、
最終日に函館行の日程が入っていたため、この連休の有効利用ができず、
(おいおい、昨日何してたんだ?・・・orz)
リベンジの新宿と 渋谷の松本氏に会いに行くのみでした。
そんな中、何人かの方から画像を送って貰って気づいたことひとつ。
東京都内でゲットできたHOT PEPPER Beautyの表紙って、
4色だったと思いますけど、もしかして、各地方に掲載されているポスターの
背景の色とリンクしている??って思いましたけどどうかなあ。
結構いただいた画像を見るとそんな感じがする〜。
各地の掲載場所をご連絡下さった皆様、ありがとうございました♪
そしてHPB松本祭りお疲れ様でした〜!!!(まだ終わってないけど。)
そして、来週からはいよいよ謎ディの宣伝合戦が本格化!
私は、今朝、結構がらすきの山手線に長い時間乗ってたのに、
次女に謎ディの中吊り広告あるのいうの忘れていて(>_<)
降りる直前に気付いたので、次女がとっても残念そうに・・・。
帰りに必ず教えてあげなくっちゃ。
謎ディ・世界体操・土曜の嵐・映画怪物くん・・っとまだまだずっと忙しいですね。
きっとこのまま年末突入なんだろうな〜。

以下、お友達が「函館の美味しい画像期待!」ってメールくれたので、
のっけますけど、なんか、美味しそうに見えないんだよな〜・・・。
 ↓
click here
|etc | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) | -
画像
こんにのみ☆
今MCその―颪い討い訶喘罎任垢韻鼻△舛腓辰伴儺佑泙辰討たので
(肩も凝ってきた・・・)
お天気も良いし次女とドトールにでも「ランチ食べに行こうか♪」ということで、
少しブレイクタイム。(夕方までには頑張りまーす。)
その間、こんな画像シリーズでお楽しみください。
 ↓
click here
|etc | 12:18 | comments(5) | trackbacks(0) | -
更新(怪物くん)/はなまる
おはようございます。
さっきから雨が激しく降っている東京です。
日本地図

★怪物くんスタッフ日記更新
ヒロシカメラマン!> 
ブレててもいいからDVDのメイキング映像に入れて欲しいっす♪

★はなまるマーケット
以前、今日のはなまる風間くんですよ〜って
教えていただいていたんですが、
今朝新聞のラテ欄みたら、
「▽僕は嵐の運転手・・・・?」って記載ありでした。
録画〜

今日はオリコン上半期の発表があるかな〜ってチョット期待してます。
では、今日もがんばっていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|etc | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
広報のお仕事(夏虹)/大奥/怪物くん
★広報のお仕事更新
松潤さん主演:月9『夏の恋は虹色に輝く』オフィシャルサイトオープン> 

これからはVS嵐と夏虹両方更新してくれるでしょうから、
チェックも度々しないとですね〜♪

★大奥twitter

大奥HPにも更新されている雑誌情報ですが、
沢山伝聞ありでござるよ。
教えて下さったNさんありがとうでござる(^−^)
大奥twitter

★怪物くんスタッフ日記更新。

「岩石化・・・」
パパ〜 
|etc | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | -
更新(怪物くん)/J-web/夏うた/6チェン
★怪物くんスタッフ日記更新してます。
スペシャルゲスト! そして7話!> 

・・・ってか、この事が重大発表?

★J-web
Mステレポ更新しました♪

★夏うた
Mステで"夏うた"リクエスト募集中です!
Mステ夏うた
やっぱり嵐さんはHappinessを思い浮かべるかなあ・・・

★6チェン
以前6チェンCMの流れている番組を教えていただき、
又、「6チェンのCMはいったい何パターンあるんですか?」
ってご質問いただきまして・・
できる範囲で、(ホンと限りなくできる範囲で)捕獲してみたんですが、
今のところ

6チェンver.
ニノ(木曜)⇒中島⇒相葉(夜10時)⇒松嶋⇒潤(嵐ちゃん)
⇒大(6チェン)⇒翔(TBS!) 

6チェンver.
ニノ(木曜)⇒中島⇒翔(夜10時)⇒松嶋⇒相葉(嵐ちゃん)
⇒潤(6チェン)⇒大(TBS!)

6チェンver.
翔(木曜)⇒中島⇒潤(夜10時)⇒松嶋⇒ニノ(嵐ちゃん)
⇒大(6チェン)⇒相葉(TBS!)

6チェンver.
ニノ(木曜)⇒中島⇒相葉(夜10時)⇒松嶋⇒翔(嵐ちゃん)
⇒大(6チェン)⇒潤(TBS!)

6チェンver.
潤(木曜)⇒中島⇒相葉(夜10時)⇒松嶋⇒大(嵐ちゃん)
⇒翔(6チェン)⇒ニノ(TBS!)

って5パターン捕獲してみました。
教えていただいた、「春のワルツ」流れてました〜♪
「ツボ娘」は確実流れますね!
ココの所、嵐さんのWS登場回数が多く、(JCB・大奥・月9など)
日中の6チェン放送確率の高い番組を録画したくても、
他の局でトリプル録画になってしまうことが多く、
他局優先にしていたので、なかなか録画しきれてませんけど、
他にもあるのかなあ・・・。
なんか、5人の色々なパターンを考えたら、数学の確率的な
お話になります??数学弱いからなあ・・・・。
一応こんな感じでコメントに対するお返事としますm(__)m
※嵐ちゃんの放送前日と当日はもうちょっと張ってみます(^。^)
|etc | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/3PAGES | >>