CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
櫻井さん記事
◇リアルサウンド
嵐 櫻井翔のストイックすぎる仕事ぶり 
ドラマ『先僕』出演を機に演技活動も強化へ?


櫻井さんは鳴海校長以上の仕事人間?
いやいや、時間を有効に使って仕事もプライベートも楽しんでいる
デキル男子!
さすがです。
でも、体だけは大切に。


余談ですが、今朝の関テレ『にじいろジーン』内
ニッポン開運福巡りで、突然ニノちゃんのMUSICが、BGMで流れて
ビックリ!
神社やお寺を巡る内容だけど、なぜここで??と思いつつ
ちょっと嬉しかった(*´∀`)
そう言えば今朝のズムサタもオープニング嵐さんの楽曲だった記憶♪
|櫻井さん | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日は翔さん日テレジャック

お疲れ様です☆

 

先日、ヒルナンデス情報だけは先に告知されてましたけど、

明日は翔さん日テレジャックですね。

 

●12/14(木) 5:50-8:00 ZIP!

 ▽櫻井翔さん&多部未華子さん生出演

●12/14(木) 8:00-10:25 スッキリ

 ▽櫻井翔さん&多部未華子さん生出演

●12/14(木) 10:25-11:30 PON!

 ▽櫻井翔さん&多部未華子さん生出演

●12/14(木) 11:55-13:55 ヒルナンデス!

 ▽櫻井翔さん&多部未華子さん生出演

 

多部ちゃんもZIP!から一緒かな?←でした!

頑張ってくださいませ!

|櫻井さん | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
日テレ平昌五輪サイト
お疲れ様です☆

日テレの平昌オリンピック公式サイト、更新していたんですね。
◇日本テレビ
ピョンチャンオリンピック2018

トピックスに
「櫻井翔さん スペシャルキャスター決定!」ってお写真つきで
櫻井さんコメント掲載あり。

日テレさんの放送スケジュールは以下のとおり。
韓国とは時差がないのでリアルタイムに観れますね♪

<日テレ放送スケジュール>
●2/9(金) 開幕

●2/10(土) 18:55- ショートトラック
 男子1500m予選・決勝
 女子500m予選
 女子3000mリレー予選

●2/11(日) 9:55- フィギュアスケート団体
 アイスダンスショート・女子ショート・ペアフリー

●2/13(火) 12:55- スノーボード
 男子ハーフパイプ予選ほか

●2/14(水) 16:30- アイスホッケー
 女子 予選グループ第3戦 日本vs韓国

●2/17(土) 12:00- フィギュアスケート
 男子フリー速報ほか

●2/20(火) 18:55- ショートトラック
 女子1000m予選
  男子500m予選
 女子3000mリレー決勝

●2/21(水) 19:00- スピードスケート
 女子団体・男子団体パシュート決勝
|櫻井さん | 17:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
櫻井さん平昌五輪キャスター決定!【追記】

おはようございます☆

やっと発表になったぁ〜(・∀・)

◇日刊スポーツ
嵐櫻井翔「熱気を現地から」6大会連続で五輪の顔

 

◇ザテレビジョン

櫻井翔が日テレ平昌五輪スペシャルキャスターに!

これで6大会連続

日テレ担当種目
●2/20 ショートトラック女子3000メートルリレー決勝、
●2/21 スピードスケート女子団体・男子団体パシュート決勝
●フィギュアスケートなど

(フィギュアスケートは序盤の団体から取材)

過去最大規模での現地取材を予定。
櫻井さん、「例年以上に現地に長くいられそう」とのこと。

 

【追記】

◇ZIP!

・6:13-6:14

櫻井さん過去冬季五輪映像と思い出(鼻水(笑))トーク

流れてました♪

|櫻井さん | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
祝!入所記念日

櫻井翔さん 1995.10.22ジャニーズ事務所入所

 

入所して丸22年かな?

大ちゃんが入所した翌年の入所。

今夜はZERO×選挙でお忙しいと思いますが、

今では感覚的に普通になっちゃった報道番組でのお仕事、

昔だったら考えられないですよね。

 

ラップ詞担当だったり、ニュース番組のキャスターをやったり、

事務所としてのパイオニ的な存在であり、

今となっては翔さんを目標にする後輩たちも沢山いるのでは

ないでしょうか。

 

多分すごく難しい事を沢山やって来てるんだと思います。

ご家庭的にも学生時代は学校的にも、業界的にも、

それをすべて自身の努力と根気と負けない心で

開拓していったんだなあって思うと、

翔さんは、かっこいいとかアイドルと言う目線意外に

「尊敬」の域に達しております。

それなのに、それなのに、ズッコケ翔さんも時々見せてくれて、

そのギャップがたまりません(笑)

これからもいろんなことに挑戦し続け、そして色んなギャップも

魅せてくれる様な気がしますが

いつまでも尊敬の念を忘れず、ずっと応援していくつもりです!

これからも嵐のお母さんとして嵐さんをよろしくおねがいします♪

|櫻井さん | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
櫻井さんインタビュー@ZIP!

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今朝は4:30頃一度起きてしまってもう一度寝たら

寝坊した〜!!!ヽ(゚ω゚;;;)ノノ

これを書いている時点でどうにか間に合いそうなんですけど

焦ったぁ〜(笑)

今朝は爽やかな朝です!秋晴れ期待!

でも、

朝晩と日中の気温の差が大きいので気を付けなくっちゃですね。

 

★櫻井さん@ZIP!

・7:19-7:32

『櫻井翔はなぜ挑戦し続けるのか』

24時間テレビや先僕、ZERO初日映像などあり

9/15の結成日にインタビューだったとか。

「ZIPさんなかったら忘れてた。

今日は小山・亀梨と24時間テレビの小打ち上げやる。」

ジュニア翔さんも〜!!!可愛い♪

「(嵐としての)覚悟を決めた瞬間」

「言葉より大切なもののラップはシングル初だったので

思い入れが強い」

”よい子の味方”の映像も〜!!!これレアだわ!

「ZEROのお話があった時は驚いたし嬉しかったし怖かった」

「次の仕事のために今。今頑張らないとぼくらの仕事は

何も次につながらない、未来のための今」←これ刺さった!

 

翔さんインタビュー、かなりのボリュームだったし

レア映像も色々あって、これはもうお宝VTRになります〜!

最後は「豊かな老後を過ごしたい」って(笑)←これも大事。

素敵なインタビューでした!

帰って来てからまた観ようっと。

 

ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

行って来まーす!

|櫻井さん | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日のZIP!/余談

明日のZIP!に櫻井さんのお名前。

そろそろ先僕番宣色々忙しくなりますね。

 

●9/29(金) 5:50-8:00 ZIP!

 ▽俳優はキャスターに櫻井翔はなぜ挑戦続ける

 

そうそう、そう言えばちょっと前のネット記事ですけど

今番組開始って00分ちょうどじゃなくてちょっとフライングで

57分始まりとか良くありますけど、

あれって各局が我先に!って感じで、少しでも視聴者に

先行で観て貰いたいからフライングスタートの時間帯で

始まる番組が増えたって書いてありました。

それをTBSさんはもとの時間、00分始まりに戻すって内容

だったんですけど、

確かに今日の夜会は21:57始まりですけど次回10/5OA分は

22:00-22:54 になってました。

テレビ局も視聴率少しでも上げるために色々試行錯誤なんですね〜。

|櫻井さん | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オトノハ

今日は15日。

ついつい、嵐さん結成記念日の事に気を取られ、

オトノハ更新日であることを失念しておりました_(_^_)_

 

読みました。

24時間テレビの最後のコメントの原稿。

なんか

読んでいたら涙が出て来ました。

凄いなあって単純に心からの尊敬の気持ち。

 

翔さんが何年もかけて蒔いてきた種は、

確実にいろんな所に根をはり、花を咲かせていると思います。

今まで知らなかったことをどれだけ知る事が出来たか、

どれだけ色んなことに興味を持つ人が増えた事か。

そしてもしかしたら同じような道に進みたいって思っている人も

いるかもしれないし、もうなっているかもしれない。

そんな大それたことじゃなくてもいい、

知る事、興味を持つこと、自ら調べること、

ほんの小さな興味も、知ることによって力になるし

新しい何かが、素敵な何かが、幸せになるヒントがあるかもしれない。

 

ほんっと、すんばらしいよ!翔さん!

10月から始まるドラマも、きっと誰かの宝物になるような

言葉が沢山詰まっているような気がします。

忙しそうだけど、応援してます!ガンバッテ!

|櫻井さん | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
櫻井さん24HTV番宣(ZIP!)

◇ZIP!

・6:43

7:10頃櫻井翔さん生出演の告知(翔さん画像)

・7:13

翔さん登場!ピンクのチャリTだぁ~♪

かっぱ寿司の人気ランキング

・7:37 スポット(あした!)

 そのあとすぐスタジオから24時間テレビトーク

 「武道館チャレンジ名場面」

2004年のダンス

2012年の吹奏楽

2013年 旅立ちの日に(翔さんピアノ)

 

最後まで観れないけど、翔さんeveryまで頑張ってください!

|櫻井さん | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日の24HTV番宣(櫻井さん)

お疲れ様でーす☆

 

今日は暑かった!!!

明日は翔さんが24時間テレビの番宣で日テレジャック!

 

●8/25(金) 5:50-8:00 ZIP!

●8/25(金)  11:55-13:55 ヒルナンデス!
●8/25(金)  13:55-15:50 情報ライブ ミヤネ屋
●8/25(金)  15:50-19:00 news every.

 

そう言えば今朝のZIP!で7:35頃だったか、

可愛い翔さん画像で

「明日は24時間テレビから櫻井翔さんが生出演!」

って告知がありましたっけね。

そのあとの光一くんの24時間テレビドラマ映像レアだったなあ~。

(見ていたのかもしれないけれど記憶なし。)

ジャニーズから初出演だったんですね。

 

昨日から連日嵐さんゴトで編集大変!

しかも土日はフルでHDD稼働だし、頑張らねば。

|櫻井さん | 17:40 | comments(1) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/40PAGES | >>