CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ピンバッジ

こんにのみ☆

 

お天気良くなってきて(天気予報通りだなあ)

マンション1Fのわが家、冬場は日差しがめっちゃ入るのでポカポカです。

 

午前中、宅配便が届いて何かと思ったら日テレさんから。

??何も通販で注文してないけどなあって思ったら、

TOKIO×嵐で応募していたピンバッジが当たったようでそれでしたあ〜!

こう言うのめったに当たったことないので、ピンバッジの使い道は

正直ないけど(笑)ちょっと嬉しかった。

大事にコレクションしまーす!

 



|TOKIO×嵐 | 13:10 | comments(3) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐(しやがれ)

城島リーダー、あーもー可哀想で・・・

でも、メンバーが厳しく優しいんだな!

最後、しやがれに続くくすだま割れて良かったわぁ〜!

 

★嵐にしやがれ元日スペシャル!!

◇二宮和也のちっちゃな野望

ゲスト:大谷翔平選手

大谷選手193cm!ニノちゃんとだと大人とこどもだなあ。

バーチャル、凄いわ!大谷VS大谷 面白い〜!

パワプロ対決

大谷選手って趣味的には意外と「静」な感じなんですね。

ゲームで凄い盛り上がって楽しそうな2人(笑)

二宮さん結局日本一に勝てず。

「なにやってんだ」(笑)

 

◇嵐VS錦織選手

凄いなあ〜!

「男としてはどうかと」(錦織)→「結構言うよね!?」(大)

大野さんの表情に笑った!

 

◇THIS IS MJ

VSムロ軍団

アクション監督の下村さんのコト、しもむーって言っていたのは

ニノちゃんかな?

調べたらGANTZのアクション監督されていたみたいですね!

えっ!?事務所さん的にムロツヨッシーでもいいの??(笑)

桃李くんのアクションすごかった!さすが!

バナナの次絶対リンゴ来ると思った(笑)

MJも上手だったけど、スピードがあるの桃李くんだったような。

ストイックな福士くん、爽やかだなあ♪

「僕は明日、昨日のきみとデートする」本読んだけど凄く良い〜!

フェンス越えはMJ!確かに着地が綺麗だった

堤さんもムロ軍団なんですかい??

3段のワイングラスに2Mのクロスって!

大事なのはメンタルとスター性

まさかのツヨッシー成功って(笑)

観客はジャガイモ。

MJ、あ〜!残念!!でも、サイコー!

眉毛繋がってた(笑)

 

◇大野智の作ってみよう

大野会!

上島さん・知念くん・菅田くん

お風呂作り。

昔は木のお風呂でしたもんね〜。

菅田くんなんでも上手〜♪

似顔絵対決。大ちゃんの描く菅田くんめっちゃかっこいい!

菅田くんの描く大ちゃんも特徴とらえていていいなあ。

熱湯風呂最後ドタバタ!( ̄∀ ̄)

菅田くんの映画も観たいんですよね〜。

露天風呂クルージング

知念くんや菅田くんの智愛♪

大野会またやって下さーい!

 

◇櫻井翔のニッポン再発見

ミラ・ジョヴォヴィッチさんと極真空手

バイオハザードでやってるからって、ミラさんかっこよすぎ!

翔さんのエイっ!←まあ、可愛い.(´艸`)

ハリウッドセレブとの餅つき、お決まりのお二人様(笑)

日本にはカワイイ物がいっぱいなんだって!

ローラちゃん釣り歴5年!

ヒラメは無理だったかぁ。

今年こそはヒキのイイ年でありますように。

 

◇座布団引き

嵐さんスピーディーで凄く良かったよ〜!

 

◇相葉JAPAN

吉田さん、無理っ!って言いながらもめっちゃ燃えるって

相葉ちゃんの「これが世界だなあ」ってナイスコメント!

5人のエンターテインメントショー素晴らしかった!

相葉ちゃん

「俺のことなんてどうでもいいからみんなのこと聞いてあげて!」

って優しいなあ♪

 

大野さん終わりのコメント、玉ねぎ食べて血液サラサラに、

みんなで健康診断に行きましょうってぇ〜!

でも大事よね、今年も嵐さん健康に気を付けて活躍してください!

 

次回

●1/14(土) 22:15- 嵐にしやがれ

|TOKIO×嵐 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日は寒いですね〜!

昨日一昨日あたりの暖かさが異常だったんでしょうけど、

体が付いて行きませんわ〜。

 

今朝の大ちゃんラジオの出演者さんは来週初めての出産を迎える

妊婦さんでした。

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

偶然にも、産休に入った同僚が(大ちゃんと同い年)

今日、帝王切開で出産予定で、ちょっとドキドキしてます。

赤ちゃんに会えて笑顔の新米ママさんの表情を想像しながら

今日はちょっとソワソワしながら仕事しそう(笑)

 

大ちゃんはLIVEの振り付けのお話してました。

”TWO TO TANGO”は大ちゃんの振り付けだったんですね。

久々の振り付けトーク、これからLIVEに行かれる方は

じっくり観て下さーい!

 

★TOKIO×嵐

◇スポーツ報知

日本ハム・大谷、バラエティー初挑戦!嵐・二宮と野球ゲーム対決

朝のエンタメ情報チェック後更新してました!

お正月恒例特番「元日はTOKIO×嵐」

●1/1(日) 18:00-23:15 元日はTOKIO×嵐

今日発売のTV誌表紙がTOKIO×嵐だったので楽しみにしてましたけど、

ニノちゃんは大谷選手と野球ゲーム対決!こりゃまた楽しみ!

嵐さんパートでは錦織圭選手、TOKIOさんパートでは

サッカーの清武弘嗣選手やフィギュアの高橋大輔選手などそうそうたる

アスリートの方たちとの企画もあるそうです。

 

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|TOKIO×嵐 | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐旅館
お友達から教えて貰いました。(※Tさんありがとー♪)
昨日の更新のTVLIFE情報デス〜。

◇TVKIFE
「元日はTOKIO×嵐」“嵐旅館”の詳細が明らかに!> 

まだじっくり読めていなので、これ、私もお昼に読みまーす!
行って来まーすダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ.
|TOKIO×嵐 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐

◇ザテレビジョン
’16年も元日にTOKIOと嵐がコラボ!

●1/1(金) 18:00-21:00 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH

●1/1(金) 21:00-23:15 元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館(仮)

また深夜のTOKIO×嵐もあるんだろうなあ♪
楽しみ〜!だけどHDDの整理早くしなくっちゃ〜 (○`・Д・´)
日テレさんも要チェック!

|TOKIO×嵐 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
読売新聞(TOKIO×嵐)
読売新聞元日第2部 テレビ・ラジオ版 1面に
『まだまだDASHしやがれ』
ってタイトルで、
羽織り・はかま姿のTOKIOさんと嵐さんです〜!
わぁ〜なんか縁起のいいもの見せてもらった感があって
新聞開いた途端歓声を上げてしまいました(^。^)
みんないい笑顔です♪

※2面下にもTOKIO×嵐写真掲載です。
|TOKIO×嵐 | 07:06 | comments(2) | trackbacks(0) | -
TOKIO×嵐
TOKIO×嵐の大晦日再放送、
ザ・大晦日DASH!では、冒頭TOKIOさんと嵐さんが
はかま姿で勢揃い、
番組番宣&最後にはお年玉プレゼントの告知もありました。
終わり30分くらい前には『元日は日テレ』の恒例CMでも
TOKIO×嵐告知もありました。

再放送も手を抜けませんなあ〜。編集頑張ってまーす!
|TOKIO×嵐 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本気(マジ)のプレゼント(長瀬×櫻井)
あらためましておはようございます☆

�����Ͽ�

今日はお天気悪くてくらーい感じです。
私は明日まで仕事!
HEY!×3がリアルタイムに観れるように、時間内高密度で
お仕事頑張らなくては!

今朝の大野さんラジオはTOKIO兄さんのお話でした。
私も見たことないけど、TOKIO兄さんのがっつりダンス、
観てみたいなあ。

★本気(マジ)のプレゼント
昨夜のTOKIO×嵐は長瀬くんと翔くん。
翔くんから長瀬くんへのマジプレゼントは
Marshallのコンパクトスピーカー
◇Apple Store
Marshall Stanmore Bluetooth Speaker
これかどうかは正確なところ分かりませんけど、
こんな感じだったなあ。
っで、長瀬くんから翔くんへのマジプレゼントは・・・
ドアストッパー!(笑)
マジなんでしょうね、多分。
出前来たとき便利だって言ってたっけ。

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ
|TOKIO×嵐 | 07:51 | comments(1) | trackbacks(0) | -
本気(マジ)のプレゼント(国分×大野)
昨夜のTOKIO×嵐は国分くんと大ちゃん。

国分くんから大ちゃんにあげたマジプレゼントは
ベルト式ライフジャケット。
こんなのだったような〜。
 ↓
自動膨張式 ライフジャケット ウエストベルト型 WR-1 迷彩
◇楽天
自動膨張式 ライフジャケット ウエストベルト型 WR-1 迷彩
来れのお世話になるようなことなく、安全に釣りを楽しんで
下さいませませ。

大ちゃんが国分くんにあげた、ねこ柳の木のまな板は
これかな〜・・・って、検索してサイトを見たら230,000円って!?
めっちゃお高くてびっくりした
 Σ(=゚ω゚=;)
マジすぎるプレゼントだ!って思ったんですけど
まな板も色々なんですね。
同じ種類でお値段まあまあお手頃なのがあったからこっちかな?
 ↓
ねこ柳の木のまな板
|TOKIO×嵐 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初TOKIO×初嵐
こんあいば☆

今日のライブ終わりましたね〜。
Twitter観てたら、今日は収録があったそうな。DVD&BDですかね〜♪

★初TOKIO×初嵐
●12/27(土) 24:40-24:50 今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!
 プレミアムトーク(1)

●12/28(日) 25:10-25:20 今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!
 プレミアムトーク(2)

●12/29(月) 24:20-24:30 今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!
 プレミアムトーク(3)

●12/30(火) 24:20-24:30 今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!
 プレミアムトーク(4)

●12/31(水) 18:00-18:20 今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!
 プレミアムトーク(5)

月刊TV誌でチェックしました。
録画予約忘れないように気を付けなくっちゃ!
そろそろHDDきちんと整理しておかなくっちゃヤバイですわ^^;
|TOKIO×嵐 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/1PAGES |