CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
夜会

松岡くんの原宿大調査面白かった〜!!

 

原宿のクレープ屋さん、あれはカフェクレープかな??

それこそ私がJKだった頃(笑)良く行っていたし、

今だに竹下通り行くとついつい寄ってしまうクレープ屋さん!

公式サイト見たら結構歴史があるんですね〜⇒cafe crepe

 

<松兄語録>

・JK?お店?あー略して?ダッセ!

・インスタ映え?どう言う事?

・インスタって何?

・俺ガラケーだから・・そんなに面白いことは言ってない

・お父さんが三宅健と一緒。うちの城島さんおじいちゃんだ

・引率の親父じゃねーか

・ほっとじぇにっく?

・ふぁっしゅたぐ?

・翔の狭間

 

しかし今原宿が韓流ブームとは知らなかった!

・『被害者の会』

・「松兄」呼びは相葉ちゃん発信。懐にすっと入る相葉氏。

・芸能界の2大帰りたがらない松本潤と島崎和歌子〜!

 

JKにとってはガラケーだったりインスタって何?

って言う「お父さん」な松兄は笑っちゃうくらいびっくり

なんだろうけど、

こんな時代だからこその、そう言う事に疎い人がいても

いいと思うし、これが当たり前って思っている今の世の中

なんかおかしいのかもしれませんよね〜。

男気あって素敵なアニキですね。

相葉ちゃん部屋の電気消して過ごしたって話や

風間くんの「ないです!ないです!」には笑った!

|THE夜会 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会
光一くんin渋谷、頑張ったわねぇ。
ビックリすることいっぱいあったんだろうなあ。

しゃぶ葉の価格に
『安いけど高校生には高くね??』
って言っていた翔さんの感覚に安心(´^ω^)

KinKiさんはほんとに名曲多いなあ♪

スタジオトークもめっちゃ面白かった( *´艸`)
|THE夜会 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会記事
こんにのみ☆

大野さん宣伝活動佳境ですね〜、頑張れ〜!
昨日の夜会、視聴率良かったそうで。
だって面白かったもんなあ(・∀・)
饒舌なリーダー滅多に観れないですよね。

◇スポーツ報知
嵐・大野がしゃべり倒した「櫻井・有吉THE夜会」
12・0% 瞬間最高も大野登場の14・3%
|THE夜会 | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
夜会

大野さん、原宿にお忍びでお買い物。

ハットに髭にサングラスにアゴ出し。

アゴ出しは良くラジオでも言ってたっけなあ(笑)

でも絶対分かるって〜(笑)

WEGOで謎のくるりんぱ面白かったですね♪

でもきっと周りの人達気付いていて、

お忍びでお買い物なんだろうなってそっとしていたんじゃあ

ないかなあ。

横から観た姿完璧大ちゃんだったもの(´艸`)

上島さんのくだり、さらっとばれちゃいましたけど、

何よりも、2人のチュウもさらっとなのお〜??

って思っちゃったんですけど(笑)

 

スタジオでの大ちゃんトークは最高に面白かった!

伊勢谷さんの

『もうちょっと元気見せないとみんなやる気出せないよ』

って思ったってくだり、なんか分かるなあって思っちゃいましたけど

切り返しって言うか、ギャップが凄いんでしょうね。

 

『リーダー手当』あればいいのに。

 

「勝ったアナタがリーダーよ」

”あの頭の回転の速さ! すん!”by大野

 

◎2017年 消えた振り付け事件

「釣りよかでしょう」

邪魔してやるの一心で(笑)動画を送る二宮氏

 

◎2012年相葉そば事件

白髪ねぎ2倍

使命感で3杯

相葉バカ事件

相葉ちゃん、いいよなあ、そう言う所がいいのよ♪

 

◎2014年ハワイ涙のハグ事件

翔くんの部屋乱入あとかぁ。

いいなあ〜2人♪

 

◎2016年黒バンダナリハ事件

翔くん可愛いなあ

 

大ちゃんホントにじゃんけん強いのね。

でもこれからもずっとずーーーーっと嵐のリーダーでいてください!

 

今日のOA、大ちゃんトーク部分はHDDに永久保存だな(*´ω`)

|THE夜会 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会記事
明日の夜会記事掲載してました〜(・∀・)

◇お笑いナタリー
出川哲朗に私生活で起きた“奇跡”紹介「THE夜会」
パンサー向井は母校ロケ
|THE夜会 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会

嵐さんのセクシー映像&翔さんanan表紙や

勝利くんのうどんグルメも面白かったけれども〜!

・松本氏⇒Shake it! 

・相葉氏⇒Disco Star 

・二宮氏⇒虹 

・大野氏⇒Rain 

・櫻井氏⇒anan 

(個人的にはT.A.B.O.O かなあって思ってたら〜、ananだったかぁ)

何よりびっくりしたのが愛之助さんのポルシェドライブで、

オープンカーは寒くないって部分。

私、今まで冬場にオープンカーに乗っている方を見ると、

寒いのに無理しちゃって (´-ω-`) って内心思ってたんですけど(笑)

ウィンドディフレクレクターでしたっけ?あれがあると

車内の全然風の動きがないのね!?

シートヒーターと暖房ガンガンきかせたら温泉入ってるみたいって〜!

スゴイやっ!一度乗ってみたい!

あと、環奈ちゃんの博多グルメは、

(有吉さん、「美味しいお刺身とか出てこないの?」って(笑))

女子好きの美味しそうなものばかりでしたねえ♪

五穀 けやき通り店 (ごこく) - 赤坂/オムライス [食べログ]

フレンチトースト専門店IVORISHアイボリッシュ

そうそう、勝利くんのうどんグルメ、

丸亀製麺にうどん以外のメニューがあるの知らなかったです、

今度親子丼食べてみよう!

 

次回ヒロミさんですね。嵐さんトークありそうで楽しみです♪

|THE夜会 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会

◇ボクらの掲示版

赤坂のお店ロケ

もう4年もMC一緒にしてるんですねえ。

TBSストア行ってるし!!

 

希須林>排骨坦々麺 赤坂3-7-9 坦々麺の名店

赤坂四川飯店>陳麻婆豆腐 千代田区平河町2-5-5

 ↑

ココ、昔仕事がらみで数回行った事ありますわぁ。

麻婆豆腐確かに美味しい! 

 

お二人のロケ、不定期開催って事ですけど、

次のOA楽しみにしておきまーす!

※有吉さんの苦手そうな(イメージ)スイーツとか行って欲しいなあ。

|THE夜会 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜会記事
こんにのみ☆

東京の西のほう、朝もお昼も時々雪が舞ってます。
今日はしばれるわ〜。

今夜の夜会情報掲載されてました〜(・∀・)

◇dwango.jp news
櫻井翔、有吉弘行が2人きりの初ロケでプライベートも明かす
|THE夜会 | 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) | -
夜会

夜会もおかっけ再生してさっき観終わりました〜♪

 

平愛梨ちゃんが可愛すぎて、天然さんなんだけど、ホンっと可愛い

女性だなあ。

シャキがネギネギってぇ〜(笑)

イタリア行っても現地で人気者の奥さまになっちゃいそうですね。

焼きそばも美味しそうだったなあ。

個人的には自由が丘のお店ちょっと興味ありでした!

自家製麺やきそば専門 真打 みかさ 自由ヶ丘店

(高田馬場店もあった。)

 

そして、小瀧くん!

髪型のせいなのか、ドラマに出ていた時よりも、

ちょっとシュッとしてなんかイケメンさん!(いや、前からイケメンさんだけど)

しかも彼もお料理男子でしたか!

カルボナーラやミルフィーユカツにハッシュドビーフ!

今度大ちゃんと一緒にアヒージョ作って欲しいわぁ♪

|THE夜会 | 23:20 | comments(1) | trackbacks(0) | -
朝まで夜会

お疲れ様でーす&こんあいば☆

 

J-Net情報ですが

 

●1/1(日) 25:45-29:50 朝まで櫻井・有吉THE夜会

 ▽ゲスト:NEWS小山くん&加藤くん

 

NEWSさん4人でのおしゃれイズムクリスマスSPご出演もあるし、

ちょっと楽しみです♪

 

しかし、朝まで夜会・・・どんな感じなんでしょうね〜4時間だもんなあ。

|THE夜会 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/2PAGES | >>