CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
CDTV

●5/13(土) 24:58-26:08 CDTV

 ▽嵐・星野源・椎名林檎に関ジャニも!最新作を大放出

 ▽SKE珠理奈からレディ・ガガまで犬好きアーティストと

 その愛犬が大集合!

 ▽ゲストライブに亀と山P登場!必見ライブ

|音楽番組 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミニステ!

画面左から

嵐:MONSA V6:IOSM(剛)M(健)N

相葉マナブと警視庁 捜査一課9係のポスターの前

 

弘中アナ)V6の皆さん、今日は嵐の皆さんとの共演ですがいかがですか?

イノッチ)久しぶりだよね?

相葉)久しぶりですね〜

イノッチ)緊張しますけどね

相葉)いや、ちょっと!こっちですよ!こっち!

イノッチ)いやぁ〜、この日のためにちょっともみあげそろえて来たんで(笑)

相葉)そう?(イノッチのもみあげ覗き込む)

イノッチ)ふふふふふ

 

今夜の見どころVTR紹介

 

弘中)さあまもなく本番ですがお二組、今夜の意気込みをお願いします!

全員)・・・・

イノッチ)あれ?どうなの?

相葉)いやいや、先輩の足引っ張んないように頑張ります

イノッチ)頼むぜお前〜

嵐)(笑)

ニノ)急に!急に先輩!

相葉)先輩よろしくおねがいします!(笑)

|音楽番組 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Mステ!

今日お仕事が忙しくって、しかも金曜日って感じしないね〜

って職場の人と話していたんですけど

金曜日って感じしてなかったもんだから、

今日Mステなのすっかり忘れておった〜∑( ̄□ ̄;)

会社から帰って来たら次女さんが「始まるよ〜♪」

「えっ?何が?・・あっ!!ひ〜!」・・慌てる慌てる・・ヾ(・ω・`;)ノ

 

今日は豪華コラボが沢山ですっごく楽しめました!!

嵐さんはツーコーラス目がMステ用のSPパフォーマンスって事で!

トークの時のイノッチとのやり取り、面白かったぁ〜♪

 

♪I'll be there

ジュニアのみんなも沢山バックで踊ってくれて賑やかでしたね〜!

でも、かがみのくだりはあれ、必要?っ次女と話しちゃいました。

ジュニア担の人達、前半残念だったんじゃないかなあ。

大ちゃんの最初の方のクルッとターンがソロの時のダンスを

彷彿させてカッコ良かったぁ〜♪

さあ!リピってもっとツボどころ探そうっと!

 

ミニステ後でアップします〜。

|音楽番組 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日のMステ

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今朝はナラタージュの最新映像や伊野尾くんと相葉ちゃんとの

可愛いくて楽しい絡みとか、朝からちょっと忙しかったけれども

楽しいひと時でした♪

ナラタージュ、もう映画館行ったらフライヤーもあるのかなあ。

忍びの国ももう少ししたら宣伝活動始まるだろうし、

ナラタージュも秋の公開だから雑誌祭りが始まりますよね。

ワクワク学校今年はどうなんだろう〜って気になるし、

今年のツアーは??って色んなスケジュールが気になるけれども

スケジュールが決まって手帳の予定表が埋まって来ると

ワクワクしちゃいます♪素敵な発表があるといいですね。

 

★Mステ

●4/29(金) 20:00-20:54 ミュージックステーション

 ▽今夜超レア回嵐とV6&豪華コラボ

 

番組内容が更新していたので検索したら

◇TVLIFE

嵐が『Mステ』で新曲をフルバージョン披露!V6や話題の

コラボユニットも登場

盛り沢山な内容で楽しみです♪

 

ではでは、

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|音楽番組 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Mステ次回は4/28、嵐さん出演!

Mステ録画して、家事色々やっていたら

チェックするのが遅くなってしまいました。

 

●4/28(金) 20:00- ミュージックステーション

 ▽嵐・オースティン・マホーン・昆 夏美&山崎育三郎
 ▽V6・矢野顕子×上原ひろみ・ゆず

 

来週はフィギュアスケートがあるからお休みなんですね〜。

出演者ラインナップが超豪華!

 

ミュージックステーション

|音楽番組 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
FNSうたの春まつり

・20:50 相葉さんご登場〜!

 

43位 ふるさと

月9ドラマ30周年ヒストリー、懐かしかった〜!

ロンバケ大好きだったなあ。

やまとなでしこも好き!

夏の恋は虹色に輝く、そうか、今年中学生になる星蘭ちゃんが

子ども役だっけ!ちっちゃかったなあ。

 

<嵐さん月9ドラマ&主題歌>

・フリーター、家を買う 果てない空

・謎解きはディナーの後で 迷宮ラブソング

・ラッキーセブン ワイルドアットハート

・鍵のかかった部屋 Face Down

・LAST HOPE Calling

・家族ゲーム Endless Game

・失恋ショコラティエ Bitter Sweet

・ようこそ、わが家へ 青空の下、キミのとなり

 

Loveはあるのか?

⇒「月9だからね?僕まだ諦めてないですよ」by相葉

 

・21:34

I'll be there

スタイリッシュでスマートな感じの曲調とダンスでしたね!

あとでリピートしようっと、

 

・23:04

ええ〜!サクラ咲ケが2位!すごーい!

|音楽番組 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うたの春まつり
お疲れさまです☆

うたの春まつり、もう来週ですね。
出演者の追加発表があったようで、公式サイトも更新?
嵐さん・相葉さんの画像もあり。
(ちゃんとチェックしてなかったからいつから更新されて
いたのか分からず・・m(__)m)

◇ザテレビジョン
「FNSうたの春まつり」大黒摩季、
宝塚歌劇団ら出演者続々発表


FNSうたの春まつり
|音楽番組 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | -
Mステ(2005年月間ランキング)

お疲れ様でーす☆

 

Mステ観てました。

2005年の月間ランキング、多分当時見てたと思うんですけど

あらためて、スゴイ年だったんですね〜。

キンキさん、トラジ・ハイジ、そしてそのトークの時にSMAPさんも

映ってて、中居くん若ーい!って言うかみんな若いし!!

嵐さんのサクラ咲ケは4月に月間2位。

いつも流れる映像よりちょっぴり長かったかな♪

そして、修二と彰の青春アミーゴ!

私、中島くんや山ちゃんがバック(←映像観る限りバックではない(笑))

で踊ってたのは知っていたんですけど、

あんなふうにABC-Zや藤ヶ谷くん、北山くんも頑張っていたの

全然知らなかったです。

(わたし的にはめちゃめちゃ真剣に全力で踊る山ちゃんが好きでした)

あの時、中島裕翔くんは「野 ブタ。をプロデュース」で修二の弟役で

出演してたんですもんねえ〜。大好きなドラマだったなあ。

しかし、やっぱりジャニーズさん、デビューする前色々大変。。。

ずっと頑張っていても若い子に抜かれちゃったりとか、

辛い思いも色々しているんだろうなあ。

それを、笑いに変えながら笑顔で話すA.B.C-Zのみんながステキです!

下積みの長かったA.B.C-Zも2/1でデビュー5周年。

これからもみんながびっくりするようなパフォーマンス

見せてください〜٩(`・ω・´)و

 

次回

●2/10(金) 20:00- Mステ2時間SP!

NEWSさん出る〜ヽ(^。^)ノ

|音楽番組 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
少年倶楽部プレミアム

こんあいば☆

 

TOKIOカケル観ながら書いてます♪

菅田将暉くんって髪型で全然別人っぽく観えちゃうんだなあ

ってびっくり。

(次回横山くん!絶対面白い〜♪)

 

ザ少年倶楽部プレミアム追っかけ再生&嵐さんのあゆはぴ映像だけ

先に観ました!

NEWSさん神田明神のくだりやIKKOさんとの絡みもめっちゃ面白そうで、

エイトさんの映像も楽しそうで、

あらためてゆーっくり観ようと思ってますけど、

嵐さんだけはどーしても先にじっくり観たくって!

あゆはぴ映像、オープニングから5人のソロまで

やっぱり民放WS映像ではここまで観れなかったよね??

って言う部分まで見せてくれて、NHKさんあざます!です!

福岡オーラスまで終わったからここまで見せてくれたのもあるのかな?

メンバーソロはもうちょっと観たい〜!!!って思いましたけど、

続きはライブDVD&Blu-rayになったらのお楽しみですかね。

早く映像化して欲しいなあ (*´∀`*)

|音楽番組 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
MUSIC STATION SUPER LIVE 2016

始まりましたね〜!

オープニング素敵だったかも♪

アーティスト紹介いっちばん最初に嵐さん〜!!

嵐さんイケメンさんだわ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

・19:20過ぎ セクゾくんにWESTくん

マリウスくん、スイスにある別荘って〜!?

 

・19:47 キスマイくんとヘイセイくん登場

 

・20:29 NEWSさんとエイトさん登場

 

・21:15 TOKIOさん登場

衣装が面白い〜♪

やっぱりカッコイイや!!!

 

・22:35-22:37 嵐さん登場〜!!

チェックの衣装可愛い♪

相葉さん紅白司会トークでたー!

そうか、タモリさん一緒だとちょっと心強い??

怖いよね〜。

明日誕生日だしガンバレ〜!やればできる子♪

 

・22:40-22:48

♪Day light

♪迷宮ラブソング

♪I seek

 

迷宮ラブソングで2:3で別れて歩いている時の翔さんとニノちゃん

可愛すぎるし!

相葉ちゃんハピバしてるし〜♪

迷宮のあとのステージ戻る時の大ちゃんめっちゃ可愛すぎだし

山コンビが面白かったし〜、やっぱり嵐さんは場を盛り上げる

LIVE最高に楽しいですね!!あーコンサートに行きたいっ!

イケメン嵐さん最高でしたぁ〜!素敵なクリスマスプレゼントでした(´∀`)

|音楽番組 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/54PAGES | >>