CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
VS嵐

お疲れ様でーす☆

 

VS嵐リアタイに観てました!

観てましたけど、終わってすぐにワクワク学校の申し込み

スマホでしてたら、

最後の画面が入力終って確認画面に変わるところで

バグって「最初からやり直せ」になった・・あんまりだわぁ〜!(泣)

っで、やり直してたらこんな時間になってしまいましたorz

 

今日のVS嵐、松本さんがいちいち可愛くって!可愛くって!萌え♪

早口言葉の『脈・真逆』の松本⇒大野の流れがめっちゃ面白くって、

松本さん間違えたわけじゃないんだけどなぜか最後疑問形で(笑)

大ちゃん笑いがこらえられなかったのね〜(≧ω≦。)

松本さん、かっこいいんだけど苦手で上手く出来ない事が

時々あるところがまたいいんだわぁ。

かっこ良くって何でも完璧じゃないところが人間臭くて良い

のです♪

 

<ツボワード>

マッケン⇒マッジュン

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞

 

NANOX30秒ver.初めて見た〜♪

|VS嵐 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐

松兄がプラスワンゲストで全体的に勢いあって

面白かった〜!

 

『松兄』命名は相葉ちゃんだったんですね!

松兄、結婚相手にするなら翔さん。

消去法で決めてた?(笑)

ふぉ〜ゆ〜を「うちの小僧」呼ばわりするの

松兄くらいだろうなあ(´艸`)

ぶるぶるマシンの翔さんのくだりで、目の前のぶるぶるしてる

翔さんを見てられなかった相葉ちゃんが可愛かったなあ。

帰りたがらない甘えたさんの松本さんに晩御飯作ってあげる

お話も、ほんっと良いアニキなんだなってって思いました。

 

TOKIO兄さんみんな素敵な先輩だけど、

松兄は特に慕われてる感じですよね。いい先輩だなあ。

 

次回

●5/11(木) 19:00-19:57 VS嵐

 ▽チーム兵庫:篠原信一、陣内智則、遼河はるひ

 橋本 直、ゆいP、朝比奈彩
 プラスワンゲスト:陣内孝則、重盛さと美

|VS嵐 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ハダシの未来
こんにのみ☆

昨日のVSまだ観れていないので、こんな話題があったんだ!?
へ〜(・∀・)でした!
ハダシの未来はコンサートで盛り上がりますもんね♪
ほかに、One収録のDaysも作曲されてるんですね。

◇シネマトゥデイ
志尊淳、叔父がジャニーズに関係していた!
嵐とのつながりにビックリ



新緑が美しすぎで癒されます。
通勤途中の森林浴( ´∀`)

|VS嵐 | 13:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
VS嵐

お疲れ様でーす☆

 

オープニングからリアルタイムに観れました!

・領収証渡したらお金くれるリーダー(笑)
・大野くんを愛してる小栗くん。

 

ちょいちょいオモシロワードありましたけど、

今回は惨敗で残念でしたね〜。

最後のI'll be there、番協の人達観れたんだ!?いいなあ〜

って思ったけど、

画面にファンの人たちが映ってたんでそうなんだろうとは思うけど

いやに臨場感のない感じで、もしかして合成?いやいや、それはないだろう。

嵐さん達が歌って踊るステージ(?)の後ろが奥行きがあるように観えたから

そう感じたのかなあ。

途中ポケットに手を入れて歌うシーン、

相葉ちゃんと翔さんは親指だけ出すのね〜って思って観てたら、

大野さんポケットに手入れてなかった??

ブルーのシャツに蝶ネクタイでキャメル色のスーツ、

曲調が大人っぽいから、衣装でちょっとだけ可愛い感じにしたのかなあ。

曲紹介トークの時のみんなが可愛かった♪

風間くんが「大人の遊び心がある振りだ」って(笑)

|VS嵐 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐SP

 

相葉ちゃんったら「貴族探偵って何??」って

みんなに質問攻めにあって

『俺だって知らねーよ!』って(笑)

 

相葉ちゃんのトリセツトークしている4人さんが

可愛かったです〜♪ホント仲良しなんだわぁ。

相葉ちゃんの腹筋も拝めたし(凄かった!!)

勝って勢い付きましたね!

相葉ちゃん、ビスケット食べて頑張って〜!

 

『次週のVS嵐で貴族探偵主題歌披露』って出てましたね〜♪

 

さあ!次はBABA嵐!

ヨコ、ライブのうちわがほとんど『最弱王』って(笑)

 

予選第一枠、死神くんの3人さん!うほっ!ほんとだ!

今回もドラマが沢山ありましたね〜!

大ちゃんは思いっきり表情に出ちゃって面白かったし、

翔くんはぜんっぜんジョーカー動かずで、

受けて立つ!&斎藤さんだぞ(笑)

ヨコのツッコミがちょいちょい面白かったなあ。

最弱王は上戸彩ちゃん。

せっかく湾岸来たんだからって言ってたものなあ。

また湾岸来てくださーい!

しかし、最弱王のスケジュールはかなり早くからの確認

っていう、ヨコトーク面白かったですね(笑)

|VS嵐 | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
VS嵐

PとJKチーム、土屋太鳳ちゃんが元気で可愛かったなあ。

映画の公式サイトの特報映像チェックしましたけど、

函館の風景が沢山映っていてテンションあがっちゃいました!

沢山の人がロケ地巡りして楽しんでくれるといいなあ♪

ホントに素敵な街なんです。

映画「PとJK」

 

オープニングの卒業式の想い出トーク面白かった〜

翔さんの卒業映像も観れたし♪

 

二宮教の信者、西畑くん、好きな四字熟語が二宮和也(笑)

西畑くんの喜びリアクションが、ちょっと女の子っぽくて

可愛かったわ(笑)

ニノから2万円貰える(´艸`)

 

翔さんの相葉氏スケジュール管理すごすぎ!

そっか、情報がいろんな所から櫻井氏の所に集まって来るんですね??

スバラシす!!

換気する照明⇒相葉⇒大野⇒松本

でも二人とも設置してないって〜。 

 

迷彩が溢れてるスニーカー見てみたい。

ニノ、翔さんを5年かけて軍人化(笑)

 

ニノ、胡坐かきすぎの捻挫・・マジか。

 

●3/23(木) 19:00-19:57 VS嵐

 ▽フジテレビ男子アナウンサーチーム

 プラスワンゲスト:滝沢秀明

 

●4/13(木) 19:00- VS嵐2時間SP

 ▽貴族探偵チーム

 ▽BABA嵐

 

きゃぁ〜ヽ(^。^)ノ来週も4月のスペシャルも楽しみです!!!

|VS嵐 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐

ほぼ素人さんの青学駅伝チームに勝たせてあげたい気もしたけど、

駅伝は3連覇してるんですもんね〜!

またお正月の箱根駅伝頑張って欲しいです!

 

バルーンシューティングの池田くんいじりが面白すぎて(笑)

嵐さんああいうちょっとしたところ突っつくの上手だなあ

って思って観てました(´艸`)

あーちゃんでしたっけ、翔さんとニノの挨拶トーク。

省エネタイプのジャニーズさんと仏のジャニーズさん(笑)

私この前のあゆはぴコンでニノさんの仏スマイルは観ました!

もう癒し以外の何ものでもない笑顔だったっけなあ♪

 

19:45 パズドラCM流れましたね!

捕獲出来てなかったので嬉しいデスヽ(^。^)ノ

|VS嵐 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐

お疲れ様でーす☆

 

ちょっと帰宅が遅くなっちゃったので、

追っかけ再生しながら観てました。

予告映像での大ちゃんの「引かないで!」ってのは

ダンゴ虫トークだったんですね。

ダンゴ虫が好きってなんか大ちゃんらしいなあ、

じーっと眺めてて丸くなったところで入れちゃったんでしょうね、鼻に・・。

ひ〜!でした(≧◇≦)怖っ!

 

間違い探しのニノのカーペット作戦さすが!!

ニノベーションって誰が言っていたのかしら??笑っちゃいました。

 

最後に相葉ちゃんの月9ご出演メッセージヽ(^。^)ノ

読むな〜読むな〜、しょうがないけど目が読んでるぞお〜

って思いながら観ちゃった。しょうがないんでしょうけどね。

短くていいから相葉ちゃんの自分の言葉でカメラに向かって

メッセージくれた方が嬉しいなあ。

これから番宣でいろんな番組にご出演でしょうけど、

VS嵐もありですよね!?きっと!楽しみだなあ♪

|VS嵐 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
VS嵐

オープニングトーク、楽しかったですね〜♪

そっか!今日は2929⇒肉の日だ!

「なんなら今でもカルビしか食わないでいて欲しい」by櫻井氏

私もそうであって欲しいと思います〜!

でも、味覚って、食べたいものって年を重ねるとともに

変わってきますもんね。嵐さんも大人になったんだなあ。

松本さんは牛<豚⇒『タモリ 生姜焼き レシピ』⇒cook pad

 

大宮⇒赤身&タン塩(カリカリに焼切る)

相葉⇒ハラミ

松本⇒豚(ロース生姜焼き)

櫻井⇒ミノ

 

嵐的あるある理不尽(メイクの入り時間トーク)

「コノヤロウじゃなくてなんでやろう?」by相葉氏

「打ち上げも仕事!」

⇒「仕事?お酒飲んでるだけですよ!?」by櫻井氏←可愛かった! 

 

チームワーク対決

ウォンバットの二宮さんトーク良かったなあ♪

相葉ちゃんの後ろで観てる櫻井さんと松本さんの表情が可愛いんだ♪

「相葉くんはキン肉マンの主題歌とt.A.t.u.」by二宮氏

♪走る  ♪(すべる)

「t.A.t.u.はサビだけです」by櫻井氏

「あの子は自ら主役を取りに行く子じゃないのよ

みんなから支持があって主役行く子なの」by二宮氏

 

次回のリアル間違い探し対決超絶面白そう!!

●2/16(木) 19:0-19:57 VS嵐

 ▽映画「一週間フレンズ。」チーム

 川口春奈、山賢人、上杉柊平、高橋春織、岡田圭右、戸次重幸

 ▽プラスワンゲスト:銀シャリ

|VS嵐 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
セットデザインのヒミツ展

お疲れさまです☆

 

日中は外に出ていなかったので分からないんですけど、

帰り全然寒くなくて、もう春??って感じの気温でした。

また寒くなる日もあるんだろうなあ。


お昼に見つけた情報ですが…。

◇サンスポ
人気番組「VS嵐」などがたっぷり楽しめる 

プロが魅せるテレビ美術の世界

●2/24(金)-4/9(日) 「セットデザインのヒミツ展」開催

 @神奈川県横浜市放送ライブラリー
横浜市放送ライブラリー
月曜休館=月祝の場合は翌日休
10:00-17:00 入場無料
<アクセス>
・みなとみらい線「日本大通り駅」3番情文センター口直結
・JR・市営地下鉄「関内駅」徒歩10分

今朝めざましテレビ観てたら、
北の国からで黒板五郎さんが「子供がまだ食べて途中でしょうがっ!」
ってお店の人を叱責したあの名シーンのラーメンが食べれます
って軽部さんが言っていて、なんだろう〜って思ってたんですけど、
きっとこのイベントのことだったんですね。

『VS嵐はデザイナーのプレゼン用ホワイトボードから展示し、
セットの発想から実物ができるまでの流れを臨場感たっぷりに紹介』
って書いてありました。
他に、カインとアベルの優くんの部屋や
Chef 〜三ツ星の給食〜の星野光子さんの屋台レストラン
なども展示。

VSのセット転換は観に行った方は一様に「スゴイ!」って感想を
漏らしているほどだから、番協で行けなくても、
このイベントに行けば、ちょっと臨場感を味わえちゃうって感じですかね。

|VS嵐 | 18:05 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/32PAGES | >>