CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
紅白ポスター/マナブくん

17:00からのNHKシブヤノオト観てました。

オープニングで紅白のポスター初公開って事で!

なんか今までにない若々しいフレッシュな(←死語か??)

おふたりのポスターで、早く実物見てみたいなあ〜♪

お二人のメッセージ付?

相葉ちゃんは”みんながドキドキワクワクできる紅白にしたい!”

火曜日からOAの紅白1分PR「司会・ポスター撮影」で

その様子が分かるって事ですよね。

どんな感じで撮影したのかめっちゃ楽しみ!

 

★マナブくん

そのためだけマシーン、色んなのがあって面白かったデス!

こう言うのを考えて作っている人がいるって思うと

日本の技術ってやっぱり凄いなあって思います。

肉まんをきゅってするマシン、私も餃子のヒダ作るマシンかと

思ってました(笑)

 

●12/25(日) 18:00-19:00 相葉マナブ1時間SP

 

楽しみですね〜♪

|etc | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メンバー同士の関係性

こんな記事が掲載されてました♪

 

◇リアルサウンド

嵐はなぜ高い好感度を獲得し続ける? 
秘訣は“仲間”を越えたメンバー同士の関係性

|嵐さん | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
番組情報

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日も札幌は大雪なのかなあ。

東京は北風が冷たいけれど今日も良いお天気です。

 

★番組情報

●12/12(月) 23:00-24:09 NEWS ZERO 

 ▽世相反映注目「今年の漢字」は▽“職務停止”の余波

 ▽櫻井翔イチメン解説▽クラブW杯鹿島は?熱狂!C・ロナウドが

 

●12/15(木) 21:57-22:54 櫻井・有吉THE夜会

 ▽「イケメン&美女掲示板のその後SP」を放送。

 ▽全く催眠術にかからなかった菅田将暉

 ▽催眠術師・十文字幻斎が平野ノラを相手にリベンジを行う。

 ▽マリウス葉は以前、自身のVTRがカットされたことが悲しかったと話す。

 

●12/17(土) 22:00-22:54 嵐にしやがれ

 ▽嵐VS阿部寛

 プライベートを丸裸!知られざる阿部寛伝説!

 ムロツヨシがMCに挑戦!阿部寛デスマッチ!

 ▽隠れ家ARASHI「松本潤×ヨガインストラクターEiko」

 松本のカラダが柔らかくなる!?

 Eiko流”開脚できるようになるすごい方法”を伝授!

 

●12/18(日) 4:19-4:20 紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

 

●12/18(日) 18:00-18:30 相葉マナブ 

 大好評『マナブ目利き塾 冬の野菜編』より美味しい野菜で絶品簡単料理

 ▽すぐに役立つ、目利き塾第4弾!

 今回も八百屋さんのカリスマ杉本さんから、旬真っ盛りの大根に白菜、

 ほうれん草の驚きの目利き法を学びます!シンプルで美味しい料理も! 

 

●12/18(日) 23:04-23:05 紅白1分PR「司会・NHKホール下見」

 

紅白PR番組今度は「ホール下見」!

相葉ちゃん色々忙しいんだろうなあ。

例年紅白3日前くらいからリハーサル始まるんでしたっけ。

って事は12/29(木)からリハーサルかな?

・・・って〜、前日までコンサートじゃないか!?

ほんっと忙しすぎで、紅白終ってホッとする暇もなく最終公演地福岡が

年明けに待っているって言う・・。

相葉氏最近細くなった気がして・・ご飯ちゃんと食べれてるのかなあ

って心配になっちゃいます。

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|アラシゴト | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
エンタメ情報

おはようございます☆

 

今朝のエンタメ情報は

 

◇サンスポ

「世界に一つだけの花」300万枚突破!シングル売り上げ歴代3位

 

◇スポニチ

パパラッチ?ムチャブリスト?岡田准一って…〇〇と呼ばれる男

 

◇デイリー

岡田准一 鈴木亮平にバラされた! 実は『パパラッチとよばれた男』!?

 

関ジャニ大雪で混乱の中札幌ドーム公演 村上「エイターの分まで」

 

◇スポーツ報知

綾瀬はるか、岡田准一は「熱いだけでなくムチャブリスト」

 

|Johnnys | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
◆◆12/11(Sun)のアラシゴト◆◆

EVENT嵐嵐嵐

●11/30(月)-12/13(火) 渋谷東急前年賀状広告(掲出期間は予測)

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス
翌日以降の各種イベントやキャンペーン・スケジュール情報は
『続きページ』をご覧ください。

BOOKS&NEWS PAPER

TV&RADIO

・12:45-13:15 ニノさん

 #152『二宮和也と女が嫌いな女たち』

・17:00-17:54 シブヤノオト 紅白スペシャル(NHK総合)

 ▽紅白歌合戦SP!

 ▽出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!

 ▽今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介

 ▽紅白出場歌手ナマ出演

 ▽司会・徳井義実、清水富美加、渡辺直美

・18:00-18:30 相葉マナブ

  #180『そのためだけマシン』

 相葉くんは答えられる?驚きの新マシンが登場! 

 ▽いつもお世話になっているアレが“そのためだけ"マシンによって

 作られていた!

 今回は日本各地の様々なマシンを紹介!

 答えを聞いたら「なるほど!」となること間違いなし。

・22:00-22:30 BAY STORM(bayfm)/二宮さん

・23:54-23:55 紅白1分PR「司会・初顔合わせ」(NHK総合)

・24:55- CM INDEX(サガテレビ)

 ▽「日立アプライアンス」新CM&メイキング特集

・26:30- CM INDEX(Dlife)

 ▽「日立アプライアンス」新CM&メイキング特集

<<明日以降のアラシゴト>>

TV&RADIO

CMINDEX

 

*************

<12月>

●12/12(月) 10:49-10:50 紅白1分PR「司会・初顔合わせ」

●12/12(月) 24:19-24:20 紅白1分PR「司会・初顔合わせ」

●12/12(月) 25:15-25:55 グッと!スポーツ(再)

 「ボクシング・井上尚弥選手」 

●12/13(火) 10:49-10-50 紅白1分PR「司会・ポスター撮影」
●12/14(水) 15:44-15:45 紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

●12/14(水) 19:00-23:18 2016FNS歌謡祭2夜

 ▽A.B.C―Z、ジャニーズwest、SEXY ZONE

 堂本ブラザーズバンド、Hey!Say!JUMP

2016FNS歌謡祭

●12/15(木) 19:00-19:57 VS嵐

 ▽生田斗真、本田翼ら映画「土竜の唄―」チーム

●12/15(木) 24:14-24:15 紅白1分PR「司会・ポスター撮影」

●12/16(金) 23:00-23:58 堂本兄弟もうすぐクリスマスSP

 ▽ゲスト:山田くん

 ▽KinKi Kidsとのジャニーズ事務所の先輩後輩の関係で、

 ほかでは聞けないさまざまなジャニーズ話を展開。

●12/16(金) 26:25-26:55 日テレプッシュ 嵐にしやがれみどころ

●12/23(金)  19:00-23:00 MUSIC STATION SUPER LIVE

 ▽嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・ジャニーズWEST・Sexy Zone

 TOKIO・NEWS・Hey! Say!JUMP

MステSUPER LIVE

●12/27(火)19:30-20:43 グッと!スポーツ年末SP
 ▽テニスの錦織圭選手&大リーグ・ドジャースの前田健太投手

●12/30(金) 14:55- 映画『謎解きはディナーの後で』

フジテレビムービー:オンエア

●12/31(土) 19:15-23:45 第67回NHK紅白歌合戦 

 ▽白組司会:相葉雅紀 紅組司会:有村架純

第67回NHK紅白歌合戦

●12/31(土) 23:45-24:55 ジャニーズカウントダウン2016-2017

 ▽一部事前収録

<2017年1月>

●1/1(日) 18:00-23:15 元日はTOKIO×嵐

●1/1(日) 25:45- 朝まで櫻井・有吉THE夜会

●1/3(火) 16:15-18:00 嵐ツボ(仮)
 ▽『嵐ツボ』第二章
●1/3(火) 18:00-21:00 VS嵐 2017賀正新春豪華2本立てスペシャル
 ▽今年もゲーム対決と「BABA嵐」の2本立て
●1/3(火) 21:00-23:30 新春大型ドラマ 君に捧げるエンブレム
 ▽出演者:櫻井翔、長澤まさみ、市原隼人、田中哲司
 小林薫、倍賞美津子、かたせ梨乃、安藤政信、香川照之

雑誌&NEWS PAPER

<12月>

●12/2(金) 日経エンタテインメント! 2017年1月/嵐さん表紙

 ▽嵐 インタビュー12p(5人の個別インタビュー+座談会)
 個人活動から最新ツアーまで 5人の2016年
 【特別付録】「君の名は。」特製クリアしおり

●12/7(水) TVガイド/TOKIO×嵐

●12/7(水) ザテレビジョン/TOKIO×嵐

●12/10(土) MEN’S NON-NO/櫻井さん表紙
 ▽COVER&CLOSE-UP:櫻井 翔

●12/12(月) NHKウィークリーステラ

 ▽12/23号:第67回NHK紅白歌合戦司会&出場歌手名鑑

●12/12(月) TVガイドお正月超特大号/嵐さん表紙

●12/12(月) ザ・テレビジョンお正月超特大号/嵐さん表紙

●12/13(火) TVLIFE/嵐

 ▽年末年始超特大号!!表紙&巻頭 嵐
 1.豪華特典!両面ポスター
 2.高画質ピカピカ“美麗”グラビア
 3.『嵐にしやがれ』連載 櫻井翔&二宮和也
 4.お正月恒例!嵐すごろく
 5.『君に捧げるエンブレム』櫻井翔
 6.年末年始とくばんに密着!

●12/16(金) NHKウィークリーステラ

 ▽新春特大号[12/30・1/6合併号]
 第67回NHK紅白歌合戦 司会者コメント 出場歌手名鑑 見どころ紹介

●12/27(火) with/嵐さん表紙

 ▽cover+12P

<<etc情報>>
    

click here
|アラシゴト | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しやがれ

◇ゲスト:岡田准一くん

 

◎可愛い後輩BEST3

3位:伊野尾くん(あれ?なんか可愛い子いるなあ)

2位:斗真くん(この子自体が一人でいるのが寂しいタイプ)

 『気持ちは分かった』 『俺帰る』

1位:櫻井さん(僕を見る目が優しい)

 1位の特権⇒ハグ

 

『当時の松潤凄いアツかった』(片手にピスタチオ)

 

◎おススメ仏像BEST3

木を彫るのが趣味なのは知っていたけれど、

仏像好きとは知らなかったなあ。

しかし、確かに仏像のお顔、大野さんに似てるの多いかも〜。

 

◎全国漁師めしデスマッチ

・銀太刀の塩焼

 ホンっと漁師めしって感じ。

 岡田っち面白いなあ、ワイルドで繊細で素敵だわぁ。

・ウルメイワシの丸干し

 相葉氏カンニング疑惑かと(笑)

 太刀魚食べてる時の相葉ちゃん、お塩と油が口の周りについちゃって

 可愛すぎ!

・赤貝の握り(閖上産)

 こわもて漁師さん実はジャニーズ好き♪

 貝好き翔さんが当たって良かったね!

 しかし、こんな肉厚な赤貝みた事ない。美味しそう〜!

・ウチワエビ(志々伎産)の炊き込みご飯

 大野さん喜びの舞(笑)美味しそう〜!!

 負けたニノと潤くん面白過ぎ。

・バショウカジキ(秋太郎 鹿児島 日置産)の唐揚げ

 潤くん可哀想〜(笑)はずれブザー連打音

 

◇二宮和也のちっちゃな野望

沢村一樹さんとお掃除。

磨くものを求めてるって、うちに来て欲しいわぁ

二宮さん随所で目が死んでるって(笑)ナレーション面白過ぎ

ポイ捨てガムを除去する専門会社があったとは!(驚)

しかし沢村さん、ほんと楽しそう!

<家庭で出来る簡単おそうじ>

電子レンジにグリルの汚れ←面倒くさいんですよね〜。

レーザーでパターの汚れを取る機械、

確かにお父さんちょっと怪しそうだった(笑)

ニノの微笑も笑えたわ(  ̄∇ ̄)

 

次回:ゲスト 阿部寛さん

元日SPの予告映像もありましたね〜♪

|嵐にしやがれ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
志村ZOO/エイトさん

志村どうぶつ園、

前半で相葉ちゃん沢山出てくれて♪

「いやしの出前」で篠原涼子さんが相葉ちゃん見て「大きくなって〜!」って。

そうだ、そうだったわ、ムコ殿で共演してましたよね。

15年前だから相葉ちゃん18歳くらいかな?

篠原お姉さんから観れば「大きくなった」って思いますよね( *´艸`)

 

それから、熊本の小学校に、毎年恒例の「移動どうぶつ園」

子どもたちの嬉しそうな歓声に、ほんっと良かったなあって思ったし、

観ている方も笑顔になりました。

相葉ちゃんやまみちゃん、スタッフの方々も嬉しかっただろうなあ。

クリスマスって、プレゼントあげたり楽しいことが沢山ありますけど、

誰かを喜ばせてあげることで自分も楽しくワクワクなって、

そんなHappyな気持ちになるからいいんですよね♪

 

★エイトさん

いつメンLINEでJ-webに関ジャニ∞さんみんなで

今日の公演に天候の関係で来れなくなった方たちへのメッセージ

書いてくれてる事教えて貰って読んできました。

もう今頃終わっている頃かなあ。

辛いけど、切ないけど、ぽっかりどこかに穴が開いちゃった

気持だったろうけど、きっと全力でコンサート盛り上げてくれたんだろうな

って思います。

その場に行けるはずだったのに行けなかった方、

一緒に楽しむはずだったのにお友達が来れなくなっちゃった方

色んな気持がある中でのエイトさんの全力公演、

きっと、また、必ず会えることを願いたいです。

|etc | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
札幌/スマイル

こんにのみ☆

 

札幌市の警報・注意報

大雪警報の出ている札幌、JALANAAirdoそれぞれの

羽田⇒札幌の運行状況見たら、

朝早い便以外はほぼ羽田への引き返しもしくは欠航ってなっていて

今日は関ジャニ∞さんのコンサートで、

しかも、私知らなくて、今J-net観て、1日だけの公演だって知って、

あんまりだわぁ〜・・・・って今日行けなくなってしまって

泣いているエイターさんが沢山いるのかと思うと、辛いです。

辛いなあ・・辛すぎます。

天候の事だからどうしようもない事なんだけど、

この日のためにどれだけ頑張ってどれだけ楽しみにしていたのか

って事考えるとホント辛すぎます・・・。

ブランチのお天気予報でも吹雪いている札幌の映像映っていて

明日までは雪が降りやすい状況が続くそうです。

昨日の積雪11cmだったのに今日は62cmに。

急にこんなに積雪が増えるのも珍しい事みたいです。

 

★ブランチ

ブランチ午後の部

今日のお買いものは小池栄子さんだったんですけど、

「スマイル」を女優として転機になったドラマにあげていて

松本さん映像映っていて懐かしかったです。

小池さんこの時期バラエティとドラマ、どっちに重きを置くかで

悩んでいた時期だったそうで、

スマイルの新米弁護士役を演じ、中井貴一さんに

「何かを手放す覚悟も必要じゃないか」って助言を貰って

覚悟が出来たんだそうで、ちょっと良いお話でした。

|etc | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フリートーク篇(年賀状)

あらためましておはようございマース☆

 

�����Ͽ�

 

今日の東京は北風が強くて寒いです〜。

でも、お天気はこの土日めっちゃイイみたいなので

洗濯しまくりです(笑)

 

★フリートーク篇

◇年賀状:嵐:CMギャラリー

TVCM「年賀状onステージ・フリートーク」篇<120秒>

いい〜!このトーク、ニヤニヤしながら観ちゃいました♪

 

年賀状、私はいつも業者さんにお願いして、宛名だけは手書き

してますけど、この宛名書きがなかなか出来なくって

いつもギリギリです。

今年こそは余裕をもってやりたいなあ。

そして、出来ることならレコメン!にも元旦着で送りたいっ!

⇒<相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

【年賀状大募集キャンペーン】<再掲載>
リスナーの皆さんから、番組宛ての「年賀状」募集。
抽選で100名に「番組オリジナル年賀状」をお届け。
※元日に届いた年賀状が抽選の対象のため12/15-25までに投函必須。

 

今日は次女の誕生日で、同じ誕生日の大学時代のお友だちと

ディズニーバースデーって言う事で二人でシーに出かけました。

寒いけど楽しめるといいなあ♪

ママは溜まった録画分でも観ながらあったかいお部屋で

ぬくぬくごろごろ過ごします(笑)(掃除はするよ〜!)

 

ではでは、今日も素敵なことが沢山ありますように。

明るく元気に踏ん張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ

|CM | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
エンタメ情報

おはようございます☆

 

今朝のエンタメ情報は

 

◇サンスポ

中山優馬、聖夜のパートナーは屋良!?「何かしたい」

 

◇デイリー

中山優馬、激動の1年を表す漢字は「乱」 「みだらではないよ」

 

◇スポーツ報知

ミュージカルW主演・中山優馬&屋良朝幸、クリスマスは男2人でデート?!

 

◇smartザテレビジョン

「スマスマ」12月12日放送はレディー・ガガが彩る

|Johnnys | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
メールはこちら
| 1/2641PAGES | >>