CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
日刊スポーツ記事(ドラマGP)
こんにのみ☆

今朝発表の日刊スポーツドラマGP情報です。

◇日刊スポーツ
大野智、ドラマGP最多4度目戴冠 主演男優賞

大野さんとのやり取り詳細掲載あり。
続編、スペシャルでも良いから期待したいなあ〜(・∀・)

【余談画像】



|大野さん | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
日刊Twitter(ドラマGP)

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今とっても良いお天気ですけど、

今日は荒れ模様の予報で。

土曜日も天気予報通り3時過ぎに嵐になったし、

今日はお天気予報を信じて洗濯物は部屋干しだなあ。

今はイイお天気だからちょっとでも外干ししたいけど・・

こういう時、日中家にいないのが悔やまれる〜。

 

★日刊スポーツドラマGP

◇日刊スポーツtwitter

日刊スポーツ新聞社東京本社編集局

新聞の大ちゃん、トロフィー持っておすまし笑顔でした。

ドラマ秘話も語ってくれているとか?

記事には「不器用社長が人生で初キス」って見出しもあったわ〜。

 

ではでは、GW真っ只中でお休み満喫の方も、

今日も明日もお仕事って方も、

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|大野さん | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
日刊スポーツドラマGPに大野さん

◇日刊スポーツ

<最多4度目戴冠 大野智>

第20回日刊スポーツドラマGP主演男優賞

「世界一難しい恋」で初ラブコメ

 

ってはやドキ!で二宮さんのNANOX情報紹介の記事の上に

大きく掲載です。

日刊スポーツまだ更新されてないなあ。

|大野さん | 06:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
忍びの国前売り券

無事、忍びの前売り&特典クリアファイルゲット出来ました〜(・∀・)



東京の西のほーうの映画館、
6時ちょっと過ぎの時点で前に90人、後ろは販売開始時点で
どのくらい並んでいていたんだろう…。
相当な列でした。

7:30頃列が動いて映画館の館内に。

8:00販売開始でした。

TOHOシネマズだったんですけど、場所によっては

同じ系列の映画館でも販売時間違ったみたいで、

twitter見たら7:00の時点すでにゲットしている人もいたみたい?

とにかく無事ゲット出来て良かったです。

クリアファイルはシルバー仕様でなかなかカッコ良いです♪

(そう言えば”ギラギラクリアファイル”ってネーミングだっけ(笑))

新しいフライヤーも一緒に袋に入れてくれました。

|大野さん | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
みんなのえいが
忘れてました!
昨日コメント頂いていたんでした!

忍びの国公式

メディア情報更新

●4/16(日) 26:15-26:45 みんなのえいが
 ▽予告紹介
みんなのえいが
|大野さん | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
智愛
こんにのみ☆

今朝のMORNING STEPS FRIDAY、
青木ディレクターさんと大ちゃんのトーク
とっても聴きごたえがあって、いつもの倍の長さだったので
書き起こし全部出来ませんでしたm(__)m
3/4くらいは書けたのでこのあとアップしますが、
書ききれなかった部分は夜更新します。
それと、誤字チェックも出来ていないので、変な言葉があったら
ご容赦を〜!それも含め更新しまーす!

青木ディレクターさんがリクエストした曲は大ちゃんソロ
♪Hit the floor でした。
私も大ちゃんソロの中で一番良く聴くかな。かっこいいですよね。
青木ディレクターさんのお話を聴いていると、
大ちゃんほんとに愛されていたなあって思います。
大ちゃん、14年半素敵な方たちの中でお仕事できて幸せだったね。

そして、私気付かなかったんですけど、
お友達が教えてくれました。

Fmyokohama84.7 twitter

もう、もう、智愛がハンパな〜い!!泣けるぅ・・。 (´;ω;`)
|大野さん | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大ちゃんラジオ オーラス(3/31)

大野智のARASHI DISCOVERY〜!

 ↓

click here
|大野さん | 08:15 | comments(3) | trackbacks(0) | -
今日の一言(3/30)ラスト2日

おはようございます!嵐の大智です!

ラストウィークの今週はこの14年半を振り返ります!

今日の一言、カモン!

 ↓

click here
|大野さん | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
最後はOne Love
こんにのみ☆

今日は栗原さんDJのMORNINGSTEPSが最後だったので、
いつもは、大ちゃんラジオが終わったところで
TVに切り替えて朝の仕度するんですけど、
今日は6:00〜8:55までしっかり聴きました。
嵐SONG沢山かけてくれたなあ。
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪Step and go
♪season
♪きっと大丈夫
♪One Love
栗原さんが好きって言っていた曲全部かかったし、
何よりも、「最後の曲です」って言ってOne Loveがかかった時には
通勤途中ではありましたけど、こみ上げてくるものがあり、
”あ〜やっぱりそれかけちゃう??くぅ〜!”゚ヾ(´A`)ノ゚ってなりました。

栗原さんと大ちゃんは14年半のお付き合いの中で
最初の個展の初日オープニング時の司会を栗原さんがされたり、
国立コンサート、トイレ出てきたところでご招待されていた
栗原さんと大ちゃんばったり会ったとか(笑)
屋形船トークとか、色々思い出ありますよね。
大ちゃんラジオがきっかけで聴き始めた方も、
栗原さんの軽快で明るいトークに、魅かれた方多いんじゃないかと思います。
大ちゃんとリスナーの橋渡しをしてくださった、そんな栗原さんの
MORNINGSTEPSオーラス、
毎朝16年間同じタクシー会社のドライバーの方に送迎して頂き
最後の日には贈り物を頂いたとか、
8:30過ぎには、なんと!栗原さんのお母様がご出演!
(”私の母なんで良く喋るんです”って栗原さん言ってたぁ〜(笑))
素敵なお母様でした。
そして今までこの番組にかかわって来られた方々がブースにいらっしゃって
栗原さんにご挨拶したり、
16年間の歴史と栗原さんのお人柄が伝わる素敵な内容でした。

大ちゃんラジオは明日がオーラスですが、
なんとなく一区切りついたかな、切ない気持ちにも区切りが
ついたかなって思います。
そうそう、
2年前うちの次女さん出演しているんですよ。
その日の朝メールで応募したらめでたく出演が決まり、
何も知らなかった私は
ラジオの録音準備していたら、なぜか早朝電話していて
不審に思っていたんですけど、
娘が急に「MOスタート!」って言ったので、ひゃぁ〜!!Σ(゚◇゚;)
って、びっくらぽんでした(笑)
なんだかわけの分からないうちに栗原さんとのトークも進んでしまったので
ママは出演できずでorz
でもそれも今となっては良い思い出です!
栗原さん、大ちゃん(大ちゃんは明日もあるけど)
何度言っても言い足りない、
ほんとにほんとに長い間ありがとうございました!
|大野さん | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日の一言(3/29)ラスト3日

おはようございます!嵐の大智です!

ラストウィークの今週はこの14年半を振り返ります!

今日の一言、カモン!

 ↓

click here
|大野さん | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/172PAGES | >>