CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
雑誌情報
こんにのみ☆

今日は怒濤の雑誌祭りですけど、このあとも、
櫻井さん・二宮さんと続きますね〜(・∀・)

●10/4(水) 日経エンタテインメント! 2017年 11月号
 ▽表紙・インタビュー:櫻井翔?
|雑誌 | 12:20 | comments(1) | trackbacks(0) | -
雑誌情報

こんあいば☆

 

少しずつ暗くなるのが早くなってきて、

朝起きてもまだ暗くって、

お風呂のお湯が真夏より冷めるのがちょっと早くなってきた気がして、

水がちょっとだけ冷たくなってきた気がして・・

もう秋なんですね〜。

24時間テレビが終わって新学期が始まって、

もう少ししたら秋クールのドラマが始まる。

そしてアルバムが発売して、ツアーが始まって、

年末年始の特番があって、冬クールのドラマが始まって・・・

もうあっという間に来年じゃん(;・∀・)

 

★雑誌情報

●9/13(水) ザテレビジョン/嵐さん表紙

 ▽創刊35周年 メモリアル記念号

 ▽嵐表紙&巻頭グラビア

 空中庭園さんぽ&開催!”嵐編集会議”

 

会社帰りにスーパー寄ってジョンの次週予告チェックしてきました!

嵐さん5人並びで白いジャケット着てレモン持って、

爽やか〜♪

|雑誌 | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
雑誌情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

東京は晴れマークがありますけど、どんより曇り空デス。

9月って秋晴れ〜!ってイメージもありますけど、

台風も多くて秋の長雨って言葉もあって、お天気変わりやすいかもですね。

カラッと爽やかな晴れ間希望!

 

★雑誌情報

●9/12(火) TVガイドAlpha EPISODE H/松本さん表紙

 ▽表紙&巻頭グラビア:松本潤
 松本潤の特別撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー12P
 ▽櫻井翔
 

9/12はナラタージュ関連でものすんごい雑誌発売の嵐!

1か月後同じ雑誌で二宮さん祭りかなあ。楽しみですね♪

 

もう9月。

コンサートの申し込み、もう少しで締切りですよね。

そろそろアルバム発売情報あるかなあ。今年のテーマは何だろう。

松本さんのEnjoyの内容からだとそろそろレコーディングは、
終っている頃かなあ。

楽しみだしワクワクだしドキドキですね♪

 

ではでは、新しい1週間の始まりです!

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|雑誌 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑誌情報
こんにのみ☆

今日は涼しい〜(・∀・)

●9/12(火)  act. ( プラスアクト )2017年 10月号/松本さん表紙
 ▽表紙巻頭 松本潤 完全独占!
  撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー
|雑誌 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑誌情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今東京は雨降っていないですけど風が若干強いかな?

このままもう雨は降らずに台風が通り過ぎて行く感じかしら。

でも、台風が通過した地域やこれからって言う地域は

河川の増水や土砂災害など色々心配で怖いですね・・。

どうか大きな被害になりませんように。

 

★雑誌情報

●9/12(火) キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.15

 「ナラタージュ」No.1757 

 ▽表紙:松本潤/巻頭特集「ナラタージュ」

 

ではでは、ムシムシジメジメいやーな気候ですけど

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|雑誌 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐ホワイト&嵐レッド
こんにのみ☆

水曜日発売のテレビガイドの情報載っていました!

◇Y! テレビG
嵐が2パターン表紙で全国ジャック!
「俺、なんちゅう格好してるんだろ(笑)」(大野)
「松潤の『まごまご嵐』の時のギャップがかわいくて」(相葉)。
「TVガイド」創刊55周年超特大号は懐かしトークで大笑い


楽しみだなあ〜(・∀・)
|雑誌 | 12:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
嵐ホワイト&嵐レッド
先にお知らせしていた来週発売のテレビガイド、

●8/2(水) TVガイド/表紙:嵐さん 
 ▽関東版 表紙:嵐ホワイト
 ▽関西版 表紙:嵐レッド
って仕様なんですね〜(・∀・)

◇TOKYO NEWS magazine&mook
【セット販売】
TVガイド2017年8月11日号 嵐 表紙2種類セット


2種類セット販売あり。
※エリア別刷り分けの地区版名リンク先に掲載あり。
|雑誌 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TVガイド
こんにのみ☆

週刊TVガイド、今年創刊55周年を迎えので、その記念として
4週連続で超特大号なんですね。
だから来週嵐さん表紙なんだ〜♪

◇Yahoo!テレビGガイド
Hey!Say!JUMPデビュー10周年でメンバー愛語る。
「知念は甘えん坊なキャラから自立した」(山田涼介)、
さらに先輩の嵐・松本潤から
「伊野尾の連絡先は知るつもりもない(笑)」というコメントも!?

|雑誌 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑誌情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日の東京は涼しい!

昨日に比べたらマイナス5℃位なのかな?

開けた窓から入ってくる空気がひんやりしてます。

 

★雑誌情報

●8/2(水) TVガイド/表紙:嵐さん

 

わ〜いヾ(*・∀・)/.

嵐さんが表紙だぁ〜!ジョンもかなあ。

でも、どうしてこのタイミング???

 

●8/8(火) 婦人公論/嵐さん

 ▽カラーグラビア:嵐
 5人の先生が教える「保健体育」:宋 美玄

 

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|雑誌 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑誌情報
●6/19(月) TVガイドAlpha(アルファ)第6号 EPISODE F
 ▽表紙&巻頭グラビア:大野さん
 ▽映画「忍びの国」公開。
 ?自由″を愛し、体現する男が、あるがまま挑んだ新境地とは。
|雑誌 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/75PAGES | >>