CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
貴族探偵#6

花婿候補連続殺人!身分違いの恋が生み出した事件なのか!?

 #06

 ↓

click here
|貴族探偵 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵記事
お疲れさまです☆

日中こんな記事がアップされていたんですね。

◇スポニチアネックス
広末涼子「貴族探偵」で10年ぶり月9出演「驚きと期待感」
相葉とは初共演


◇日刊スポーツ
広末涼子「お手柔らかに」10年ぶりにフジ月9出演

◇Yahoo!テレビGガイド
広末涼子、10年ぶりに月9出演!「何気ない仕草や笑顔も“規格外”」
番組Pが魅力を語る


◇サンスポ
広末涼子10年ぶり月9 「貴族探偵」の相葉と初共演

貴族探偵第7話(29日放送)に広末さんがゲスト出演!
第7話は最終章へ向け、貴族探偵の秘密が明らかになる激動の回
と記載あり。
井川さん演じる喜多見切子の謎も分かるのかしら??

そう言えば、今朝のめざましテレビの軽部さんコーナー観てましたけど、
井川さん、お綺麗で自然体でステキなママであり女優であり、
ホント憧れちゃいますね。(サプリメントのCMも”パクパク”が可愛い♪)
昔、「井川遥ですっ!」ってリズムに乗って井川さんがちょっと
おちゃめなギャグをするドラマがあったっけ。
【以下余談】
2003年に放送されていた土ドラ「ぼくの魔法使い」
と言うドラマだったと記憶。
(この1クール前が翔さんの”よい子の味方”)
篠原涼子さんと古田新太さんが自転車事故が原因で
入れ替わるようになっちゃうって言うドタバタコメディドラマ。
クドカンワールド全開で超面白くって大好きでした〜。
|貴族探偵 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵#5

華麗なる一族の惨劇!花婿選びの世継ぎ争いで連続殺人事件!

#05

 ↓

click here
|貴族探偵 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵#4

貴族探偵前の天気予報前後にメルセデスベンツ15秒ver.OA

天気予報もBGM I'll be thereで貴族探偵映像流れてますよね♪

 

#4温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!

 ↓

click here
|貴族探偵 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おサルーン
こんにのみ☆

お昼休みに外に出てないですけど、外はなんだか暑そう!
もう日中は半袖で大丈夫ですね〜(・∀・)

【公式】貴族探偵

シュピーゲルちゃんのおサルーン!
こんなところまで凝っていたとは!?
シュピちゃんは今後のご出演予定あるのかしら。
また、御前さまのよーしよしよしが観てみたいです(笑)

【余談画像】
この前食べたハーゲンダッツほうじ茶ラテ。
美味!



|貴族探偵 | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) | -
貴族探偵記事

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

GW明け、長いお休み明けの月曜日は

気持ち的に後ろ向きになっちゃいますけど、

お天気良いし、爽やかだし、気分も前向きに頑張ります!

 

★貴族探偵記事
◇スポニチ(5/7付)

「貴族探偵」謎解き2話分の労力黒岩勉氏

「歯応えのある作品」に挑戦

この記事読んで、そっか!確かに2つ分の謎解きを

いつもしているから、その分手間も時間もかかっているんだ

って気付きました。

視聴者もいろんな角度で謎解きしちゃいますよね〜。

そんな制作側の苦労も感じつつ、今日のOA観たいと思います!

 

他にこんな相葉ちゃん記事も。

 ↓
◇ザ・テレビジョン
相葉雅紀「ある目的」だけのために、プライベートで
静岡旅行へ

「だけ」のために行くのは気持ち的に贅沢ですよね。

そんな時間がたまにはないとね♪

 

ではでは、今日は夏日の所が多いみたいなので

熱中症&UV対策必須ですね。

今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|貴族探偵 | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵#3

#3

禁断の恋の末のバラバラ殺人事件発生!?容疑者は愛しの先生!

果たしてこれは冤罪なのか?

 ↓

click here
|貴族探偵 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵記事/次週15分拡大
お疲れ様です☆

◇マイナビニュース
嵐・相葉雅紀は、周りに「彼のために」と思わせる主役 -
苦労した『貴族探偵』役作り


羽鳥Pさんの言葉、
『相葉くんは、自分をリーダータイプの人間だと思っていない。
だけど、中心にいる。彼の一生懸命な姿を見て、
みんなが彼のことを好きになってしまう。』
って言うくだり、
昨夜のBay Stormのニノの言葉と重なるなあって思って読んでました。
相葉ちゃんが常に謙虚で自然体だってところも
みんながいいなって思う部分なんでしょうね。
でも、嵐さんはみんな謙虚で自然体だと思います。
だからみんなに好かれるんですよね♪
今日は第3話。
第4話は温泉ロケでしたっけ??( *´艸`)
楽しみです〜。


次週拡大版!
●5/8(月) 21:00-22:09 貴族探偵♯4
|貴族探偵 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) | -
貴族探偵#2

#2

第1発見者は御前!メイドと女探偵が推理対決で謎を解く!

 ↓

click here
|貴族探偵 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ようこそ、貴族探偵へ

メイドの田中さんが先週のあらすじを教えてくれて

今夜の予告映像も。

 

田中さんいい味出しているなあ。

ちょっと田中さん気にして観ちゃいます♪

さすがみぽりん!

|貴族探偵 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/4PAGES | >>