CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
祝!嵐さん結成18周年(日本時間)

もう1回、日本時間で

嵐さん

結成18周年の記念日おめでとうございます!

 

昨夜のレコメン!聴いていたら、

9/15・・・

9/15.16.17って地元のお祭りが・・

って、相葉氏、まさかのお祭りトークかーい(ノ゚ω゚)ノ!!

ってずっこー!でしたけど(笑)

そのあとちゃんと18周年トークもしてましたね♪

 

9/15や9/16、そして11/3が特別な日であることは勿論だけど、

こうやって毎日元気に楽しく嵐さんをTVで観れたり

時に映画館で観れたり、コンサートで会えたり、

そう言う何げない毎日が迎えられること自体が感謝ですよね。

ずっとずっと嵐さんやみんなが健康で幸せに、

そして世界が、地球がずっとずっと平和でいられますように。

(って最近特に世界平和を願う・・。)

|嵐さん | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
祝!嵐さん結成18周年

嵐さん

結成18周年の記念日おめでとうございます!

 

ハワイ時間の今日嵐さんは生まれたんですね。

結成記念日にはついつい5×10の歌詞を思い出します。

 

焦りや不安でいっぱいだったけれど

「あなた」がいてくれたから、その笑顔が温かかったから

歩いてこれた

 

18周年、19年目に突入する嵐さんは

もうとても立派で、デビュー当時の華奢なイメージはないかな?

貫録さえある?かな?

でも、昔も今もその笑顔は変わらずみんなを和ませてくれて

不安や悲しい気持ちの時には逆に元気をくれる存在。

 

いつまでも5人横に並んで手を繋いで、

 

俺たちの名前はなんだ!?

せーの!

あらし〜!!!!!

 

ってもっともっと私たちに笑顔と元気をください!

これからの道程も一緒に歩めますように。

|嵐さん | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事

◇リアルサウンド
嵐 相葉雅紀と二宮和也が“シンメ”時代を振り返る 
KinKi Kids 堂本光一との共演で引き出された一面


音楽の日ちょいちょい観ながら夕方過ごしてました。
NEWSさんのU R not aloneに胸アツ!

もう少しでしやがれ始まる〜(・∀・)
KinKi Kidsさんの横浜スタジアムでのイベントも気になるけど、
先ずはしやがれ楽しみます!
9時始まりだとやっぱりちょっと忙しいや。

【追記】

横浜スタジアム、長瀬くんと斗真くん来たみたいですね~♪

|嵐さん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事
こんにのみ☆

あっついですね〜(´Д`;)

◇Real Sound映画部
嵐メンバー主演映画に変化の兆し? 『忍びの国』『ナラタージュ』
大人客を魅了する良作続く


興味深い内容でした!
|嵐さん | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事

こんにのみ☆

 

東京都、高温注意報が出ているみたいなので

熱中症にご注意です。

今頃は、ワクワク学校午前の授業終わる頃かしら〜。

 ↑

今日は1回公演でした_(_^_)_

 

嵐さん記事少し。

 

◇デイリー
嵐・櫻井翔でも緊張してた?『THE MUSIC DAY』の
あの場面とは


◇リアルサウンド
『VS嵐』はなぜ人気番組として愛され続けている? 
嵐が果たす“架け橋”としての役割

 

VS嵐はお昼枠のOAから数えたら来年の4月で10周年!

私、なによりもこの番組で好きなの、

ゲストの方たちが心の底から面白かった!!って言っている表情

だったり笑顔だったり、時には負けて悔しそうな表情

しているのを見ること。

時にTV的な表現している事もあるのかもしれませんけど、

ホンっとにみんなが楽しんで参加しているな〜って思うので

観ていて楽しいですよね。

嵐さんとのやり取りも皆さん楽しんでいる感じですよね。

嵐さんトークはいつも面白いし、これからもずっと

家族みんなで楽しめる、愛される番組でありますように♪

|嵐さん | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブランチ
◇王様のブランチ
・10:04-
夜会、大野さん以外嵐さんみんな出演していたんですね〜。
映像見て思い出しました!
過去映像それぞれちらっと流れ、特に反響が大きかった
相葉さんの入浴シーンをクローズアップしてました(笑)
そのあとスタジオトークで、 

大野)お財布の中にいくら入ってる?
伊勢谷)10万くらい?
櫻井)僕も10万くらい。
だけどマネーカードとかクレジットカードとか使うから
3ヶ月くらい減ってない(笑)

的な内容でした〜(・∀・)
|嵐さん | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事

おはようございます☆

 

今朝はネットニュースはほぼAKB総選挙のことだらけで、

(さしこちゃん1位だったんですね〜)

ジャニーズさん情報ほぼなかったので、

昨日の夜Yahoo!ニュースで拾った嵐さん記事

アップします。

 

◇シネマトゥデイ
俳優・大野智の「やる気を見せない」美学

◇NIKKEI STYLE
中居正広、阿部寛抜き男優1位嵐メンバー上位に並ぶ

◇dmenu映画
嵐・大野智もタジタジ!? 憧れ顔NO.1女優・石原さとみの

ツンデレ妻ぶりに妄想が止まらないっ!

|嵐さん | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事

VS嵐としやがれの記事が掲載されてました。

 

◇デイリー
嵐・大野智の変わらぬ”ウエストポーチ愛”に
ファンもほっこり


◇リアルサウンド
嵐 二宮和也、アイスホッケー藤本那菜の年俸に興味津々
「お金の話をあとで振り返って飲むのが好き」


今日は午前中、早い時間に洗濯済ませて、

近所の公園までウォーキング&森林浴しながら読書してました。

朝の公園、やっぱり気持ちいい!



|嵐さん | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今年も1年ラジオありがとう!

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今朝のラジオで今年の大野さんのラジオは聴き納め!

相葉ちゃんのレコメン!も今日あるし、ニノのベイストは元旦OAだし、

変わらずずっと続けてくれている事、当たり前の様に聴いているけれど

ありがたい事ですよね。

今年1年もラジオからいろんなお話が聴けて楽しかったです!

大ちゃん、今朝のラジオでは、

そこにいるのに嵐みんなでメールのやり取りしてて

女子力高いってお話してました(笑)

 

このところWSの編集までが精いっぱいで、

アラおめ!やTOKIO×嵐のプレミアムトークとか

全然チェックできていなくって、そのまま大晦日⇒お正月

に突入しそうで怖いです〜!

私は今日で仕事納めですけど、帰って来たらお節の準備しながら

編集作業もしなくちゃなあ〜。

嵐さんの番組が多いのは嬉しい事ですけど、ツ・ツライっす!

 

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|嵐さん | 07:35 | comments(1) | trackbacks(0) | -
嵐さん記事
こんあいば☆

もう少しでナゴヤドーム2日目始まりますね〜(・∀・)
パーカーがこの時間でも売り切れなしって言うのがびっくりです。
増産がやっと間に合ったのかなあ。
私は東京で買うかどうかまた悩みます(笑)
冬のボーナス、色々な分野で必要経費としてなくなる気配だし
節約しなくっちゃいけないしなあ( ̄ー ̄)

こんな記事がありました。
 ↓
◇リアルサウンド
相葉雅紀、抜群に高い好感度はどう演技に活かされる? 
紅白司会後は映画・ドラマへの復帰なるか


嵐「BABA嵐」なぜ人気? 二宮×相葉“にのあい”対決で見えたメンバーの本質

相葉ちゃんのあの笑顔には誰もが癒されますもんね♪
BABA嵐も楽しみだなあ。



ただいま次女と新宿でお買い物ちう。
新南口のイルミネーションが可愛かったです。
|嵐さん | 17:35 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/75PAGES | >>