CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
7月からの土ドラ(錦戸くん)
◇オリコン
錦戸亮がドラマ主演「月曜から夜ふかし」
で自ら発表

●7/  土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』

関ジャニ・錦戸、仕事ができない“残念夫”に挑戦
日テレ連ドラ初主演


明日のZIP!で発表だとか!
土ドラ、ホントにジャニーズさん続くんだなあ。
|ドラマ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
貴族探偵スポット
取り急ぎ、コメント頂いたのでご連絡です!

テレビライフの公式ツイで「貴族探偵」の5秒スポットが毎日流れるとのこと。
しかも今日から!
15:50-16:50の間だそうです。
(ドラマ再放送の時間帯)
ただ、HP や番組公式ツイでは未確認です。
|ドラマ | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0) | -
君に捧げるエンブレム完成披露試写会記事&WS

お疲れ様でーす☆

 

日中の「君に捧げるエンブレム」完成披露試写会情報デス。

 

★記事

◇オリコン

櫻井翔、長澤まさみのツッコミに照れ「意外と涙もろい」

 

◇スポーツ報知

櫻井翔、市原隼人からの号泣秘話暴露に「年、とったんだよ!」

 

◇サンスポ

長澤まさみ、櫻井翔は「意外と涙もろい」

 

◇デイリー

櫻井翔が新春ドラマで車いすバスケに 「心一つになれた」続編熱望

 

◇毎日キレイ

<長澤まさみ>黒パンツスーツにセクシー&華やかさをプラス 足元はヒョウ柄で

確かに長澤さんセクシーだわ!

 

WSはまだ流れていないかな?

みんなのニュース、今日は16:50-のOAなのでまだかなあ。

映像早く見てみたいですね♪

 

★NEWS&WS

◇みんなのニュース

・17:34-17:36

市原隼人くんがあるシーンで号泣してしまいNGになった。

隣観たら翔くんも号泣。

長澤)意外と涙もろい?

翔)年取ったんだよ!

翔)隼人くんの迫力が凄くて全力で向かってくるので

 闘牛士ってこんな感じかな。

|ドラマ | 17:10 | comments(1) | trackbacks(0) | -
君に捧げるエンブレム共演者発表

今度は翔さん新春ドラマの話題。

 

今朝は忙しいっすねヽ(^。^)ノ

 

◇オリコン

市原隼人、嵐・櫻井と車椅子バスケに没頭 共演シーンで

「涙が止まらなくなって…」

◇スポニチ

櫻井翔主演の新春ドラマに市原隼人、香川照之ら豪華共演陣!

◇とれたてフジテレビ

櫻井翔主演ドラマ、豪華共演者決定!

●1/3日(火) 21:00-23:30 きみに捧げるエンブレム

 

市原隼人さん(チームメンバー役)、倍賞美津子さん(母役)、

香川照之さん(スポーツ紙記者役)、田中哲司さん(市役所の職員役)、

小林薫さん(父役)、かたせ梨乃さん(市原さんの母役)、

安藤政信(バスケのエース役)さんら豪華俳優陣が集結。

 

★WS

◇めざましテレビアクア

・4:19-4:20

・4:55-4:56

櫻井さんの車いすバスケをやっているシーン、凄い迫力!

鬼気迫る感じの表情で、本気度がうかがえます!!凄い!

 

◇めざましテレビ

・6:38

円陣翔さんめっちゃかっこよす!

|ドラマ | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
悲願のドラマ
こんにのみ☆

徒歩通勤途中でYahoo!天気の雨雲レーダーが感知してお知らせメールが。
ヤバッ!降られる!と急ぎ足で会社に向かったら、
ビルに着くか着かないかのタイミングでドッシャ〜!!ってハンパない豪雨。
セーフでございました(゚∀゚;)
雨雲レーダースバラシス!


新春ドラマ、”とれたてフジテレビ”の内容をお昼休みに
じっくり読みました!、
プロデューサーさんの『5年前から取材を進めてきた悲願のドラマ』
ってところにグッと来ちゃいました。
気になるのは奥さん役は誰なのかな〜ってところ(笑)
脇を固めるキャストさんたちの発表も待ち遠しいですね。
主人公のモデルとなった京谷和幸さん、
ウィキってみたら、2000年のシドニーから2012年のロンドンまで、
4大会連続でパラリンピックに日本代表として出場
されているんですね、凄いや!
書籍もいくつもあるし、映画化もされているんですね〜。

【余談】
とれたてフジテレビ見たついでに、
『フジテレビ 秋の新番組・特別番組』をチェックしましたが
嵐さん関係はなかったかなあって思います。
唯一
10/6(木) は、アンビリーバボー3時間SPのためVS嵐は
お休みかな?
フジテレビ 秋の新番組・特別番組

|ドラマ | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
エンタメ情報(櫻井さんフジ新春ドラマ)

おはようございます☆

 

今朝のエンタメ情報、翔さんドラマ〜!!!

毎年恒例になっているお正月の嵐さんの特番+ドラマの

流れかしら??楽しみ!楽しみ!

翔さんサッカーやってたしZEROで車いすバスケの方の取材もして

体験してますものね!

 

◇サンスポ

20年パラリンピックへの架け橋に!櫻井翔、「車いすバスケ」ドラマに出演

翔さん、来年新春OAのフジテレビスペシャルドラマ”君に捧げるエンブレム”

に主演決定!

交通事故に遭い、車いすバスケットボール選手に転身した実在の

元Jリーガーをモデルにした主人公の挫折と復活の物語。

◇スポニチ

櫻井翔「凄く光栄」車いすバスケ選手役で2年ぶりドラマ主演

 

◎とれたてフジテレビ

櫻井翔が愛する人のために立ち上がる英雄に

翔さんコメントも掲載あり。

 

★WS

◇めざましテレビアクア

・4:56-4:57 サンケイスポーツ記事紹介

◇めざましテレビ

・5:53-5:54 サンケイスポーツ記事と翔さんメッセージ映像

翔)大きな希望の光がお伝えできたらいいなと思っているので

 よろしくおねがいします。

 

その他のエンタメ情報

 ↓

◇Smartザテレビジョン

中島裕翔×新木優子「ぼくごは」主題歌にケツメイシ

|ドラマ | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドラマアカデミー賞中間発表
こんにのみ☆

週刊ザテレビジョン (@w_television)
【中間発表?作品賞】「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」の
Web投票中間結果(6/22〜7/5投票分)を発表!
作品賞は1位「99.9-刑事専門弁護士-」、2位「世界一難しい恋」、
3位「重版出来!」…投票はこちらから!→ドラマアカデミー賞

作品賞、主演男優賞、ドラマソング賞などなど、気になりますね〜(・∀・)
|ドラマ | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドラマ総括(Yahoo!ニュース)
こんにのみ☆

7月に入り夏クールドラマが始まりますけど、
Yahoo!ニュースに春ドラマの総括が掲載されてました。
なかなか興味深いです。

2016春ドラマの総括(1) TBSはホームラン狙いで一定の成果!

視聴率のこととか満足度のこととか色々書かれていますけど、
『制作者が“ホームランを狙って”“思いっきりバットを振り抜いて”
くるTBSのドラマ。』
って表現が特徴を表しているんだろうなあって思いました。

2016春ドラマの総括(2) 日テレは“率”と“リーチ”と“マルチ活用”

日テレのドラマが初回視聴率が高いのは、
番宣を積極展開しているからってところ、確かになあって思いました。
日テレのバラエティは視聴率が格段に高いので番宣効果が高いと
書かれてました。納得!
ターゲット層を明確にしていること(水10⇒女性層・土9⇒ファミリー層)
番組の見逃しサービス(HULUなど)のことなど、
映像事業って奥が深いのね・・・って思いました。

嵐さん主演のドラマが今クールはないのでちょっと気が
抜けちゃってるかも(笑)
夏クールドラマ、わたしは今のところ日テレさんの
『家売るオンナ』『時をかける少女』は観ようかなって思ってます!
|ドラマ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
春ドラマ傾向
こんにのみ☆

昨日の記事ですが、内容かなり興味深かったです。
◇スポニチ
春ドラマ傾向 キャストから企画の時代に 軽やか作品が好調

今クール、99.9とセカムズ好調で嬉しい限りですけど、
TVの視聴形態が録画や見逃し配信にシフトし、
TVがどこでも見られる時代になった今、
1話完結の爽快な99.9やラブコメのセカムズなど、軽やかに気楽に
楽しめる作品の方が見やすい傾向にあると分析する内容でした。
ドラマのタイトルもポイントのようで、セカムズは文字通り
『世界一難しい恋を描く』とドラマの内容がはっきり分かるのも
良かったみたいです。
|ドラマ | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
きみペ
◇スポニチ
「きみはペット」13年ぶりドラマ化!入山法子&志尊淳が主演

小雪さんと松本さんでTBSで放送されたきみはペットが、
今度はフジテレビ深夜枠で放送なんですね〜。
13年も経っているから設定とかも微妙に違うんだろうなあ。

あっ、広島グリーンアリーナでの嵐さんの公演始まってますね〜(・∀・)
|ドラマ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/6PAGES | >>